アキティさんの評価一覧

アキティ
お忙しい中、オーダーをお願いしてしまい、間に合わせて頂きまして有り難うございました。とても素敵で先生にデザインもして頂き、オーダーをお願いしてよかったと思っております!プレゼントする友達も喜んでもらえると思っております。もちろん私も大事に使わさせて頂きます!また宜しくお願い致します。
( 2023.11.27 )
この度は大切な贈り物用にオーダーを
ありがとうございました♪
また気に入って下さって、光栄です!

ご縁を頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*˙꒳˙*)
( 2023.11.29 )
アキティ
イヤーカフを購入するのが初めてでしたが、両耳とも耳の幅が違っているのですが、幅を調整できるのでつけることができました。実物も素敵なデザインでした。有り難うございました。
( 2023.11.11 )
アキティ
早い発送をして頂きまして有り難うございました。
実物はもっと素敵で更につけてみるとピカピカ光って綺麗でした。
前回も素敵なデザインでこれかも楽しみに購入をさせて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
( 2023.08.14 )
この度もお迎えくださって誠にありがとうございます。
リピート&高評価をつけて頂き、光栄でございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.08.24 )
アキティ
見た目も素敵ですが、実際につけてみるともっと素敵なデザインでした。有り難うございました。つけて出掛けるのが楽しみです。
( 2022.09.27 )
この度はお迎えくださって誠にありがとうございます!
高評価をつけて頂き、光栄でございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.10.11 )
アキティ
写真より実物は大きくてとても光っていて存在感があります。こちらもネックレスと同様たくさんつけていきたいとおもいます。また機会がりましたら、宜しく御願い致します。
( 2022.04.28 )
アキティ
デザインが素敵で全体が大きくて存在感があります。これから暖かくなると首元が見える服を着る機会が多いので、目立ってとても素敵です。いっぱい使わさせて頂きます。有り難うございました。
( 2022.03.26 )
この度は素敵なご縁をありがとうございます♪
高評価に加え、お優しいお言葉を頂戴し、今後の活動の励みとなります(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.05.04 )
アキティ
ブルーがとても素敵ですね。暖かくなるにつれたくさんつけていきたいです。有難うございました。
( 2022.03.26 )
アキティ
写真でも可愛くて素敵でしたが、実物は数倍素敵でした!
これからの冬にいっぱい使わせて頂きます。また宜しくお願いします(*^o^*)
( 2021.12.03 )
アキティ
ピアスとネックレスの両方を購入しました。とても素敵なデザインですし、色の組み合わせ方も素敵でした。今後も購入をさせて頂きたいと思っております!今回のご対応すみませんでした、そして有り難うございました。宜しくお願い致します。
( 2021.10.28 )
アキティ
手元に届いて本当に購入してよかったと思える素敵な作品でした。購入するのに何日か迷ったのですが、この白龍がずっと頭から離れずにいました。またお願いする時は宜しくお願い致します。大事に額縁に入れて飾ります!有り難うございました。
( 2020.07.11 )
アキティ様、評価して下さってありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。
ありがとうございます。
( 2020.07.12 )
アキティ
ネットでも素敵だと感じていたのですが、実物はもっと素敵でした。友達の誕生日に2点渡すのですが、喜んでもらえると確信しております。私自身も欲しくなりました。またお願いしますときは宜しくお願いします。有り難うございました。
( 2023.11.17 )
この度は贈り物用に選んで頂き、
誠にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またお褒めのお言葉もありがとうございます♪
ご縁があるようで、嬉しいです。
またよろしくお願いします。
( 2023.11.19 )
アキティ
すみません。早くご手配をして頂いたにもかかわらず、コメントをメッセージ欄の方に書いて受け取り通知を送信しておりませんでした。申し訳ございませんでした。
作品はデザインも素敵でつけてみるとブルーが光って綺麗でした。また今後ともお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
( 2023.08.14 )
アキティ
とても存在感があり、なかなか無い色味の組み合わせだなと思いました。つけて出掛けるのがたのしみです。今回もお世話になりました、有り難うございました。
( 2022.09.27 )
アキティ
早速のメッセージ配信、配送の手配と有り難うございました。今回でネックレスは3個目になりました、今回も素敵なネックレスが増えて嬉しいです。秋物の洋服にもあいそうです。これからも宜しくお願い致します。
( 2022.09.19 )
アキティ
早速のご手配有り難うございます。とても赤が映えていて、写真よりも実物は更に素敵でした。これから夏と秋といっぱいつけさせて頂きます!
( 2022.04.28 )
アキティ
お友達の誕生日プレゼント用に購入しました。グリーンが綺麗で作品が写真通りかわいいです。喜んでもらえるかなーと思っております。私も欲しくなりました~!有難うございました。
( 2022.03.26 )
アキティ
写真通り素敵なネックスレスでした。これから胸元があく洋服が多くなってくるので、たくさんつけたいなと思っております。有難うございました。
( 2022.03.26 )
アキティ
ピアスに関して評価が遅くなりまして申し訳ございません。
購入させて頂いてから、かなりの頻度で使用させて頂いております。とても素敵なデザインでキラキラ光って綺麗です。購入してよかったです。有難うございました。
( 2021.11.25 )
アキティ
名入れをお願いしたのですが、すごい早い対応をして下さって有り難うございました!届いたら実物がとても素敵なデザインで、お願いしてよかった~と思いました!~しかも友達の名前の名入れをお願いしたので、ほんと世界に一つしかない贈り物ができます!残暑見舞葉書と一緒に送ります!友達の感想が今から楽しみです~
私も自分用にほしいなーと思いました~またお願いするときは宜しくお願いします。有り難うございました!
( 2020.08.29 )
早めにお届け出来て良かったです☺︎
最初に残暑見舞いと一緒に贈られるというお話を聞いた時とても素敵だなぁと思いました。
手洗いをする機会も増えているので喜んでいただけると嬉しいです。

また機会がありましたら
よろしくお願い致します(..*)

ありがとうございました♪
( 2020.08.30 )
ページトップへ