mameさんの評価一覧

mame
可愛らしい作品が届きました!
丁寧に梱包して頂き感謝です。
お取引きありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2024.04.24 )
mame
評価が遅くなりすみません。
素敵な作品が届きました。
友人にプレゼントする日が待ち遠しい‼︎
小さくてさりげないピアスですが、
とてもキレイです。
丁寧なお取引きありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2024.03.13 )
こちらこそありがとうございました。
プレゼントにお選びいただき、嬉しい限りです!
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.03.13 )
mame
素敵な作品が届きました♪
梱包がとても丁寧にして下さり嬉しかったです。
早々にお取引きして頂きありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2024.03.06 )
mame
and story様の作品、届きました!
シンプルでとても素敵です。
息子の卒業式につけさせて頂きます。
早々かつ丁寧なお取引きありがとうございました。
( 2024.03.01 )
mame
評価が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
可愛い作品、受け取りました♡
丁寧なお取引きありがとうございました♪
( 2021.10.18 )
mame
取引評価、遅くなり申し訳ありません‼︎
素敵な作品が無事、届きました♪
遊び心がある作品が大好きです♡
梱包も丁寧にありがとうございます♪
大切に身に付けさせて頂きます。
迅速で丁寧なお取引きありがとうございました(*^o^*)
またご縁がありますように‥‥^_^
( 2021.08.08 )
こんにちは。お忙しい中、素敵な評価をありがとうございます。無事に届いて安心致しました。そして、お気に召して頂き、とても嬉しく幸せな気持ちです。お取引の際も、毎回ご丁寧なメッセージをありがとうございました。
また是非遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
( 2021.08.09 )
mame
評価が遅くなり申し訳ありません!
素敵な作品が届きました♪
プレゼントの可愛いリング♡ありがとうございました♪
手書きのお手紙も嬉しかったです。
可愛く梱包もされていて、とても丁寧なお取引きに感謝しています。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2021.05.30 )
とんでもございません!
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
この度はこもれ陽をご利用頂き、
本当にありがとうございました(^^)
またのご利用をお待ちしております!
( 2021.05.30 )
mame
素敵な作品が届きました(*≧∀≦*)
生後3ヶ月、約1.3kgの愛犬にSサイズでピッタリでした!
ホントに可愛くて丁寧に作られていて、これから沢山着させて頂きます。
手書きのお手紙も嬉しかったです♪
迅速かつ丁寧なお取引きありがとうございました(o^^o)
またご縁がありますように‥‥(*´꒳`*)
( 2021.02.04 )
mame様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(^-^)♡
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めの言葉を頂き幸せな気分にして下さり、本当にどうも有難うごさいますo(^▽^)o
作り手として大変感激致しております。
こちらこそ、お取引き中もご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のmame様に感謝でいっぱいです(^-^)♡
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージととっても可愛いワンコちゃんのお写真をどうも有難うございました(^-^)♡凄く嬉しいです!!!
とっても小さくて可愛いお顔のパピーちゃん♡♡♡
気に入って下さり、素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(*'▽'*)♡
凄くお似合いになられてて可愛すぎるお姿にキュンキュン致しましたo(^-^)o
こちらのお洋服は厚みのある両面ボア生地とオフホワイト色のメリヤス風ニット生地を組み合わせてワンピースに致しました♡
アクセントにオフホワイトのベルベットリボンをお付けして可愛らしく仕上げました(^-^)♡
手触りも良く見た目にフワモコしていてとても暖かいお洋服となっております(^-^)
寒い日にぴったりのお洋服ですので、可愛いワンコちゃんと冬のお洒落を楽しんで下さいね(*'▽'*)♡
これからも、mame様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.02.04 )
mame
とても素敵な作品が到着致しました!
手書きのメッセージもオマケのチャームも心がほっこりと嬉しかったです(^-^)
迅速かつご丁寧なお取引きをありがとうございました!
また、ご縁があります様に‥‥。
( 2020.12.13 )
この度はたくさんの作品の中からお選びいただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです^^
これからたくさん使ってください◎!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.13 )
mame
素敵な作品、届きました!
手作り(?)の可愛い巾着に作品が入っていて、とても嬉しかったです^_^
フレンチフックも落下防止で素晴らしい!
フックの色の変更も快諾して頂きありがとうございました。
丹精込めて作られた作品、大切に使わせていただきます(o^^o)
また、ご縁がありますように‥‥。
( 2020.08.28 )
mame
取引評価が大変遅くなり申し訳ありません!
可愛い作品、受け取りましたー。
友人へのバースデープレゼントにと購入させて頂きましたが、可愛すぎて自分用に欲しくなっちゃいました!
友人に渡すか自分の物にするか悩み中です( ´∀`)
丁寧なお取引きありがとうございました。
( 2024.03.23 )
mame
評価が遅くなりすみません。
素敵な作品が届きました。
息子の入学式にと思っています。
とても丁寧に可愛く梱包して頂きました。
早々のお取引きありがとうございました。
( 2024.03.09 )
mame
作品、届きました!友人へのプレゼントとして購入。ラッピングをして頂いたので手に取れないのが残念。友人に渡した時に見せてもらいます。
早々かつ丁寧なお取引きありがとうございました♪
( 2024.03.02 )
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
小さなドーナツ&コーヒーのアクセサリー…気に入っていただけますよう願っております☆
お時間あります時にはまた是非ショップ覗いてみてください♪
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
mame
本日、届きました!
希望納期より早く到着しました。
速達配送などのお気遣いに感謝しております。
友人のバースデープレゼント用に素敵にラッピングして頂いたので、実物の作品が見られず残念ですが、後で見せてもらいまーす(^^)
丁寧かつ迅速なお取引きありがとうございました♪
( 2023.02.08 )
mame
素敵な作品が届きました♪
丁寧な梱包、手書きのお手紙、嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました‼︎
昭和チックな柄がとっても可愛いです♡
迅速かつ丁寧なお取引き、ありがとうございました♪
( 2021.10.01 )
mame様
この度もリピートで、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(*^▽^*)
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりません。
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のmame様に感謝でいっぱいです(^-^)♡
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセーをどうも有難うございました♡♡♡
凄く嬉しいですo(^▽^)o
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんにいつも素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(*^▽^*)
こちらのお洋服は、しっかりとした張りのある千鳥格子模様のウール生地を使用してワンピースに致しました♡前身頃と首回りと袖口は、緑色のリブニット生地を差し色に違うお色の組み合わせがお洒落な雰囲気となっております(^-^)♡
コメントでお伝え頂きました様に、昭和チックでレトロな感じがとっても可愛いですよね(^_-)♡
アクセントに、首回りにグリーンのグログランリボンをお付けし、千鳥格子模様の質感を活かしてシンプルなデザインで上品に仕上げました(^-^)
これからの季節にぴったりの素材で、見た目にも豪華に着て頂けますので、可愛いワンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、mame様に気に入って頂けます様なお生地を使ってお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.10.01 )
mame
受取り通知、評価が遅くなり申し訳ありません。
素敵な作品が届きました♪
丈夫そうな作りでしたし丁寧な梱包でした(^。^)
迅速で丁寧なお取引きありがとうございました♪
また、ご縁がありますように‥‥。
( 2021.08.07 )
とってもうれしいご評価ありがとうございます(*^▽^*)気に入っていただけて本当にうれしいです!このジュニパー柄はわたくしもとってもお気に入りです!!
この度は、こちらこそ本当にありがとうございました。またご縁がございましたら是非宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2021.08.09 )
mame
本日、素敵な作品が届きました♪
サイズなども細かく聞いて下さり、迅速かつ丁寧なお取引きをして頂き感謝です(^-^)
お散歩に行くのが楽しみです‼︎
ありがとうございました(*^^*)
また、ご縁がありますように‥‥‥♡
( 2021.05.26 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!
楽しいお散歩時間になりますように♡
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
( 2021.05.26 )
mame
すっごく可愛い作品が届きましたーーー!
とても丁寧に作られていて暖かいです。
生後3ヶ月 約1.3㎏の愛犬のトイプードルにSサイズでピッタリでした!
まだ抱っこ散歩なので暖かいお洋服を探しておりました。
初めての犬服です。
はじめは気にしていましたが、だんだん慣れて来た様子。
フードが背中に留められるようになっているのも有難いです♪
手書きのお手紙も嬉しかったです。
迅速かつ丁寧なお取引きありがとうございました!
またご縁がありますように‥‥。
( 2021.01.25 )
ご丁寧ありがとうございます,
寒い残り日でいっぱい使ってください,
これから,ぜひよろしくお願いします
( 2021.01.25 )
mame
素敵な作品が届きました!
手書きのお手紙、ありがとうございます^_^
嬉しかったです。
ずっと気になっていた作品でしたが、購入して良かったです!
丹精込めて作られた作品、大切に使わせて頂きます
(o^^o)
また、ご縁がありますように‥‥
( 2020.08.28 )
*mameさま*

感想のご記入をありがとうございます。
無事お届けできて良かったです*°

嬉しいお言葉もありがとうございます!!
励みになります(*^^*)

これからも心を込めた作品を作っていきますので、たまに覗いてもらえると幸いです!
またご縁があること、心よりお待ちしております♪

*gichi*
( 2020.08.28 )
前へ
1
ページトップへ