あきちゃんさんの評価一覧

あきちゃん
商品届きました。とっても可愛いかったです。
丁寧なお手紙も嬉しかったです。
( 2023.12.05 )
あきちゃん様

この度は、私のブランド名でもあるMarronhoneyの商品を高く評価してくださり、とても感謝いたします。

気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*)

コットンパールは重さを感じないほどとても軽いので、長時間着けていてもストレスフリーで着けていただけます。
耳にかける部分をご自身の耳に優しく調節していただくと、よりフィットして着けていただけます。

アクセサリーを保存するチャック付き袋とお手入れ用のコットンをお入れしましたので、是非お使いください。

今後もロープライスでハイクオリティーな物をお客様に提供出来るようにひび練習を重ね確実なものをお届けいたします。

なお、アクセサリーを拭くコットンあるいは柔らかい布もお付けいたしますので、もしよろしければまたご購入していただけたら幸いです。

この度は、色々あるクリエーターの中から私の商品を購入してくださりありがとうございます。

From Marronhoney
( 2023.12.07 )
あきちゃん
すごく可愛いかったです。ありがとぉございました。
( 2023.04.11 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて、安心致しました。
気に入って頂けたようで、本当に良かったです!
これからのコーディネートを、楽しんでくださいね
(*´∀`)♪
( 2023.04.13 )
ページトップへ