maruzooさんの評価一覧

maruzoo
この度は、迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございます。
結婚式の内祝い用として購入させていただきました。とても素敵な梅結び、今からラッピングするのが楽しみです!また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2023.04.05 )
maruzoo
この度は大変お世話になりました。
お写真で拝見する以上に素敵なお品で、ご依頼させていただいてよかった!と心から身につける日が楽しみになりました。また節目のイベント等、機会がございましたらぜひお願いしたいです。
( 2022.10.31 )
maruzoo
以前、Lサイズを購入しており、かなり、大活躍していますが、それを見て母が欲しがったため、今回サイズ違いで購入させていただきました。
軽くて丈夫、グレーの色味もシックで、大人っぽく使えるところがとても気に入っております。また色違いで購入を考えています。
( 2020.11.08 )
maruzoo
本日無事に届きました。
綺麗な色味で何より、軽くて薄いのに感動しました。
コンパクトで嵩張らないので、気軽にバッグやポケットに忍ばせておけてとても重宝しそうです。
ポップでファンシーなものが多く、洋服からエコバッグが浮いてしまうのが悩みでしたが、シック・シンプルでとても合わせやすいです。
色違い・サイズ違いでも欲しくなったので検討したいと思っています。
( 2020.07.15 )
maruzoo
この度は、迅速で丁寧なご対応、大変ありがとうございました。
とても素敵な商品だったため、また追加でお願いしようと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.25 )
maruzoo
リピートです。軽くて丈夫で重宝しています。また買い足させていただきたいと思っています。
( 2020.11.28 )
maruzoo
本日無事に届きました。どれも使い勝手が良さそうですが、ファーバッグは予想以上に上質なお作りで、大きさもA4サイズが入るので通勤にも使えそうです。嬉しくて本日届いてすぐに使わせていただいてしまいました。この冬、大活躍しそうです!ありがとうございました!
( 2020.11.08 )
ページトップへ