YUKOさんの評価一覧

YUKO
本日届きました。リピート購入です。ブラックを夫用に購入しました。縦のサイズを大きくしてくださり、ぴったりでした。ありがとうございます。
( 2021.02.13 )
YUKO
只今受け取りました。プレゼントする日程が決まっておりましたため、早く発送してくださってありがたかったです。ピンクを2つ頼みましたが、キレイなお色ですね。刺繍も上品です。
( 2020.12.01 )
YUKO
紺の布地がしじら織りのような感じでぼこぼこしています。肌への接触が少ないため夏場は涼しく感じて最適ですね。とはいえども冬場も着用します笑。暖房のきいた部屋では暑いですからね。いつも縫製がきれいで丁寧でくつろいだ気分になります、ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
身に余るお言葉を頂きまして恐れ入ります
お役に立てましたら幸いでございます
この度もご縁を頂きましてありがとうございました
( 2020.11.11 )
YUKO
在庫がなくなってしまう前に花柄のリバティを慌てて購入しました笑。定型の大きさと伺いましたが、こちらも小顔に見えて嬉しい驚きです。冬場でも暖房などで室内が暑いこともありますし、出番が多いと思います。ありがとうございました!
( 2020.11.07 )
この度はありがとうございました。
最近夏マスクを久しぶりに自転車で使用すると寒く感じ、やはり夏用だと再認識したところでしたが、暖房の効いた室内で使用するというのは目から鱗でした‼︎
私も使い分けしてみようと思います^_^
( 2020.11.09 )
YUKO
届きました!フープを選択、とっても素敵です!ピアスを開けていない私が、ピアスをしているように見えて嬉しいです。揺れる感じと、さがる感じがいいですねえ。また宜しくお願いします。
( 2020.11.04 )
YUKO
本日届きました。深い青がキレイなマスクです。レースが軽やかに明るく見せてくれます。ありがとうございました。
( 2020.10.07 )
YUKO
本日届きました。マスクの大きさも大きめで顔にぴったり、安心感があります。秋色がとてもきれいで、秋冬の服装にもリンクして着用できるなあと思いました。迅速なご対応をありがとうございました。
( 2020.09.30 )
YUKO
とてもきれいなお色です、届いて「わあ」と歓声をあげてしまいました。写真どおりです。陶器の産地のお品だけに、大変美しいです。ありがとうございました。時刻を合わせようとして「あ、分がわからない笑」と思いましたのはご愛敬です。
( 2020.07.21 )
YUKO
チェリーに染めてくださり、ありがとうございました。座り心地もよいです。
( 2020.12.18 )
YUKO様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます。
長くお時間をいただく形となりましたなか、お届けまでお待ちくださいまして本当にありがとうございました。お取引中いつも丁寧にご対応くださいました細やかなお心遣いに心から感謝申し上げます。

お持ちの家具と色を合わせてお選びいただいたものでもございましたので、喜んでいただけて何よりでございます。
寒い毎日が続いておりますが、ご自宅で過ごされる時間がほっこりしたものとなりますよう末永くご愛用頂けたら幸いでございます。

この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださいましてありがとうございました 。
素敵なご縁をくださいましたことに心から感謝申し上げます。
またのご縁がございますことをお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
手づくり家具工房slowlife
( 2021.01.09 )
YUKO
兵隊さんの生地がとってもかわいらしいポケットティッシュ入れです。縫製もキレイで、自分が作るよりやはり数段違うなあと思いました。見るたびに元気がでる作品ですので、鞄を覗いて見つけると嬉しい気持ちになります。次もまた期待しています。
( 2020.11.15 )
お忙しい中、レビュー。ご記載いただき誠にありがとうございます。
当方のポーチで明るいお気持ちになっていただけるなんて大変光栄です。作品づくりの励みになります。この度のご縁に心より感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
( 2020.11.17 )
YUKO
昨日届きました。2回目の購入ですが、大きさが自分にぴったりです。13×11が合ってるみたいです。ピンクの布地が透けているのがポイント高く、涼しげな印象です。といっても冬も着用します笑。迅速な発送をありがとうございました。
( 2020.11.11 )
再びご縁を頂きましてありがとうございます
サイズやデザインもお気に召して頂き安心致しました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
( 2020.11.11 )
YUKO
ブラックウォッチと、ベージュネイビーのマスクを購入しました。今回も素敵です!サイズもぴったりですし、大きめにお作り頂きましたが、顔が大きく見えません。縫製も丁寧でしっかりしています。ありがとうございました。
( 2020.11.07 )
この度はありがとうございました。
サイズがぴったりだったようで何よりでした。
縫製もお褒めいただき嬉しいです^_^
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2020.11.09 )
YUKO
かわいいです!赤とネイビーを同時に購入しました。でも届いてすぐ緑も欲しくなりました笑
大きさもピッタリで最高です。リクエストをきいてくださり、ありがとうございました。ほぼ唯一の外出である保育園へお迎えに行く時に、つけていくのが楽しみです!
( 2020.10.23 )
この度はありがとうございました。
サイズもピッタリだったようで何よりでした。
私も保育園に行く時にその日のマスクを選んでいるので、お気持ちよくわかります^_^
お気に入りのマスクで1日を楽しくスタートしていただけたら幸いです♡
( 2020.10.26 )
YUKO
届きました。ありがとうございました!写真より薄い青ですが、それが冬の景色のようでとてもキレイな生地ですね。縫製も美しく長く大切に持ちたいと思います。
( 2020.10.03 )
YUKO
待ちに待って届きました!サイズはぴったりです。モーブを選び、写真のような明るい紫色を期待しておりましたが、落ち着いた藤色という印象です。丁寧に作ってくださってありがとうございました。
( 2020.08.02 )
YUKO
素敵な紫色のマスクが届きました。お写真はピンク色にも見えますが、実際は少し紫色がより強く出ていて大変きれいです。Mサイズ購入し、サイズもぴったりでした。週末土曜に購入したにも関わらず、週明け月曜に届き、迅速なご対応をありがとうございました。
( 2020.07.20 )
ページトップへ