なこりんさんの評価一覧
なこりん
とても素敵な刺繍に感動しました。ミモザは私の好きな花です。
お洒落に着れてとても重宝します。
秋の旅行に着て行きたいと思っています。有難うございました
お洒落に着れてとても重宝します。
秋の旅行に着て行きたいと思っています。有難うございました
( 2026.05.22 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
大好きなミモザをこれからたくさん楽しんでいただければ幸いです。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
大好きなミモザをこれからたくさん楽しんでいただければ幸いです。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2026.05.22 )
なこりん
着けてみたらサイズもピッタリで、繊細な感じでとても可愛らしい
リングでした。これから活躍させて頂きます。
丁寧に作って下さいました 大切にします。
リングでした。これから活躍させて頂きます。
丁寧に作って下さいました 大切にします。
( 2026.05.02 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
商品も無事にお届け出来て何よりです。
評価・コメントも頂けてとても嬉しく思います(^^)
またのご利用を心よりお待ちしております。
Lu*Na + CHIROL
商品も無事にお届け出来て何よりです。
評価・コメントも頂けてとても嬉しく思います(^^)
またのご利用を心よりお待ちしております。
Lu*Na + CHIROL
( 2026.05.02 )
なこりん
ガーベラは私の好きな花です。
とても可愛いデザインです。小さくて気軽に飾れるのもいいですね
有難うございました。
とても可愛いデザインです。小さくて気軽に飾れるのもいいですね
有難うございました。
( 2026.03.10 )
なこりん
ハートの大きさも丁寧よく、どの服にも合わせやすいデザイン
ですね 付けやすく素敵です。有難うございました。
ですね 付けやすく素敵です。有難うございました。
( 2026.03.09 )
なこりん
リバティ柄は大好きです。ゴムベルト付きは初めてみました。
仕事でペンは必須なのですごく便利です。大きさも丁度よく
早速使い始めようと思います
仕事でペンは必須なのですごく便利です。大きさも丁度よく
早速使い始めようと思います
( 2026.03.09 )
お客様のご要望から生まれた作品です。使いやすいですね。お仕事で使っていただけるとの事で嬉しいです。ほぼ、手に入らなくなった色のジェニーズリボンズ。可愛くて大好きです。
( 2026.03.09 )
なこりん
とても丁寧な仕立てで、ポケットも沢山あって使いやすい鞄です。
大好きなリバティ柄と綺麗な水色で気に入っています。明日から
使います。有難うございました
大好きなリバティ柄と綺麗な水色で気に入っています。明日から
使います。有難うございました
( 2026.03.08 )
評価をいただき、ありががとうございます。気に入っていただけて何よりです♪
さっそく明日からお使いいただけるとのこと、うれしいお言葉をいただき大変励みになります。
たくさんお使いくださいね。このたびは本当にありがとうございました!
さっそく明日からお使いいただけるとのこと、うれしいお言葉をいただき大変励みになります。
たくさんお使いくださいね。このたびは本当にありがとうございました!
( 2026.03.08 )
なこりん
私の大好きなブーゲンビリアのリース豪華でとても綺麗です。中々珍しいリースだと思います。
玄関のドアに掛ける予定です。豪華な演出をしてくれると思います。有難うございました。
玄関のドアに掛ける予定です。豪華な演出をしてくれると思います。有難うございました。
( 2026.02.28 )
ご丁寧なお受け取りご通知とレビュー、すてきなメッセージをいただきとても嬉しかったです。
新作のUPも頑張りますので、また時々ご覧になって下さいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました
新作のUPも頑張りますので、また時々ご覧になって下さいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました
( 2026.02.28 )
なこりん
春らしいとても可愛らしいフラワーバスケット
早速飾らせて頂きます。有難うございました
早速飾らせて頂きます。有難うございました
( 2026.02.25 )
早速嬉しい評価をいただきありがとうございます。とても励みになります♪
丈夫な材料でお作りしていますので 長くお楽しみいただけると嬉しいです。
この度はお取引ありがとうございました。
丈夫な材料でお作りしていますので 長くお楽しみいただけると嬉しいです。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2026.02.25 )
なこりん
とても丁寧に作って下さいました。リバティは大好きな柄です。
大きさも丁度よく早速仕事に使います。
朱肉にもリバティが使われていてお洒落です😊有難うございました✨
大きさも丁度よく早速仕事に使います。
朱肉にもリバティが使われていてお洒落です😊有難うございました✨
( 2026.01.22 )
評価ありがとうございます。リバティが大好きという気持ちを共有できて嬉しいです。早速使ってもらえるとのことで良かったです。今後もどうぞよろしくお願いします。
( 2026.01.22 )
なこりん
野村園さんのお茶は、香りも甘みもあっていつ飲んでも飽きずに美味しいです。亡き母の写真の前に毎日お茶をあげています。
きっと笑顔で飲んでることでしょう 母も大好きなので
有難うございました😊
きっと笑顔で飲んでることでしょう 母も大好きなので
有難うございました😊
( 2025.12.06 )
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。
お母さまもお茶がお好きだったのですね^^
なこりんさまと一緒にお楽しみいただいていると思うと大変しいです✨
今後とも美味しいお茶をお届けできるよう頑張ります。
誠にありがとうございました!
お母さまもお茶がお好きだったのですね^^
なこりんさまと一緒にお楽しみいただいていると思うと大変しいです✨
今後とも美味しいお茶をお届けできるよう頑張ります。
誠にありがとうございました!
( 2025.12.07 )
なこりん
程よくボリュームがあってとても可愛いいので気に入っています。
サイズも丁度良かったです。
毎日着けて行きたくなりました。有難うございました。
サイズも丁度良かったです。
毎日着けて行きたくなりました。有難うございました。
( 2026.05.18 )
なこりん
とても素敵なハーバリウムです 飾っておきたくなりました。
印も押しやすくペンケースに入る大きさなので仕事に使います。
丁寧に製作して下さって有難うございました。大切にします
印も押しやすくペンケースに入る大きさなので仕事に使います。
丁寧に製作して下さって有難うございました。大切にします
( 2026.04.22 )
改めまして、この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います。末長くご愛用頂ければ幸いです。
多くの製作時間を頂きお待たせして申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、最後までお待ち頂きましたこと心より感謝申し上げます。
また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います。末長くご愛用頂ければ幸いです。
多くの製作時間を頂きお待たせして申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、最後までお待ち頂きましたこと心より感謝申し上げます。
また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2026.04.23 )
なこりん
夜の月の感じがお洒落です。青い色と黄色の配色が気に入りました。
机の前の壁に飾りました。とても素敵です。
大切に飾ります。
机の前の壁に飾りました。とても素敵です。
大切に飾ります。
( 2026.03.10 )
なこりん
いちご泥棒の柄は大好きでピンクは珍しいですね
薄型でかさばらず使いやすくて気に入っています。どの作品も丁寧
で購入して良かったです。有難うございました。
薄型でかさばらず使いやすくて気に入っています。どの作品も丁寧
で購入して良かったです。有難うございました。
( 2026.03.09 )
こちらのいちご泥棒は、ロンドンのリバティ百貨店から取り寄せた生地を使用しています。配色によって、雰囲気が違ってきますね。使いやすいと、人気のあるめがねケースです。ありがとうございました。
( 2026.03.09 )
なこりん
とても丁寧に作って下さいました。柄も可愛いいのでプレゼントす
るつもりです。きっと喜んでくれると思います。
るつもりです。きっと喜んでくれると思います。
( 2026.03.09 )
評価ありがとうございます。プレゼントにお選びいただき、嬉しいです。お渡しが楽しみですね。
( 2026.03.09 )
なこりん
沢山のスズランで作ってくれた可愛いリースが届きました。
可憐でとても素敵です。部屋の壁に掛けるつもりです。
大切にします。有難うございました
可憐でとても素敵です。部屋の壁に掛けるつもりです。
大切にします。有難うございました
( 2026.03.02 )
なこりん
クリスタルが上品に輝いてとても可愛らしいペンダントです。
サイズも丁度よくセーターによく合います。
大切に使わせて頂きます。有難うございました
サイズも丁度よくセーターによく合います。
大切に使わせて頂きます。有難うございました
( 2026.02.26 )
何時もオーダーありがとうございます。
嬉しいレビューとても励みになっております♡
楽しんで貰える様な物作り頑張ります!
またの、ご縁を楽しみにしております。
嬉しいレビューとても励みになっております♡
楽しんで貰える様な物作り頑張ります!
またの、ご縁を楽しみにしております。
( 2026.02.26 )
なこりん
使いやすくてとても気に入っています。リップクリームは、1年中
使うので鞄に付けて持って行くのに便利です😊
鏡が付いているのがまたBESTです 有難うございました✨
使うので鞄に付けて持って行くのに便利です😊
鏡が付いているのがまたBESTです 有難うございました✨
( 2026.01.27 )
なこりん
ティーパックも香りがあって美味しいです
手軽さがいいですね~
手軽さがいいですね~
( 2025.12.06 )
こちらにもご評価をありがとうございます!
急須で淹れたお茶の味に近づくようこだわって作っているので大変嬉しいです✨
この度も、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
急須で淹れたお茶の味に近づくようこだわって作っているので大変嬉しいです✨
この度も、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2025.12.07 )
なこりん
ふわふわのミンクファーが暖かそうですね。これから冬に活躍させ
たいチャームです。さっそく鞄に付けてみました。大きさも丁度よ
くハートも可愛い❤ミニチャームも素敵です😊有難うございました
たいチャームです。さっそく鞄に付けてみました。大きさも丁度よ
くハートも可愛い❤ミニチャームも素敵です😊有難うございました
( 2025.11.19 )
リメンバーミー(Remember Me)でございます。
とても心温まるレビューを頂き、本当にありがとうございます🧡
ふわふわのミンクファーを気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節、ぜひたくさん活躍させてくださいませ。
ハートチャームやミニチャームもお褒めいただき、とても励みになります😊
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております🧡
とても心温まるレビューを頂き、本当にありがとうございます🧡
ふわふわのミンクファーを気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節、ぜひたくさん活躍させてくださいませ。
ハートチャームやミニチャームもお褒めいただき、とても励みになります😊
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております🧡
( 2025.11.19 )