hiromi_eeさんの評価一覧

hiromi_ee
スマホを新しくして、持ちやすい何かがあれば…と思い購入しました。スタンドにもなり、画面が見やすくなりました。何より写真よりとても綺麗で使っていて嬉しくなりました。他の作品も機会があればチェックしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
hiromi_ee
お母さまの作品との事で、とても感激しました。サイズ感もよく、落ち着いたデザインで使いやすいです。
ありがとうございました
( 2021.06.10 )
母の作品をお気に召して頂き、大変嬉しいです♪!
本当に『ちょっとそこまで』『ちょっとだけ』のサイズですので、あれこれ使い易いかと思います。
どうぞ永く御愛用くださいませ♡
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
また宜しくお願い致します♪
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
( 2021.06.10 )
hiromi_ee
到着を楽しみにしていました。春らしいポップな柄で、持つのが楽しくなりそうです。納品までがかなり時間がかかってしまったのは少し残念でしたが、永く使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
hiromi_ee
シンプルでサイズが変えられるので、楽に付けられます。ゴールドが手の色を綺麗に見せてくれてとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
hiromi_ee
今年のラッキーカラーが緑色で、シンプルな財布を探しておりこちらを購入しました。背面のポケットも使いやすく、艶やかで落ち着いたデザインで永く使いやすいと思います。大事に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2021.01.03 )
hiromi_ee
今朝受け取りしました。ありがとうございました
( 2020.10.24 )
hiromi_ee
先程到着しました。丁寧なメッセージありがとうございました
( 2020.10.11 )
hiromi_ee
まろやかで香りの良いカフェオレベースで、とても美味しかったです。お家で色々アレンジして楽しみたいです。ありがとうございました
( 2020.07.28 )
hiromi_ee
シンプルなアイマスクを探していました。移動中に付けても落ち着いたデザインで、ゴムもきつすぎないので気に入りました。おまけも可愛かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
このたびはご購入いただき、
ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうぞご活用くださいませ♡
また、機会がございましたら
宜しくお願いいたします(^-^)
( 2021.06.21 )
hiromi_ee
蜜蝋ラップを使ってみたく購入しました。使いかけの野菜も乾燥せず、手の温度でしっかり包めるので使いやすいです。ラップの無駄遣いを減らせると良いなと思います。ありがとうございました
( 2021.04.29 )
hiromi_ee
ベージュのトートバッグを購入していて、そちらを少しお休みさせたくリピート購入しました。コンパクトで使いやすく、シルバーもギラギラせず上品で気に入りました。ありがとうございました(中の布地は前回購入したベージュのトートバッグの時にお洗濯してみましたが、そこまで縮まなかったです。防水防汚スプレーすると良いかな?)
( 2021.03.31 )
ご評価くださりありがとうございます!
リピート購入をしてくださり、大変ありがたく思っております。お洗濯をして頂いた件、貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.05 )
hiromi_ee
写真よりちょっと小さめな印象を受けましたが、フレッシュな香りもあり気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
hiromi_ee
シンプルな通勤バッグを探していました。中身も見やすく、整理しやすいのとA4サイズの書類を持ち歩くのにぴったりです。永く愛用させていただきます。ありがとうございます。
( 2020.12.16 )
お受け取りとご評価のご連絡をありがとうございます。長くご愛用くださるとのお言葉大変嬉しく思います。長く持ち歩いても軽いので疲れにくいかと思います^ ^この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.18 )
hiromi_ee
先程商品を確認しました。ナチュラルで可愛くて、封筒節約術が出来そうです。ありがとうございました!
( 2020.10.14 )
hiromi_ee
リピート購入しました。まろやかでとても美味しいです。ありがとうございました
( 2020.08.14 )
ページトップへ