ななさんの評価一覧

なな
思ったより小さめでしたが、小銭が入れやすくて良かったです。大きめのもの作って欲しいです。今回は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.12.28 )
ありがとうございました。
またの御縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.28 )
なな
とても早い対応ありがとうございました。自転車通勤にと思いましたが、普通のスカートとしても使えそうです。大切に使います。今回、良い作品に出会えました。ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
良い評価ありがとうございました。
気にいって頂けたご様子で、色んな場面でお役に立てたら嬉しいです。

こちらこそありがとうございました。
( 2023.12.23 )
なな
綺麗な石をありがとうございます。モルダバイトのアレルギー対応のものが少なく、諦めていましたが、こちらの商品に出会えてとても有難いです。これからも、肌に優しい物を作って下さい。また、ご縁があれば宜しくお願いします。
( 2021.07.07 )
なな
( 2019.01.13 )
この度は、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に届いたようで、安心しました。
また来て頂けて、とても嬉しいです。
お気に召して頂けて、本当に良かったです。
評価やメッセージまで頂けて、とても励みになりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度も誠にありがとうございました。
( 2019.01.14 )
なな
丸っこくて可愛いです。小銭が一杯入りそうで、しかも取りだしやすそうです。大切に使います。
( 2015.08.26 )
早速のお取引評価ありがとうございます(^^)
無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
これからの製作にとても励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思います。
革のエイジングとともに愛着を深めてもらえれば幸いです。
末永くお使い頂ける事を願っております♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^♪
この度は誠にありがとうございました。

( 2015.08.28 )
なな
綺麗なブレスレットありがとうございます。

大切にいたします。おまけも嬉しかったです。また、ご縁がありましたら、お願いしようと思いますので、宜しくお願いします。
( 2024.01.03 )
なな
いつも綺麗な石をありがとうございます。前にもらった、おまけの石でとても不思議な体験をしました。石はわれてしまいましたが、大切な出会いがありました。それと、リビアングラスの輝きが凄いです。また、お願いするかもしれません。今回も、素敵なラッピングとおまけをありがとうございました。大切に使います。また、よろしくお願い致します。
( 2023.12.23 )
無事に到着して何よりです。
リピートオーダー誠にありがとうございます♪
またぜひ、お立ち寄りくださいm(_ _)m
( 2023.12.24 )
なな
水色と緑の間のような優しい色です。自分はブルベで緑はどうかな、と思いましたが、意外にいけそうです。
ワイヤーの耐久性だけが心配です。シリコンのノンホールピアスを作ってほしいな。絶対買います。
( 2022.11.05 )
なな
届いた商品はとてもしっかりした物でした。安かったのであまり期待していませんでしたが、想像以上でした。毎日財布を出すのが楽しいです。ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
レビューいただきありがとうございます。

気に入っていただけ何よりでございます!
セール品ではございますが、皆様よりたくさんの高評価をいただいてきている商品ですので、ご活用いただければ幸いです^ ^

またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.21 )
なな
とても丁寧に作られています。できれば、もう少し大きめの巾着もほしいと思います。発送がとても早くて良かったです。また可愛いものを待ってます。
( 2017.12.03 )
お褒めのお言葉をありがとうございます。
このご縁がずっと続きますよう日々精進いていくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.12.05 )
なな
思っていたのと大分違いましたが、石はとても綺麗です。おまけも、最初びっくりしましたが、ありがとうございました。大切にいたします。これからも頑張ってください。
( 2023.08.04 )
無事に到着して何よりです。
この度はご期待にそえず申し訳ございませんでした。
今後も様々なアイテムをご用意してまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.04 )
ページトップへ