aco.さんの評価一覧

aco.
( 2018.10.15 )
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
高評価ありがとうございます、とても励みになります。
朝晩と冷え込む季節になりましたがお身体をご自愛くださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)✿
( 2018.10.15 )
aco.
お品物無事受け取りました。
ハンドルカバーがちょっとギリギリな感じでしたが、取れることはなく取り付けは出来ました。
黒色メインの息子のベビーカーを星柄で統一して可愛くできました。
ありがとうございました。
( 2018.10.05 )
aco.
ノーカラーのヒョウ柄コートに合わせたかったのでイメージ通りでした!
しかも簡単に着けられてあったかいし、可愛い!
ヘビロテ決定です。
ありがとうございました。
( 2017.12.06 )
ご連絡ありがとうございます。
そうだったのですね!☆
ぴったりで良かったです。☺
この度は誠にありがとうございました!
( 2017.12.06 )
aco.
お品受け取りました。
連休の注文だったのに迅速に対応して下さり、有難うございました。
当日使用するのを楽しみにしております。
( 2017.05.08 )
aco.
作品受け取りました。
思ってた通りの柄でとっても可愛いです。
通帳が増えて入れ物にも困っていて管理が大変だったのですが、これでスッキリできそうです。
お気に入りの柄を発見できたので小さいサイズのがま口も気になってきました!
この度はありがとうございました。
( 2017.03.06 )
aco.
商品受け取りました。
色味、デザイン画像通り!
思っていた通りの商品でとても満足です。
失敗した前髪も可愛く留めれそうです。
大事にヘビロテさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2016.01.05 )
aco.
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
お品無事受け取っております。
とても丁寧に編まれた作品です。
あたまは少し大きめ、髪は少なめだったので大きめに編んでもらいましたが少し大きかったです( ;∀;)シマッタ!
可愛いので髪を結んでズレないようにして使おうと思います!
薄手の夏素材も欲しくなりました!
( 2018.10.15 )
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
心温まるレビューと高評価もありがとうございます、とても励みになります。
サイズについては今後の作品作りの参考にさせていただきます✿貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)
夏素材もご用意しておりますので、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.15 )
aco.
ご連絡遅くなりました。お品物無事受け取りました。
お色もイメージ通りで革も柔らかく、ファスナーもスムーズでとても使いやすそうです。
素敵なお品物ありがとうございました。
( 2018.04.07 )
ご評価をいただきありがとうございます。
お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思います!
ご愛用いただけましたら幸いです。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.08 )
aco.
お品受け取りました。
画像で気づかなかったのですが、ビジューのデザインがリボンのカラー毎に違っていてビックリしました。
試作で入れて頂いたブラックも可愛かったです。
おまけも有難うごさいました。
あのタイプのピンは前髪留めるのに毎日使ってるのですごく嬉しかったです!
この度は有難うごさいました。
( 2017.05.08 )
初評価、レビュー嬉しいです!ありがとうございます。
無事お手元に届いてよかったです。
ビジューはベースのカラーを元に、リボンのお色に合わせて変えています。
おまけも活用していただけるようで、こちらも嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.05.08 )
aco.
お品受け取りました。
市販では売っていない色合いでとても綺麗なお花でした。
式の際に使うブーケのイメージと似ていて当日使うのが楽しみです!
有難うごさいました。
( 2017.05.08 )
aco.
商品受け取りました!
ラッピングして頂いたので表面と内布の一部しか見ていませんが、カゴのプリントがすごく可愛かったです。
春先のお花見とかに持っていったら絶対合うと思います。
最近実家近くの神社で門前マルシェが開催されているのでそういうイベントでも活躍してくれそう!
ご機会あれば感想聞いてリピート検討中です!
ありがとうございました。
( 2017.03.21 )
満点の評価とても嬉しいです。マルシェに活躍しそうのお言葉、私のイメージ通りの使い方も察してくださり、このデザインにして、本当に良かったと思っています。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ。こちらこそ、たくさんの作品の中からのご購入そして、このような素敵なメッセージ本当にありがとうございました!
( 2017.03.21 )
aco.
商品受け取りました。リボンの色を迷いに迷って黒とピンク両方購入しました。布の質感が画像では分からなかったのですが、フェルトっぽいような私のすごく好きな質感で感動しました。早くカバンの中に入れてあげたいです。オマケのティッシュもありがとうございました。
他のお品物も気になってきました(^^)
( 2017.02.24 )
お世話になっております。
無事お届け出来て安心致しました( ❁ᵕᴗᵕ )
布の質感確かに画像だけだと分からないですよね( ˟_˟ )
今後説明文に加えておきます!
商品、喜んで頂き私も嬉しいです(*´-`*)
嬉しいお言葉今後の励みにさせて頂きます!
この度は誠にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2017.02.25 )
ページトップへ