さささんの評価一覧

ささ
お品物届いております。遅くなりすみません…。

早くのお手配どうもありがとうございました。
またご縁がありました際は、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
ささ
丁寧なお作りで、大きさも丁度いいです。小銭を入れるのに申し分無い程です。素敵なお品をありがとうございました。
猫ちゃんもかわいいですね!
お気持ちもありがとうございます。

またご縁があるといいなと思います。
( 2024.02.20 )
お疲れのところ丁寧なレビュー、また高評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたご様子に安心いたしました。
どうかいっぱい使ってあげてくださいね。
またのご縁を心より願っております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.20 )
ささ
イメ―ジの通り素敵なお品、届きました。
どうもありがとうございます。

またご縁があります時は宜しくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.12.19 )
ささ
お品もの到着しております。早くにお送りくださりありがとうございます

またご縁があります時は、宜しくお願いいたします。
( 2022.11.27 )
ささ
お品もの受け取りました。この時季雨だったりして、梱包も丁寧に、ご配慮どうもありがとうございます。
お品も素敵です❣️たくさん使わせて頂きます☺️
お手紙もありがとうございました。
またご縁がありますとき、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.09.08 )
雨の多き季節ですのできれいな状態でお届けできてよかったです。
お品もたくさんご活用いただければ幸いです。嬉しいレビューやメッセージも製作の励みとなりとてもありがたいです。本当にありがとうございます。
( 2022.09.09 )
ささ
お品もの受け取りました。とっても素敵です❣️
お願いを承けてくださいましてありがとうございました。どこかの海の風景画…お好みです☺️
格好いいですね。
お気持ちもありがとうございます。

またご縁があります時、どうぞ宜しくお願いいたします✨
( 2022.08.24 )
この度はオーダーいただき、まことにありがとうございました。
無事お手元にお届け出来たこと、また、実物もお気に召していただけたようで何より嬉しいです!
リバティは、花柄だけでなく今回オーダーいただいたクールコーストのような風景柄や人物柄など本当に色々な柄があり、まだまだほんの一部しか手持ちがありません。
ただ、作品になっていない色柄もありますので、もし何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2022.08.25 )
ささ
とても素敵なお品をありがとうございました。
ネックにしてみようと思っています。
渋さと甘いような色味がいいですね!
丁寧にお作りありがとうございます。
また機会があります時、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
( 2022.07.29 )
ささ
お品もの受け取りました。
イメージと同じで、大きさもいい感じです。
ネックにしてみようかな…。と思っています。

この度は早くのお手配と素敵なお品ものどうもありがとうございました。
( 2022.07.26 )
ささ
お品もの頂きました。シンプルで、とても好きな色味で大きさもいいですね(*^^*)
しっかりと丁寧にお作りありがとうございます。

なが➰くお付き合いさせて頂きます☺️
早くにお送りくださりどうもありがとうございました。
( 2022.05.06 )
ささ
お品到着し、受け取りました。ウェーブの感じがおしゃれでストラップがありますので、自分用にいろいろとアレンジできそうです(^ー^)❣️素敵な作品に出会えて嬉しい限りです‼️
シンプルな形で飽きのこないところも素敵ですね!丁寧なおつくりと梱包、そしてメッセージもありがとうございます。長く愛用させて頂きます。早くのお手配もありがとうございました。
またご縁があります時はどうぞ宜しくお願いいたします✨
( 2022.03.30 )
無事に到着したとのことで安心しました。
また、素敵な感想も感謝いたします✨
シンプルなのでどんなものとも相性がいいと思います。革の変化も楽しみながら愛用していただけたら幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました☺️
( 2022.03.30 )
ささ
お品物受け取りました。
とても素敵です…。色もかわいいですし、大きさもいいですね!

この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ささ
とても綺麗な柄が出ていて素敵なお品です。
どうもありがとうございます。

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.20 )
お気に召して頂けたようで安心しました
どうぞご活用ください
この度はありがとうございました
( 2024.02.21 )
ささ
早くにお作り頂きどうもありがございました。丁寧なお作りと柄も素敵ですね〰(. ❛ ᴗ ❛.)チャームのコロンとしたところがとても可愛いです。またご縁がありますときはどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.05.18 )
このたびは、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)
お手元に届き、柄やチャームを気にいっていただけてとても嬉しいです。良かったです♪̊̈♪̆̈
ぜひご活用してください☆
こちらこそこのたびは、ありがとうございました。
またの御縁がありましたら嬉しいです。
( 2023.05.18 )
ささ
お品もの到着し、受け取りました。
素敵な作品ですね☺️

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.10.02 )
気に入っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました。
10月末に新作が並びますので、またぜひ見にいらしてくださいね。
( 2022.10.02 )
ささ
お品もの受け取りました。

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.09.06 )
返事が大変遅くなり、申し訳ございません;

長い間、新作を出品出来ませんでしたが、また、これから少しずつ出品していきますので、またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します。

この度は、良いご縁を頂きまして、誠に ありがとうございました♪
( 2023.03.11 )
ささ
お品もの到着しております。大変遅くなりすみません(^^;
お気に入りです。とても丁寧にお作りありがとうございます。
またご縁があるといいです。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.03 )
レビューをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

お買い上げいただいたネッククーラー、いかがでしょうか?お役に立てていますか?蒸し暑い夏はネッククーラーで少しでも涼しくなっていただけたら幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はお買い上げいただきありがとうございました!
( 2022.08.25 )
ささ
お品到着し、受け取りました✨とてもソフトな生地で柔らかくて肌に優しい感じです。保冷剤を付けて頂き、直ぐに使わせて頂けますね!
とってもお気に入りになりました。
丁寧にどうもありがとうございます。

またご縁がありますときは、どうぞ宜しくお願いいたします☺️
( 2022.07.26 )
ささ
お品もの受け取りました。軽くて、しっかりしていてとても使いやすそうですね。
色味と形がシンプルで素敵です。

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.05.30 )
ささ
遅くなりすみません。お品到着しております。

どうもありがとうございます。

活用させて頂きます✨この度はありがとうございました。
( 2022.04.02 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.04 )
ささ
お品本日受けとりました。可愛く素敵なお品ですね(*´・ω・`)b✨
メッセージ…どうもありがとうございます。ほっこりした気持ちになりました。ありがとうございます。
また素敵な作品❣️楽しみにしております。

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.03.18 )
ページトップへ