aaaさんの評価一覧

aaa
( 2022.11.29 )
無事にお届けでき安心いたしました。
高評価もありがとうございます!

たくさんご活用いただければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m
( 2022.11.29 )
aaa
とても素敵な作品をありがとうございました!
しっかりと縫われておりほつれる心配は一切ありません。2回目の購入ですが、ご丁寧にお手紙と素敵なものが同封されており、感動致しました。
何個あってもミナの生地は素敵なのでまた、機会がありましたら訪問させていただきます!
( 2022.05.20 )
嬉しいメッセージと評価を下さいまして有難うございます。
このような言葉を頂けるのは、こちらこそ大感激です。

お使いになられて、何か困ったことなどございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
また、興味のある生地など連絡をいただければ、手元にあるものはお送りさせて頂きます。
購入はしなくて大丈夫ですよ。(笑)
どうぞ、宜しくお願い致します。
( 2022.05.21 )
aaa
素敵な作品ありがとうございました!
お写真より何百倍もかわいいです!!
( 2022.03.16 )
aaa
私のオーダー通りに仕上げていただきありがとうございました!かわいいの一言です!
とても気に入っています。
取り付けに不安がありましたが、細かく質問に答えていただき、安心して購入できました。
購入を迷っている方、すぐに購入した方がいいくらい可愛いです(^^)★
( 2022.01.26 )
aaa
とても素敵な作品ありがとうございました!
玄関が華やかになりました!
お気に入りです!!!
( 2021.12.01 )
aaa
素敵な作品ありがとうございました!!
( 2022.11.10 )
aaa
とても素敵な商品ありがとうございました!
手に取った時素敵過ぎて、感動してしまいました。
こだわりを持って作成してらっしゃるのが想像できました。お手紙に生地を添えていただき、次の購入を検討しております!
( 2022.05.16 )
この度は、有難うございました。
お取り引き中のやりとりで想いが理解できましたので、
今回のものに合いそうで、私の好きな生地を入れさせて頂きました。
この生地は、ミナの在庫なしで私の手元にも残りわずかですので。。。
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.16 )
aaa
このたびは素敵な商品ありがとうございました!!
( 2022.03.15 )
aaa
全ての作品とても丁寧に作られており、素敵な商品でした!子供が大喜びで手に取って遊んでいました。何点かまとめて購入して本当に良かったです!木のいい香りが開けた瞬間から広がり満足です!!
( 2022.02.13 )
aaa
とても素敵な作品ありがとうございました!
アンティークのような雰囲気があり、想像の上をいきました。コレクションにして集めたいので違う鉢をもう一度購入したいと思っております!丁寧な梱包で、こまめに連絡を下さり安心してお取引ができました。これからもお身体に気をつけて、素敵な作品を生み出してください!
( 2022.01.28 )
嬉しいレビューありがとうございます!!この度は誠にありがとうございました!実物も気に入って頂き大変うれしいです!!期日が過ぎてしまいましたが完成をお待ちいただいたこと本当に感謝しています。またこれからも作品を作っていきたい気持ちでいっぱいです!コレクションしたいと言っていただき幸せです!実は以前から治療している病気が良くならず 明後日から再入院することになりました。しばらく陶芸から離れますが 退院したらまた作っていこうと思っています。待っててください✨✨
( 2022.01.28 )
aaa
とても素敵な商品ありがとうございます!
出会えてよかったです!
大切に育てていきます。
( 2022.01.10 )
このたびは、数ある作品の中から石木花をお選びいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います^^
育てていく中で、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.10 )
aaa
素敵な作品ありがとうございました!
結婚式で付けたいと思います!!
( 2021.12.01 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

とても嬉しい評価をくださり、本当にありがとうございます。
結婚式にご使用頂けるとのこと、光栄に思います(*^^*)

こちらこそ素敵なご縁とお取引に感謝いたします。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2021.12.02 )
aaa
割れないか心配でしが、緩衝材でしっかりと一つ一つ梱包されておりそんな心配は不要でした!!
写真通りの商品でとても満足しております!!

息子のバースデーにもお願いしたいと考えております!
( 2021.10.01 )
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。
割れずにお届けでき、安心いたしました。
ご満足頂けて大変光栄でございます(*^^*)
この度はご購入誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2021.10.01 )
前へ
1
ページトップへ