ほっし~さんの評価一覧

ほっし~
Androidスマホに対応したケースは市販の物ではあまり可愛い物が無く、
ネットでポチポチ探していてこちらの作品にめぐり逢いました
「ほぼ全機種に対応」というのは大変有難かったです。

色合いといい、黒猫の絶妙〜な存在感といい、イメージ通りでホントに可愛らしいです!
市販の物のようにスタンドになったりはしませんが、
とても丁寧に、またしっかりと作りこまれていて
長く愛用出来そうです
( 2024.04.01 )
この度は数あるショップの中から、BLUENIのスマホケースをお選びいただきまして、誠にありがとうございました!

また、とてもご丁寧なご感想、ありがたい評価をいただき、心より感謝しております。とても励みになります!
おかげさまで、最近はAndroidのお客様にも多くご来店いただいております。

イメージ通りと言っていただき、大変うれしいです^ ^
機会がございましたら、またぜひご来店お待ちしております♪

このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ほっし~
可愛らしいだけでなく、非常にしっかりした作りで
安心してスマホの命綱を任せられる逸品でした。 
注文から発送までも大変迅速でした。
大切に使わせていただこうと思います。
( 2021.08.23 )
お忙しい中ご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂いておりまして本当にありがとうございました(*゚▽゚*)♡ とても素敵なお言葉をお書きくださいまして感謝の気持ちで一杯です!! コロナで心が疲れ切っている日々なので身の回りの物には少しほっとできるものがあると嬉しいですよね(*´︶`*)♡ このお品物がほっし~さまの心をふわっと軽くできるお品になればいいなぁ~と思っております(#^.^#) この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2021.08.26 )
ほっし~
以前、別の所で購入した同じステッカーを付けた猫ドアが壊れてしまったので購入しました。
雨風にさらされても全然劣化しないクオリティだったので、またしばらくは活躍してくれると思います。
( 2020.07.17 )
ほっし~
ジムに持っていく用のバスタオルを新調しようと思い、
「軽い事」「かさばらない事」「洗濯後早く乾く事」を基準にこちらを選ばせて頂きました。

一度使ってみた結果、全てにおいて満足しました。
長く使わせていただきます。
( 2022.12.26 )
ほっし~
黒猫を飼っているので、一目惚れして買いました。
紙の質もしっかりしていてとても気に入りました!
( 2020.07.17 )
ほっし~
薄型のお財布なので、これまでの長財布の中身全部入るかな?
と懸念いたしましたが、カード類小銭伝票スッキリと全部納まりました。
小銭入れもガパッと開くので探しやすく、
使い勝手はとても良いです。

一点だけ、カードポケットからカードを取り出す時にステッチに引っ掛かりがちでスルッと出せない点だけ気になりました。

ですが、迅速な発送、破格のお値段を考えますと大変良いお買い物が出来たと思います。長く愛用したいです。
( 2024.03.22 )
ページトップへ