さくらさんの評価一覧

さくら
商品の発送が早く、とても気持ちの良い取り引きが出来ました。
誕生日プレゼント用にお願いしましたら、とても素敵な刺繍の袋でラッピングされていました。
プレゼントする相手もとても喜ぶと思います。
大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
さくら
猫好きの母へのプレゼントで購入しました。
適度な華やかさがあり、ポップ過ぎず、母共々とても気に入りました。
スムーズにお取り引きも出来まして、とても良いお買い物が出来ました。
( 2021.07.07 )
さくら
とても可愛らしくて、プレゼントした母も気に入っておりました。
商品も早く到着しました。
大満足です。
( 2021.07.06 )
さくら
とてもかわいくて綺麗で満足しております。
そして素敵な包装で、プレゼントした母もとても喜んでました。
( 2020.07.28 )
さくら
とてもきれいなデザインで、ずっと見ていて癒されます。
取り引きもスムーズで気持ち良くお買い物が出来ました。
とても満足しております。
( 2022.06.30 )
さくら
とってもかわいらしく、プレゼントした母共々満足しております。
ご対応も丁寧で、気持ちよくお買い物が出来ました。
( 2021.07.07 )
この度はご購入とレビューをいただきありがとうございます。
こちらの不手際にも快く対応していただき感謝しております。
お母様にご愛用していただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
さくら
とても丁寧な対応で素敵な取り引きをさせて頂きました。
商品もとてもかわいくて素敵でした。
大満足です。
( 2021.07.06 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ネコのフォルムが愛らしいながらも、白蝶貝の光沢が上品さを添えてくれますね。
ぜひ末永くご愛用くださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.07.07 )
さくら
とても丁寧にご対応頂きました。
商品も丁寧でとてもかわいくて、大変満足しております。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
( 2020.07.22 )
ページトップへ