shokofkさんの評価一覧

shokofk
2回目の購入です
今回も、早めのご発送、素敵な包装ありがとうございました。
コートを購入する時、ブラックと柄物で迷う私にとって、リバーシブルでどちらも楽しめるコートはまさに理想でした!
形がとてもおしゃれで、少し肩を落とす感じに着ると、抜け感が出て春の時期でも重たくならずに着ることができそうです

以前に購入したワンピースも、手持ちのパールのネックレスと合わせて、子どもの入園式で着させていただきました
これからもたくさん着ようと思います!

ありがとうございました(^^)
( 2024.04.08 )
shokofk
早速のご発送ありがとうございました
到着したワンピースですが、本当に贅沢に布を使って、丁寧につくられていて、omakeさまのお人柄が伝わってくるようでした
私は160cmですが、着丈や袖の長さもぴったりでした!
アンティーク調のボタンも、黒いワンピースに合っていて、着た時のシルエットもとても可愛かったです!
ネックレスと合わせて子どもの入園式に着たり、カーディガンと合わせて普段着として着たり、たくさん楽しめそうです
素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2024.04.02 )
shokofk
本日商品が到着いたしました。
写真の通り、とても素敵な柄で使うのが楽しみです!
素敵なメッセージカードとハギレもありがとうございました。
素敵なお名前のお店で、販売されている物も素敵なものがたくさんあり、ワクワクしました!
また購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
今回はありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.04 )
shokofk
本日無事に商品が到着しました。
とても可愛らしい生地で、使うのが楽しみです!
丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.28 )
shokofk
子どもの体調管理に毎日使っています。
とても使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
shokofk
早速リピートさせていただきました。ありがとうございました。今回のネイルチップもお花がアクセントになっていてとても可愛いです!
たくさん使いたいと思います。
( 2020.07.20 )
shokofk
とても可愛く、指にピッタリでした。ありがとうございました
( 2020.07.09 )
shokofk
商品が無事に届きました!
淡いきれいなブルーに、息子の名前と息子の好きな新幹線のイラストが描かれたチャームがとてもかわいいです!
幼稚園の上履きにつけて使おうと思います
ありがとうございました(^^)
( 2024.04.06 )
無事にお手元に届いて、安心しました♪
息子さんのお好きな新幹線のイラストを気に入っていっていただけてたようで嬉しいです♡

上履きの目印のお役に立てたら嬉しいです!!
( 2024.04.07 )
shokofk
本日、手元にとりさんが届きました!
想像していたよりもっところんと可愛らしく、とりさんのお顔や色づかいに柔らかさを感じました。
とりさんをトラベラーズノートにつけて、一緒にいろんな場所へ行くのが楽しみです!
次回はぜひ、消しゴムはんこや器も購入したいです。
今回は素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.04 )
無事にお届けできてよかったです。こちらはムラの出やすい釉薬を使ったとりさんなのですが、実物を気に入っていただけてほっとしました。
まだ外の世界を知らないとりさんなので、トラベラーズノートとお出掛け、とても喜ぶと思います〜!
また消しゴムはんこも販売できるよう頑張ります。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.04 )
shokofk
本日無事に作品が届きました。
オーダーしてから作成していただいたにもかかわらず、とても早く手元に届き驚きつつ、嬉しい気持ちでいっぱいです!
巾着ポーチも、包まれている包装もとても可愛くて、今回ご縁があって本当によかったです。
森に住んでいる動物さんたちも、その生地に合わせた裏地やサテンもリボンも、すべてお気に入りです!
私の大切な宝物を入れて使おうと思います。
今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2024.03.03 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!!
とても素敵なレビューをいただけて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!
生地のデザインや裏地、リボンまで気に入っていただけて、大変嬉しく思います^^
作品に宝物を入れていただけるなんて、光栄です…!
これからこちらの巾着が、たくさんお役に立てることを願っております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2024.03.03 )
shokofk
この度は、素敵なテレビボードをつくっていただきありがとうございます。木材の重厚感や存在感、自然の風合いがとても美しい佇まいで、見るたびにうっとりします。
細かなオーダーにも応えていただき感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.17 )
shokofk
商品が到着いたしました。
初節句に間に合うよう、早速ご対応いただきありがとうございました。
リクエスト通りにつくっていただき、兜の隣に置くのが今から楽しみです!
( 2021.04.19 )
shokofk
お写真通りの可愛いネイルチップが届きました!黄色いお花がとても素敵です。これからたくさん着けたいと思います。今回はありがとうございました。
( 2020.07.16 )
こんにちは(◍•ᴗ•◍)❤
是非ぜひ!たくさん活用してくださいね!ネイルチップはオフしなくてよくて気軽に付け替えられるところがいいですよね!他の作家さんもたくさん出してますので色々つけて楽しんでくださいね♪
機会がございましたらまた、よろしくお願いします(灬º‿º灬)♡
( 2020.07.16 )
ページトップへ