ゆきっぺさんの評価一覧

ゆきっぺ
今日受け取りました。
とても素敵でした。綺麗な色です、大切に使います.ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
ゆきっぺ
すぐに連絡、発送して頂きありがとうございました。思っていた通りとても可愛いです。早速リビングの壁に飾りたいと思います。又、何かありましたらお願いします。
( 2024.01.31 )
この度はお取引の評価、誠にありがとうございます。

無事に届いたようで安心いたしました。
末永く可愛がっていただけますと幸いです。
今後も新作を発表して参りますので、末永く和んなかをよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
ゆきっぺ
自分用にでは無く購入したのですが、可愛いので自分で使おうかそれともリピート買いしようか迷ってます^_^ポストカードもありがとうございました。早速フレームに入れて飾ってます。
( 2023.05.02 )
ゆきっぺ
直ぐに発送して頂き、ありがとうございました。
とても素敵でした。ウォーキングの時にスマホを入れて途中で買い物をする時などあるのでポイントカードを入れたり鍵を入れたりポケットがあるのでとても使いやすそうです。早速今日から使います。又何かありましたら宜しくお願いします。
( 2023.02.08 )
ゆきっぺ
受け取り通知が遅れましてすみません。家で使う老眼鏡にと購入しましたが一人で楽しむには勿体無いくらい素敵でした。みんなに自慢したいくらいです。又、何か有りましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.23 )
ゆきっぺ
発送の連絡があって次の日に届きましたー!
かわいい箱に入っていて早速着けました。太っとい私の指にもピッタリ調整出来るので嬉しいです。
お気に入りの指輪になりました♪
( 2022.11.12 )
ゆきっぺ
昨日、届きました。大きなフレームを買って早速飾りました。クリスマスの他の飾りはまだ飾ってませんが長く飾っておきたくて。こちらでは2回目の購入なので安心して到着するのを待ってました。又、何か有りましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.02 )
ゆきっぺ
プレゼント用と自分用に購入しました。除菌などのお気遣いと綺麗な包装でありがとうございました。シンプルながらお洒落で使いやすそうです。
又何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.27 )
お忙しい中、嬉しいメッセージに評価までお寄せくださりありがとうございます。
派手過ぎず、揺れるチャームが女性らしくもあり、シンプルなので普段遣いから外出まで幅広くお使い頂けるかと思います。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.07.27 )
ゆきっぺ
時間が少し掛かるとの連絡を頂きましたが、早く発送して頂きありがとうございました。
トイレの模様替えの為色んな所で探していましたがピッタリの物が届いて使うのが楽しみです。
( 2022.07.07 )
無事に届いて安心しました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.07.08 )
ゆきっぺ
今日、届きました。梱包も丁寧で飾り方も説明してくれて心がこもった作品でした。早速飾りたいと思います。可愛い作品ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
毎日がhappyに過ごせますように・・・
この度はお買い上げ頂き有難うございました( ◠‿◠ )
( 2024.03.15 )
ゆきっぺ
60手前のオバさんが使っていいものかずっと悩んでいました。取り敢えず購入してみたんですがカーキなので落ち着いた中に可愛らしさがあってとても気に入りました。息子と趣味が一緒なのでもしかしたら横取りされるかも。その時は又よろしくお願いします。
( 2023.07.27 )
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
ユニークさ・面白さを保ちながら派手すぎない誰でも日常的に使えるデザインを目指して作っているので、実際にそのようにお客様に選んでもらえてとても嬉しいです!
ぜひ息子さんとお揃いで持ってみてください♡
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.27 )
ゆきっぺ
注文して2日後に届きました。思ったより小さめだったのですが、形も色も思っていた通りでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.14 )
この度は数あるショップの中より 7am Marketでご購入頂き誠にありがとうございます。
評価ありがとうございます、気に入って頂けて嬉しいです。
より優れた製品を作るために努力していきます。
また会うのを楽しみにしています。
( 2023.02.14 )
ゆきっぺ
昨日到着しましたー!
プレゼント用でラッピングをお願いしたので中身は見てませんが厄除けお守りとして使ってくれると思います。又、何かありましたらお願いします。
( 2023.01.11 )
この度は、ありがとうございました!
アクセントになるピアスですので、いろいろな場面で着けていただけると思います。
また何かありましたら、お気軽にどうぞ。
( 2023.01.11 )
ゆきっぺ
ありがとうございます、かわいい箱に入ったピアス届きました。プレゼント用だったのでこのままラッピングして贈ります。喜んで貰えると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
レビューへのご評価ありがとうございます。
商品に関しましては無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。
また、商品やケースをお気に召して頂けました事、大変嬉しく存じます。
こちらの商品が先様のお気に入りとなり、末長くご愛用頂ければ幸いです。

商品に関しましては2週間以内でしたら修理、交換等お受けいたしますので、
ご着用頂く中で何か商品に気になる点があるとの事でございましたらお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともneroliを宜しくお願い致します。
( 2022.12.08 )
ゆきっぺ
昨日届きました。お手紙とかわいいラッピング、開けるのが勿体無くて一晩寝かしてしまいました。
以前の不思議な鳥さんの時と同様、とっても綺麗でかわいい作品で飾るのが楽しみです。又、何かありましたらお願いします。
( 2022.11.09 )
ゆきっぺ
昨日、無事届きました。梱包もしっかりして頂きお手紙も付いていてほっこりしました。作品も額縁に入れて早速飾らせて頂きます。癒されます。又何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.30 )
ゆきっぺ
もう一つのイラストポスターと2枚、購入させて頂きました。とても明るい気分になり元気になります。早速額縁を買って飾らせて頂きます。
又、何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.26 )
この度は最高評価を頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。
( 2022.08.26 )
ゆきっぺ
リピートです。前回とても気に入ってその分と合わせて使いたくて。梱包もしっかりとされていてありがとうございました。又何かありましたらお願いします。
( 2022.07.22 )
リピートありがとうございます。
お気に入り頂きましてありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2022.07.22 )
ゆきっぺ
注文して直ぐに発送連絡を貰って待ってましたー。
昨日届いて思ってたとおり可愛いかったです。
使うのが楽しみです。
( 2022.06.25 )
前へ
1
ページトップへ