みゆさんの評価一覧

みゆ
色も、分厚めのリネンの手触りも、丈に合わせて調整して頂いたラインも、全て最高です♡ポケットもついていて実用的ですね。大事に着ます。ありがとうございました(^^)

余裕がある時に着てみて書くつもりでしたので、その時間をもてた今に感謝です。
( 2024.02.29 )
みゆ
とても可愛らしい生地で気分が上がります♪
ショーツだけ履いたら締め付けが全くなく、楽でした。ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
みゆ
お知らせ遅くなりごめんなさい。
綺麗に包装&プチプチで包まれ届きました。
喜んで頂けました。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
みゆ
ベージュも肌が白く見え綺麗でした。
とても温かく気持ちがいいのでリピートです。
ありがとうございました(^^)
( 2023.11.04 )
みゆ
前回たのんだふんどしパンツと同じ生地で、リラックスブラ&ショーツを作って頂きました。
アデラジャという、ものすっごく可愛い柄です♡ブラとセットで着けられることが嬉しくてたまりません♡いつもありがとうございます!
( 2023.01.16 )
いつもありがとうございます。
アデラジャは、宇宙を軽やかに音楽にのせたように描かれた柄ですよね。シックで大人っぽく、私もとても気に入っています。
ブラとセットで、ぜひお召しくださいませ✴︎
( 2023.01.17 )
みゆ
これがウールなんだと思うくらい、繊細でサラッとした生地感でした。もちろん触ると温かいです。履くと気になっていたヒップラインもスッキリしていてうれしいです。綺麗めなスタイルの時に着用しようと思ってます。
ありがとうございました!
( 2023.01.05 )
こんにちは。取引評価とレビューを書いていただきましてありがとうございます。ワイドパンツを気に入っていただけてとても嬉しいです。気になるヒップラインもゆったりしていますので、ストレスフリーでたくさん着用されて下さいね♪お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️
( 2023.01.13 )
みゆ
寒い所に住んでいるので、腰回りが温かいと安心です。サイズもちょうどよかったです。
( 2022.12.17 )
みゆ
寒くなったので、早く届けていただき有り難いです。こちらは自分用で、早速着けてみると、肌あたりが優しくてキレイな色で、なにより温かいです!大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
ご評価いただきありがとうございます。
大事に使って頂けるとの事でとても嬉しいです☆
首を温めると体感温度が全然違いますよね(^^)

この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.15 )
みゆ
大変丁寧に作られています。
どの布地も可愛らしく、気分が上がります♪
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
レビューありがとうございます。寒さが増してくるこれからの季節、体を布ライナーで温めてくださいませ♡
( 2022.12.01 )
みゆ
とってもきれいな黄色で、質感も好きです。
大事に使わせていただきますね。ありがとうございました(^^)
手にとってないので仕方ないのですが、車のキーを中側につけると蓋部分が浮いてしまいホックが閉まらなかったので、外側についていたカラビナにつけました。今のわたし的には、車のキーをつけてもしまるものが理想です。
もしそういう作品がありましたら、また教えてください。
( 2024.02.16 )
みゆ
履いたら締め付けが全くなく、楽でした。柄も可憐で好きです♡ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
みゆ
少し伸縮性のある、さらっとした気持ちのいい生地でした。枕にしている水晶を入れる袋を、天然素材にしたいと思い購入しました。出来上がって使う日が楽しみです(^^)ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
みゆ
誕生日プレゼントで選びました。
手触りや柄など喜んでもらえましたー♡
また利用させてください。ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
ありがとうございます。
プレゼントにお選びいただき光栄です!
喜んでもらえたとの事で嬉しいです^^
またのご利用をお待ち致しております。
( 2023.04.07 )
みゆ
手に馴染む質感と、使い勝手のよさそうなサイズ、飽きのきそうにないデザインだと思います♡
今回受け取りが遅くなってしまいご迷惑をおかけしたのですが、迅速な対応をして頂き助かりました。ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
みゆ
色合いも絵柄も形も、とてもステキなカップです♪持ち手の上にぴょこんとついている所に親指を乗せてます。色違いも欲しくなりました。
( 2022.12.23 )
みゆ
とても温かいです。肌触りも最高です(^^)
ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
みゆ
母の誕生日プレゼントに選びました。これから渡しますがきっと喜んでくれると思います♡
ラッピングもとても可愛くしあげていただきました。ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです☆
お母様にも喜んで頂けたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.15 )
みゆ
とても丁寧に作られていました。
元気になる色柄で、つける日が楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
みゆ
こちらのランジェリーでシルクのものは初めてでした。記載のように、どちらかというとマットでハリのある質感。上品な光沢があります。
驚いたのは、腰ひも以外の端の縫い目が見えないこと!!これはどうやっているんだろう・・・!
緻密な作りに感激してます。
( 2022.11.23 )
シルクは、できる限りその風合いを大切にしたかったので、身頃部分のステッチをあえてかけていないんです!肌あたりがより柔らかく感じていただけるように…と思いそのような仕様にしています♡
( 2022.11.23 )
ページトップへ