なこりんさんの評価一覧

なこりん
大きさも丁度よく色も、可愛くて良かったです。
アクセサリー入れもついているのですごく便利でした。
さっそく飾ります。丁寧なご対応本当にありがとうございました😊
( 2024.04.21 )
なこりんさま
この度は名入れギフトJORIOをご利用いただきありがとうございました。お喜びいただけて光栄です。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします😊
( 2024.04.22 )
なこりん
猫ちゃんも以前購入しました。犬もおとぼけ顔が可愛くて購入しました。猫の隣に置きました。2匹でとても可愛いです。大切にします。
( 2024.04.14 )
なこりん
ボリューム感のある素敵なリングが届きました
どんな洋服にもあいそうなので沢山着けます。
有難うございました
( 2024.04.04 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります♪

日常の素敵なアクセントにしていただければ幸いです。

たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.04.11 )
なこりん
貝のケースに入ったとても素敵なリングが届きました。
私は海が大好きなので、貝やヒトデが入っていてとても気に入りました。こういうタイプのは持っていなかったので作って頂いて本当に良かったです。大切にします。有難うございました
( 2024.03.28 )
この度は受注製作により、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご理解いただき、深く感謝しております。

リング、お気に召してくださったようでとっても嬉しいです
海好きの方にお選び頂き光栄です^^ご愛用いただければなによりです

この度はMermaid Cottageのご利用どうもありがとうございました<m(__)m>
またのご縁を心よりお待ち申しております
( 2024.04.05 )
なこりん
キラキラパールのとても素敵なリングでした。上品で豪華でとても気に入りました。パールは大好きなので沢山活躍させて頂きます。
包装も丁寧にして下さって有難うございました。
( 2024.03.25 )
いつもありがとうございます。
また嬉しい評価もありがとうございます。上品さと華やかさを兼ね備えたリングですので、普段のちょっとしたお出かけから、フォーマルシーンまで、幅広く楽しんでいただけると思います。

どうぞお楽しみくださいませ。
( 2024.03.26 )
なこりん
4連でグラデーションがとても素敵でした。赤の色も落ち着いていて上品でした。サイズも丁度良かったので沢山付けさせて頂きます
丁寧な包装も気持ち良いですね
大切にします。有難うございました
( 2024.03.22 )
なこりん様
お忙しい中、こちらにもご評価ありがとうございます♪サイズも丁度良かったとの事で安心いたしました。
ご丁寧な対応をいただき、こちらこそありがとうございます(*^^*)
またのご縁、心よりお待ちしています。
ありがとうございました☆。.:*・゜
( 2024.03.23 )
なこりん
とても可愛いスタンドが届きました。
丁寧に作られていてさっそくシャチハタを入れて玄関に置きました。大切にします。有難うございました
( 2024.03.06 )
なこりん
色も姿もうちのトイプーにそっくりでとても可愛い❤
スマホもアイパッドも置けるのですごく便利です。丁寧に製作されていますね
大切に使用します。有難うございました
( 2024.03.02 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
可愛がってあげてくださいね。(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
なこりん
大好きなリバティのBOXに明るく元気が出る可愛いお花
とても気に入リました。母もお花が大好きなのでとても喜ぶと思います。素敵なカードも使わせて頂きます。
有難うございました
( 2024.02.26 )
なこりん
とても綺麗なお花でした
友達は、素敵だからリビングに飾るそうです。ブルーが大好きな
のでとても喜んでくれました。再販お願いして良かったです。リバティBOXも気に入っていました。有難うございました!
( 2024.04.14 )
なこりん
母に贈る予定です。ピンクが大好きなので春らしいとても可愛いお花でしたのでとても喜んでくれると思います。
リバティは、私も大好きなので私も欲しくなりました。有難うございました😊
( 2024.04.14 )
なこりん
天然石が輝く素敵リングですね
サイズもピッタリで沢山着けさせて頂きます。有難うございました
( 2024.04.03 )
この度は誠にありがとうございました。
評価して頂きましてありがとうございます!
実際の作品も気に入って頂けて大変嬉しいです♪
サイズもピッタリとの事で安心いたしました。
ぜひ、天然石の色合いや煌めきをお楽しみ下さいませ*
こちらこそありがとうございました♪
( 2024.04.04 )
なこりん
キラキラスワロフスキーが輝いてとても綺麗!
サイズもピッタリでした。沢山活躍させて頂きます。大切に使います。有難うございました
( 2024.03.27 )
なこりん
こちらは友達にプレゼントしました。ブルーの大好きな人なので綺麗なブルーで丁寧な作品でとても喜んでくれました。
来週、出かける時に付けるそうです。有難うございました
( 2024.03.22 )
なこりん様
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご友人へのプレゼントにお役立ていただき、喜んでいただけました事、大変光栄です♪
春にも夏にも映えるブルーがキレイなラップブレスですので沢山お使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございます^ ^
( 2024.03.23 )
なこりん
軽くてとてもつけやすくて可愛いです!
イエローの方は、友達にプレゼントしました。とても喜んでくれました。色あいも好みのようでした。大切にします。有難うございました
( 2024.03.10 )
なこりん
軽くて暖かくてとても着やすかったです
これから着るのに丁度良いです。有難うございました
( 2024.03.04 )
なこりん
うちのトイプードルにそっくりのとても可愛いチャームが届きました。さっそくお気に入りの鞄に付けて見ました。
大切にします。有難うございました
( 2024.03.01 )
なこりん
お花たっぷりの春らしい可愛らしいリースが届きました。玄関のドアに飾りたかったので飾らせて頂きます。大好きなピンク系のお花で豪華で上品でとても気に入っています。幸運の馬蹄型なので素敵な春を呼んでくれそうです。有難うございました
( 2024.01.30 )
おはようございます。
早速の嬉しいお知らせありがとうございます。
気に入って頂けて光栄です。

寒い日が続いておりますが、一足先に春を呼び込んで下さい。
沢山の幸せが降り注ぎます様に♪

見つけて下さり、お選び下さいましたことに心より感謝いたします。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.30 )
なこりん
キラキラ輝いてとても素敵です
付けやすく大きさも丁度いい感じでした
とても丁寧な作りで上品で気に入っています。たくさん使用しますが、大切に扱わないとと思っています。有難うございました。
( 2024.01.12 )
ページトップへ