ほたるママさんの評価一覧

ほたるママ
とっても素敵なラゲッジタグが届きました。
アドレスカードと一緒に、大好きな馬の写真も入れて、horse ridingの旅に出かける楽しみが倍増しました♪
( 2023.12.09 )
こんにちは。
無事配達完了となりましたね♪
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。
アドレスカードに追加して馬の写真も入れて頂いているのですね!

ぜひ長くお使い頂き革の経年変化をお楽しみくださいませ。
金具修理の際などはお気軽にメッセージをお送りくださいませ。

今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてオーダーまことにありがとうございました♪

Japlish 長島
( 2023.12.09 )
ほたるママ
とっても素敵な桜のイヤリングに心惹かれ、衝動的に注文してしまいました。
手元に届いて開封すると、またまた可愛く綺麗なラッピングに感動し、ラッピングをといて使うのがもったいなくて、しばらくそのまま飾っています。沈みがちな心にも春が訪れました。ありがとうございます。
( 2021.02.23 )
ほたるママ
迅速に対応していただきましたのに、なかなか連絡できず申し訳ありません。
初めて履いたときの感想は『気持ちいい♪』でした。
見た目が可愛いのは言うまでもなく、とっても履き心地が良く、とても気に入りました。
大切に、末永く愛用したいと思っています。
ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
ほたるママ
( 2023.09.05 )
それぞれの作品に高評価をいただきましてありがとうございます。
今後とも多くの機会にお使いただけたらと思っております。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.05 )
ほたるママ
( 2023.08.14 )
当ショップの商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.14 )
ほたるママ
お願いしてから出来上がるまで、何ヶ月も待ちましたが、待った甲斐がありました。
馬は初めてと仰っていましたが、とっても素敵に作っていただき、いっぱい癒されています。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2020.11.10 )
どのように仕上がるか全く未知数にも関わらず
ご依頼頂きまして、こちらこそ感謝申し上げます
m(_ _)m
馬は私も大好きな動物なので、とても楽しい時間となりました。
この度は大変長らくお待ち頂き、誠にありがとうございました(^^)
( 2020.11.10 )
ページトップへ