銀髪ニャンコさんの評価一覧

銀髪ニャンコ
とても綺麗なグリーン色でした(*^^*)
革なのに軽く、それでいてガマ口はしっかりとした作りで、マグネットも丈夫そうで安心しました。
小柄なので、荷物をまとめるのにも良さそうです。
包装も丁寧でした。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.23 )
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
またのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.23 )
銀髪ニャンコ
無事に届きました(*^^*)
これから飲むのが楽しみです!
素敵なおまけも付けてくださり、ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
この度は当店のハーブティーをご注文いただき誠にありがとうございました。
無事届いて良かったです。
素敵なコメントありがとうございました!
( 2023.10.03 )
銀髪ニャンコ
サイズが丁度良く、手触りも最高です。
切れはしおともさんも可愛らしくて、お気に入りです。
チーズにニッコリマークがとても可愛くて癒やされました。これから大事に使わせて頂きます。
チーズの熟成が楽しみです(*^^*)
( 2023.06.03 )
レビューありがとうございます♪
カバーもチーズもさらに追熟してまいりますので、おともとともにじっくりとお楽しみください!
また、留め具のゴム紐はあえて緩めにしておりますのでお好みの強さに調整をお願いいたします。
あらためまして、このたびはオーダーありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております(╹◡╹)
( 2023.06.03 )
銀髪ニャンコ
写真よりも実物の方が更に素敵です!!
ソーダの泡がしっかり表現されていて、両側に付いているクリームも可愛らしいです。実は、ミンネさんの方でソーダ系のガラスペン全てにイイネをしておりましたが、慣れている(クリーマさんの)方で購入させて頂きました。サクランボのペンレストも大人可愛いのでお気に入りです。
お手紙まで頂きまして、有難うございます。
大事に使わせて頂きます!
( 2022.11.21 )
気に入って頂けましたようで、こちらもとても嬉しく思っております。
高評価もありがとうございます。
まだ書き味は試してないようですが、試し書きした感想などメールでいただければ幸いです。
また、ミンネの方ですべてにお気に入りを付けていただき感謝申し上げます。
全てはやりすぎかと思いますが。(笑)
今後、何かありましたらご連絡ください。
( 2022.11.21 )
銀髪ニャンコ
翼が目立っていて素敵です。このTシャツを着ると若々しく見えて嬉しいです。郵送時のパッケージも素敵でしたので額縁に入れて飾らせていただきます!
( 2022.07.19 )
銀髪ニャンコ
つけ心地が良く、軽くて素敵です!
大事に使わせて頂きます。
( 2022.07.04 )
銀髪ニャンコ
リピートです(^o^)
サクサクで香ばしい味にすっかりハマってしまいました!
ありがとうございました。
( 2022.05.18 )
銀髪ニャンコ
素敵な生地でした(*^^*)
ありがとうございました。
( 2022.04.09 )
銀髪ニャンコ
とても繊細で、小柄な蝶々が可愛らしいネックレスでした。素敵な箱に入れていただき、お手紙とドライフラワーまで付けていただけて嬉しかったです。大切にします!
( 2022.02.18 )
気に入っていただけてよかったです!
ぜひたくさんご利用くださいませ(^-^)
この度はご縁を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.02.18 )
銀髪ニャンコ
レオパード柄がとても大人っぽくて可愛いです。秋冬といっぱい使わせて頂きます!素敵なオマケまで、ありがとうございました(^o^)
( 2021.10.14 )
銀髪ニャンコ
革鞄に付けたくて購入させて頂きました!
ぷっくりとしたイチゴがとても可愛らしく、アンティークな金具と似合っていて素敵です。
色んな所に連れて行ってあげたいと思います(*^^*)
ありがとうございました!
( 2024.02.08 )
銀髪ニャンコ
思ったよりもホワイトの部分が優しい色合いで良かったです。荷物も入りやすく、よーく探すといらっしゃるネコちゃんの生地が可愛いです!ネコちゃんのキーホルダーも、オシャレでした。いっぱい使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.06.30 )
商品気に入っていただけたようで何よりです!
隠れたネコのデザインをお楽しみくださいませ。
保護ネコ寄付チケットもご利用いただければネコちゃんたちが喜びますので、そちらもお願いいたします。
700円のチケットで、猫砂(トイレ)代ほどになります。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.30 )
銀髪ニャンコ
この度は、オーダーさせて頂きましてありがとう御座いました(*^^*)受け取ってから、早速書写しました所、とても書きやすくインクの持ちも良かったです。見た目も華やかで、持つだけでも気分が上がります。これから沢山使っていきたいと思います。ありがとうございます。
( 2023.04.05 )
お気に入りいただけたようですね。金のピンク奇麗ですよね。
今後も特別オーダー以外は販売予定はございません。
それにしても、販売していないにもかかわらず、銀髪ニャンコ様には発見されましたね。(笑)
もしもトラブルがございましたら無料修理いたしますので、お気軽にご連絡ください。
今後とも、当工房をよろしくお願いいたします。
( 2023.04.05 )
銀髪ニャンコ
大振りで、シックな色合いが素敵です!
イヤリングの金具も痛くなくて快適でした。
有難うございます。
( 2022.08.10 )
銀髪ニャンコ
世界観が素敵なTシャツでした。また、郵送時のパッケージも素敵で嬉しかったです。ありがとうございます!
( 2022.07.19 )
銀髪ニャンコ
思ったよりもグリーン寄りの落ち着いたカラーでした(^o^)
大人可愛らしい雰囲気が素敵なイヤリングです。
夏にたくさん愛用させて頂きます!
( 2022.05.23 )
銀髪ニャンコ
トライアングルのクリアバッグを太ベルトでお願いしました。こちらの我儘を聞いてくださりまして、本当にありがとうございました!!大人可愛い、素敵なバッグで感動いたしました。大事に使わせて頂きます。
( 2022.04.26 )
銀髪ニャンコ
チーズが濃厚で、香ばしいクッキーでした(^o^)
とっても美味しかったです!!
またリピートしたいと思います。
( 2022.03.02 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました!
お口に合いましたようで嬉しいです!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.03.06 )
銀髪ニャンコ
キラキラしていて、とても個性的な素敵な指輪でした。大事に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2021.12.13 )
銀髪ニャンコ
可愛いいです(*^^*)とても歩きやすくて、大人っぽいカラーで合わせやすそうです。これからたくさん着たいと思います。有難うございました(^o^)
( 2021.09.07 )
前へ
1
ページトップへ