のらっちさんの評価一覧

のらっち
商品が届きましたのでさっそくつけて、在宅勤務をしました。会議中に在宅でもカワイイものつけてるね!と言われたのもあって、ちょっと在宅勤務の会議に張りが出ました(笑)ありがとうございました!
( 2020.12.03 )
こちらにも個別に取引画面と詳細レビューまでいただき、深く感謝申し上げます。
在宅勤務時に早速お使いいただき、感激です!
優しいカラーで『和』の雰囲気も兼ね備えている癒しのストーンですので、コロナ禍でストレスを感じることが多いかと思いますが、そんなときにもぴったりかと思います。ご愛用いただけましたら、幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.03 )
のらっち
商品が届きました。手にとって見ると小さくてカワイイのに、存在感があって今からどこに付けて持ち歩こうか楽しみです!ありがとうございました!
( 2020.12.03 )
無事に到着したとのご報告に加えて嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入っていただけて大変光栄に思います。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.12.03 )
のらっち
届きました!実は二回目で、初回にプレゼントした相手がとても喜んでくれたので、もう一人の還暦を迎える方にもプレゼントしたくなりました。
また相手が喜んでくれるかな、と嬉しい気持ちです。ありがとございました。
( 2020.11.07 )
のらっち
先ほど届きました!思ったよりもずっしりしていて存在感がありますね。耳元で揺れているのがとても可愛いです!ありがとうございました。大切にします。
( 2020.08.23 )
無事届いて良かったです
(郵便局への問い合わせではいつになるのか心配でしたが)
気に入っていただき嬉しいです
また機会がありましたら宜しくお願いします
( 2020.08.23 )
のらっち
箱に可愛く収まったクッキーを見てプレゼントしたくなくなってしまうほどの芸術作品でした。お世話になった人ですのでお渡ししましたところ、とても喜んでましたのでまた他の機会にも差し上げたいなと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
のらっち
一度もこの貼り紙を見たことはないのですが、どうしてもソワソワして買っちゃいました。友達のプレゼントに、と思いましたが私が使います!ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
のらっち
受け取りいたしました!丁寧な梱包がとてもありがたいです。またお茶と飴も嬉しかったです。これから友達にプレゼントしますので、友達の顔を見るのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2020.07.13 )
のらっち
商品が届きました!今は手にとって撫でたり眺めたりしてますが、これをつけてお出かけ(買い物くらいですが…)するのが楽しみです!本当にありがとうございました。
( 2020.12.03 )
取引評価にお時間をいただき、高評価と嬉しい詳細レビューまで賜り、心より感謝申し上げます。
無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。
天然石は、天然石好きさんには眺めても楽しんでいただけるものでもあります。コロナ禍で思うように外出もできない日々ですが、少しでも気分をあげていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.03 )
のらっち
本日届きました!しっかりしていてこれからどんどん使っていきます。ありがとうございました!
( 2020.11.30 )
のらっち
花弁が細くて思ったよりも柔らかいので優しく取り扱うことにします。耳につけたら可愛くて気分が上がりました!ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
のらっち
とても美味しそうなお菓子が届きました!さっそく夕飯のあとのデザートにいただきます。ありがとうございました!
( 2020.08.20 )
無事、お届けできて安心しました。
気に入って頂けていると嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました。
( 2020.08.24 )
のらっち
実物の肉球刺繍は思っていた以上にキュートでした!大切なお友達へのプレゼントにします!ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
のらっち
実物はネットで見るよりも綺麗でした。大切な友人の誕生日プレゼントにします。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
のらっち
様々な焼き菓子を届けてもらうなんてとても贅沢な気持ちになれることを実感しました。届いてすぐに米粉のヨモギシフォンケーキをいただいて美味しくて悶えました!今日は何を食べようかな、どの飲み物と合うのかな、なんて父と少しずつ楽しみます。
( 2020.07.11 )
ページトップへ