やぶちゃんさんの評価一覧

やぶちゃん
とても素敵な指輪でありがとうございます。
つけるのが楽しみです。
なかなか届かなかったので心配しましたが。
祝日があったので、時間がかかったんですね。
( 2022.09.27 )
やぶちゃん
マスクの色合い、布地も良い感じで明日からつけてみます。
何より小さいサイズが私にとってピッタリなのが嬉しいです。ありがとうございます。
( 2020.12.02 )
Sサイズがピッタリだったのこと、喜んでいただけてとても嬉しく存じました。
色合いも布も気に入ってくださり、よかったです ♪ ありがとうございます ☆
( 2020.12.03 )
やぶちゃん
サイズは、Sであったので、普段の靴が22cmなので
注文しましたが、大きかったのですが、交換するのも面倒なのでやめました。履きごごちは、良かったので、履いてみます。娘が私よりサイズは、大きいのですが、Sサイズで注文しようと思います。そちらの他の靴も試してみたいと思いました。
( 2022.04.11 )
やぶちゃん
肌触りは、良さそうですが、サイズがかなり大きく変な感じになりました。いつも、マスクは、小さいサイズなので。
少し折り込んで使用します。落ち着いたら、縫って、使用します。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
この度はありがとうございました。
サイズが合わなかったということで少し残念ですが
お使いいただけるとのこと、ありがとうございます^^
小さめサイズもまた検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
やぶちゃん
色がオレンジ系に近い色でした。ちょっと明るいかぁと、
病院の受付の仕事をしているので、仕事の時にも使える様ピンクカラーを選んだつもりですが、まぁまぁかろうじてつけていても大丈夫かなぁという色味でした。
マスクそのものの素材は、良さそうです。小さめを購入したつもりが私の顔が小さいのもあり、マスクが顔全体を覆っている感じになりました。
でも、肌触りも良いので使用するのが楽しみです。
( 2020.10.07 )
やぶちゃん
布製のマスク、常につけていないといけない職業なので、購入しました。一枚は、娘にプレゼントして。やはり、布(素材)が1番良いですね。呼吸ができます。夏を乗り切るのは、大変ですが、良いと思います。
( 2020.08.02 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.07 )
ページトップへ