ホットさんの評価一覧

ホット
本日無事に商品を受取りました。

写真以上にシックで雰囲気があり、天然石部分も艶々と美しく、心がときめきました…!
同封されていた花弁もいい香りがして、素敵な演出。

お忙しい中でのご連絡、発送手続き頂きありがとうございました!
( 2023.04.03 )
お品の方無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。ご感想もいただき制作の励みとなります。たくさん使ってくださいね。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2023.04.04 )
ホット
いつも迅速丁寧に対応いただき、ありがとうございます(^^)
宇宙から辿り着いたアンティーク品の様な雰囲気、台紙の銀河模様と合わせて素敵です。

つるりとした表面に青〜青緑のシラーが見え、様々な角度からずっと眺めていられます。ラメの中に星が見え、赤紫の地色もミステリアスで奥深く大変に美しいです。
( 2022.06.20 )
ホット様、この度もご注文頂き、誠にありがとうございます!
今回の作品達も気に入って頂けて嬉しいです♪

宇宙から辿り着いたアンティーク品…
か、カッコいい…!
そう考えると、とてもワクワクしますねo(^o^)o

銀河の澱ループタイの中で、この[ミスティッククラレット]が一番ミステリアスなカラーだと思います。

これから末永くご愛用頂けましたら幸いです(*^-^*)

この度も当製作所の作品をご所望下さり、本当にありがとうございました!
( 2022.06.28 )
ホット
昨日、無事に作品が届きました。
梱包は簡素かつ丁寧で無駄がなく、同封された名刺とメッセージカードも雰囲気があり、大変に素敵でした。

「こんな作品があったらいいな」と、展示作品を眺める中で思い付き、お声掛けさせて頂きましたが、終始優しく丁寧にメッセージをいただき、細かい点まで余念なく確認し、とても安心してお話しが出来ました。
白夢製作所様は、もう数年で10年となる製作活動歴もあります。長年の経験で培われた技能は一朝一夕で真似できる物ではありません。太鼓判を捺します。長く活動し作品を創り(造り)続けていただき、本当にありがとうございます。

この度は、お忙しい中で作品製作にあたり、素材などの試行錯誤等尽力いただき、心から感謝申し上げます。
自分の夢が形となり、一生の宝物となりました。
( 2022.05.30 )
ホット様、この度はご注文頂き、誠にありがとうございます!
無事お受け取り頂き、作品と梱包等も気に入って頂けて良かったです(^-^)
ホット様とご縁を頂いたことでとても素敵な作品が生まれ、大変嬉しく思います。

た、太鼓判を捺されてしまった…!
何だか照れますね(ノ´∀`*)
ただただその時々での全力を尽くして製作を続け、気が付くと、あと少しで10年目か…と、最近ちょうど思っていて、月日の流れをしみじみ感じておりました。
挫けそうな時もありましたが、ここまで続けてきて本当に良かったと、心から思います( ;∀;)
慢心することなく、これからもより良い作品を創り出せるよう、精進してまいります。

ホット様の夢を具現化する事ができ、宝物とまで言って頂けて、これほど作家冥利に尽きることはありません。
こちらこそ、この度は当製作所の作品をご所望下さり、本当にありがとうございました!
( 2022.06.02 )
ホット
この度は、お忙しい中わがままを聞いて頂き、大変お世話になりました。(´ `)

『マルチバースの欠片』の作品名通り、欠片の様な表面による光の入り方、それによって現れる色はマルチバースそのもの。
手前の部分は青〜青緑〜緑の爽やかな色味が美しく、傾ける角度により色味が細やかに変わります。銀河の彼方で風を観測出来たらこんな色味だろうかと、想像が膨らみます。
奥側の黒みが深い部分に光が当たると、隠れていた美しい色味が穏やかに現れるので、光を当ててマルチバースを観測しているかのようなトキメキがあります…!


今回も素敵な白昼夢をお届け頂き、本当にありがとうございました。より一層ファンになってしまいました。
複雑な世界観を表現するノア様の細やかな技術を、心から尊敬しております。
今後とも、ご無理のない範囲での活動を応援しております(*´▽`)
( 2023.04.13 )
ホット様、いつもご注文頂き、誠にありがとうございます!

今回ご所望いただきました、【マルチバースの欠片ループタイ[Lサイズ]】は、現在公開中のMサイズよりも表面のカットが大きい為落ち着いた輝きで、内部の色が観察しやすくなっております。
また、光源の色や光が当たる角度で、色味の変化をお楽しみいただけます。

しかしいつもながら、レビューが素敵過ぎます…( ;∀;)
『銀河の果て宇宙風観測所』というタイトルで、物語が始まりそう…☆彡
オーロラの緑のような色合いが、まさに銀河の彼方の風を思わせますね。(←レビューを拝読してから気付きましたf(^^;笑)
作品を受け取られたホット様の中で、マルチバースの新しい物語が生まれたようで嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ


そんな、尊敬していただけるだなんて…
畏れ多いというか、照れてしまいますσ(*´∀`*)꜆꜄꜆
応援にお応えできるよう、これからも尽力してまいります!
こちらこそ、この度も当製作所の作品をご所望下さり、本当にありがとうございました!
( 2023.04.25 )
ホット
この度は、突然のお願いにも関わらず快くご対応頂き、心から感謝を申し上げます。
昨日無事に届き、本日中身を確認いたしました。

写真の通りに綺麗で、晴れ着の様に美しく、見飽きない透明感があります。
箱とリボン(ラッピング)も、中身に合わせた雰囲気で包んで頂き、開ける前から嬉しさをしみじみと感じました。

作品は末永く、大切に致します。
( 2023.01.18 )
この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。
作品が無事にお手元に届き安心いたしました。

作品が気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っております!

ご丁寧に評価を頂きまして、ありがとうございました。

hana-GinGa 浜口
( 2023.01.18 )
ホット
この度もありがとうございました!ラッピングも素敵で大変に助かりました(*^^*)
( 2022.08.28 )
こちらこそありがとうございました(o^^o)
先様にお気に召していただけたら嬉しいです。
レビューもありがとうございます♪
( 2022.08.28 )
ホット
下は少し明るい青となっており、宇宙〜地上の空 の様な色味が素敵です。
こちらも表面の青〜青緑シラーが素敵で、奥のラメが星の様にキラキラと輝き夜空の様に美しいです。

アズライトの様な青みが大変に好みで、「瑠璃色によった青紫」を探し求めていた自分にとって、一軍のお気に入りとなりました。深い青がお好きな方にもオススメです。
( 2022.06.20 )
ホット様、この度もご注文頂き、誠にありがとうございます!
作品の色味を気に入って頂けて何よりです(^-^)

写真では、どうしても見た通りの色合いに写らないので(特に青系色と赤系色)、作品の色合いを美しく且つ分かりやすくご説明頂けて助かります!
アズライトのような青は、とても心惹かれますね(о´∀`о)

もし表面に傷が付いてしまったりしても[リペア工房]という作品ページから、修理や紐の交換も承っておりますので、どうぞ安心してたくさんご愛用頂ければと思います(^-^)/

この度も当製作所の作品をご所望下さり、本当にありがとうございました!
( 2022.06.28 )
ホット
昨日無事に届きました。
写真だと可愛い雰囲気に感じていましたが、実物はクールな雰囲気があり、とても気に入りました。
他の色も購入したいです。
( 2022.03.01 )
ページトップへ