LALAさんの評価一覧

LALA
気に入って何度か購入させて頂いています。
不織布だと唇が荒れるのでカバーを使用しています。さらにワイヤー有りだと布に唇が当たらず快適ですが、今回間違えてワイヤー無しで注文してしまいました。このデザインは仕事にも使用です。
( 2021.12.04 )
LALA
淡い色合い、ふんわりとした袖が可愛く
出産祝としてプレゼントしました。
ラッピングの問い合わせについても、
出来る限りの対応をしていただき
ありがとうございました。
( 2021.08.27 )
LALA
不織布マスクは唇が荒れるので、マスクカバーを探していたところ、こちらのデザインの可愛いさに一目惚れして、1つは自分に、もう1つはプレゼント用に購入しました。色の変更や納期についても直ぐ対応して下さりありがとうございました。明日、早速使用してみます。
( 2021.06.19 )
レビューありがとうございます(^^)
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.23 )
LALA
マカロンカラーの可愛いバルーン、娘の誕生日に購入しました。文字のレイアウトから納期まで色々相談に乗って頂き安心して購入出来ました。私が100均で購入しレイアウトしたバルーンと一緒に飾りましたが、こちらのマカロンバルーンが華を添えステキにコーディネートてきました。
( 2021.05.20 )
評価ありがとうございます^ - ^
気に入っていただきとても嬉しいです❤︎
また、機会があれば、よろしくお願いします。
( 2021.05.20 )
LALA
ある程度の大きさがあり華やかだけど上品なデザインに惹かれて購入しました。髪をアップにして、付けてみたいと思います。
( 2021.05.14 )
LALA
ティファニーカラーとストライプのセンスの良さに一目惚れして購入しました❤️生地は程良い光沢感があり、通気性もあるのでこれからの季節に活躍しそうです。通気性がある生地に有りがちな着膨れが無く、着痩せ効果があるのはRATAさんならではの作品だと思います。明日、早速着て、休日を過ごすのが楽しみです❤️
( 2021.05.09 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです♡ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)またご機会ございましたらよろしくお願い致します^ - ^
( 2021.05.10 )
LALA
袖の可愛さに一目惚れして購入しました。
思ったより袖が短く感じ、実際着てみても羽織り物をしたい気がしますが、袖の可愛さが隠れては勿体ないので、頑張って二の腕を出して着たいと思います。身幅はたっぷりしているので通気性も良く夏場も活躍しそうです。
( 2021.05.07 )
LALA
ティファニーカラーの可愛い風船です。写真より可愛い!と家族にも評判です。10日間に2人のバースデーがあるので2回使用したいと思い購入しました。組み立てもシンプルですが3種類のスティックの組み合わせに最初戸惑いました。ちょっとした取説の同封があると親切かと思います。又、風船の留め方が分からないパーツがあり、只今質問させて頂き解答待ちです。このお値段でこれだけのバルーンデコレーションを購入出来るのは日本では貴重なお店だと思います。
( 2020.11.23 )
LALA
自分用に購入後、とても使いやすくラッピングも綺麗だったので、友人に色違いでこちらの色をプレゼント用に購入しました。
( 2020.11.09 )
LALA
主人の誕生日に購入しました。思ったより大きい厚みもありましたがズボンのポケットに入り安心しました。
配送もスムーズに対応頂きありがとうございました。
( 2021.12.10 )
LALA
注文して直ぐに商品が届きました。
日本では中々お目にかかれない生地に惹かれ、
母の誕生日にと購入しました。
( 2021.11.02 )
LALA
丁寧な作りのマスク、届きました。
横ワイヤーの快適さに毎日使っています。
仕事でも使える白地の横ワイヤーマスクカバーがあると嬉しいです。
( 2021.08.23 )
LALA
不織布マスクだと唇が荒れるので、こちらのインナーマスクを選びました。とても清楚なセンスの良いレースのデザインなので仕事は勿論、どんなシーンでも使えます。素材も軽く薄いので、これからのシーズンに活躍しそうです。
( 2021.06.18 )
とても嬉しい評価・コメントありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.19 )
LALA
昨晩届きました。
チェーンの長さがあって、ペンダントトップが華奢なデザインの物を探していました。商品を受け取り、正にその通りで、今から付けるのが楽しみです。
( 2021.05.14 )
LALA
シルバーとピンクゴールドのレターペンダントの写真を見て、アクセサリーに興味の無い娘が「かわいい❤️」と反応していたので娘の誕生日プレゼントとして購入しました。
手紙が入っているというも他には中々ないデザインだと思います。I love you以外のメッセージもあると更に嬉しいです。
( 2021.05.10 )
LALA
不織布マスクは唇が荒れるので、重ね付け用マスクを探していたところマーガレットの可愛さに惹かれてこちらを2枚購入しました。1枚は自分に1枚はプレゼント用に。口元ワイヤー入りなので口周りも快適に仕事中にも使えそうです。プレゼント用の包装も素敵で渡すのが楽しみです。お手紙や洗濯方法などきめ細かなお気遣いありがとうございました。
( 2021.05.08 )
LALA
同じ形のピアスを持っているので、一緒に付けようと思い購入しました。思っていた以上に輝いていてとても綺麗です。シルバー磨き様にブルーの小さな布も入っていました。早速明日から毎日付けて仕事に行こうと思います。
( 2021.01.14 )
LALA
ティファニーカラーの思った通り綺麗なブルーで、使い勝手も良く毎日使っています。今まで二つ折を使用していたせいかとても薄く感じ一瞬財布を忘れたかと思う事が何度かありました。気に入ったので友人へのプレゼントに色違いで購入しました。
( 2020.11.17 )
LALA
綺麗なラッピングで本日届きました。ストライプがお洒落なエコバッグです。重い物には向かないかと思いますが日常では活躍しそうです。
( 2020.11.09 )
前へ
1
ページトップへ