Brownieさんの評価一覧

Brownie
1枚に兄弟二人分の名前を作って頂けました。ありがとうございました。
( 2021.02.12 )
Brownie
贈り物でまだ本人に渡せていないで喜んでもらえるかたのしみです。
( 2020.08.30 )
お取引の評価をありがとうございます。
贈り物にINTOをお選びいただきありがとうございます。お相手の方にお気に召していただけますと幸いです。
この度は当ショップとお取引いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
( 2020.08.31 )
Brownie
とてもフェミニンです。個人的には、下部にあるレースの絵柄は不要だと感じました。また、内側の収納ポケットが大きいですが1つしかないのでカード2枚以上入れると皮が伸びてしまわないか不安になります。
磁石で止めるタイプでない点が気にいってますが、手帳が開いてしまいます。表を下にして置く等していけば、いづれは閉じるようになるのでしょうか…
( 2020.09.18 )
本革のため、はじめは馴染んでおらず硬くなっておりますので、
カバーが勝手に開いてしまう状態です。
馴染んで柔らかくなりますと、自然と閉じるようになります。
お手すきの時に折れ部分を優しく揉むようにして頂きますと、馴染みやすいかと思います。
馴染んで自然と閉じるようになるまでにはご使用状況などにより個人差がございますが、
スタッフの使用テストでは2週間程で馴染んでおりました。

今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.09.25 )
ページトップへ