Confidentialさんの評価一覧

Confidential
プレゼントした方からも「見た目も楽しく、とても美味しかったよ」と言っていただけました。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.16 )
Confidential
到着のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
先程、商品を確認致しました。
思ったよりも木材が軽く、電池も同じ高さになる様に施工され、角や面も触り心地が良く加工されていたので、使いやすさと気配りを感じました。
この度はありがとうございました。
大切に使います。
( 2022.08.08 )
ご評価いただきありがとうございます。
シンプルなアイテムではありますが充電池がとても使いやすくなりますのでぜひご活用くださいませ。
充電池スタンドの活用についてはこちらの動画をご覧頂ければ幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=m1b9XF77puE

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2022.08.10 )
Confidential
プレゼントに購入しました。
珍しい桜木細工で丁寧につくられていて、
とても素敵でした。
購入からメッセージのやりとり、発送、到着までとても丁寧にでした。
このお取引にとても満足しています。
( 2020.07.09 )
Confidential
箱を開けた時、
お正月飾りの演出がテンションを上げてくれました。
アクセサリーはとても綺麗な色、お正月オーナメント・狼のアクリルキーホルダー・プレートスタンドはこれから使うのが楽しみです♪

大切に使い飾らせていただきます。
ワクワクの素敵な福袋でした!
( 2023.01.13 )
Confidential
生地もしっかりと厚手で
丁寧に縫製されています。
お勧めです。
( 2022.01.15 )
レビューありがとうございます。
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います!
コットンキャンバスは厚手の為最初は(SSサイズは特に)少し硬く感じるかもしれませんが、沢山使っていくうちに段々としなやかに柔らかくなっていきますので、そんな経年変化も楽しみつつ、日常使いの巾着袋として末永くご愛用いただけましたら幸いです。
改めまして、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.01.17 )
ページトップへ