あっしゅさんの評価一覧

あっしゅ
とても綺麗に梱包されていたので特別感があり、嬉しくなりました。
色は画像よりも少し落ち着いた感じで暖かみがあり、色々と合わせやすそうです。
厳冬期は心もとないですが、薄手なので、ポケットに入れていても嵩張りにくいのが良いですね♪

早い発送をありがとうございました。
( 2021.12.28 )
あっしゅ
オプションや変更等があったにもかかわらず、夕方に注文して翌日の午前中には発送の連絡が来たので、あまりの早さに驚きました!
ケースは画像で見たよりも実物の方が断然良く、縫製や接着などもしっかりしており、安心して使えます。
軽くて使い易そうでとても気に入りました♪
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.06.06 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.06.07 )
あっしゅ
先日購入したこちらのドット柄マスクがとても気に入ったのでリピです♪
唇に内布が触れない快適さや、お洗濯後のシワが気にならない点など、ユーミン様のマスクは私にとってはハズレ無しです(*^o^*)
中でもこのドット柄マスクは、安っぽくない生地感と小さめドットが何にでも合わせやすく、一番のお気に入りになりました♡
今回もまた色々とお気遣い頂きまして、本当にありがとうございました(о´∀`о)
( 2020.10.05 )
あっしゅ様にはリピ、リピ、リピで何度リピして頂いてるか数えきれない位に発送させて頂いております。大変 有難い気持ちでいっぱいです♡
ドット柄も気に入って頂けて嬉しいです。有難うございます(^^) 乾きが早いので、これからの季節に活躍してくれる思います。
( 2020.10.06 )
あっしゅ
こちらのドットは、真っ平らな生地にドットプリントではなく、さらさらとした(織りというのでしょうか?)表面感のある生地にドットプリントなのでお値段以上に見えます。
夏向きの真っ白にドットとは違い、若干アイボリーよりのオフホワイトなので、この生地感と小さめのドット柄が子供っぽくならず、これからの季節のどんな装いにも合わせやすそうで、とても気に入りました♡
シワに関して商品の紹介文にも記載されていますが、お洗濯後のシワはほぼ気にしなくて大丈夫です♪
今回もまた大満足なお品と素敵なプレゼントをありがとうございました♡(о´∀`о)
( 2020.09.22 )
はい、こちらの生地は綿100%の様なツルッとした感じではなく、少し手触りのある感じでレーヨン混合かな?シワになりにくく、お洗濯が楽ですね。(^.^) いつも沢山ご購入くださいまして有難うございます♡
( 2020.09.24 )
あっしゅ
先日ステンレスタイプの方を購入し、とても使い勝手が良く便利だったので、ビーズタイプも試してみたくて購入。
淡いピンクが可愛くてとっても気に入りました♡
このストラップの長さが絶妙で、外した時(首から下げてる時)のマスクの収まりが良く、ちょっとした飲食の妨げにもならず、とても扱い易いです♪
このマスクストラップのおかげで日々のマスク生活が随分楽になりました(^-^)
ちょっとした事の多さって結構あるんですね。
もうマスクストラップの無い生活には戻れそうにありません(^^;
その日の気分によって3本を使い回したいと思います♪
素晴らしいお品をありがとうございました♪
( 2020.08.09 )
この度は再度ご購入ありがとうございます。ご丁寧に評価とメッセージを頂きまたお役に立てて大変嬉しいです。本当にありがとうございました☆
( 2020.08.09 )
あっしゅ
こちらは肌馴染みの良いピンク色で、ベースは和の雰囲気でありながら、チェーン柄が洋の雰囲気もあって和洋折衷な感じがとてもお洒落です♪
プレゼントで頂いたマスクケースも、ありがちな長方形を二つに畳んだ感じの物ではなく、袋状にちゃんと脇も縫われていて、プレゼントとはいえテキトーな物ではなく、『使えるプレゼント』で、使い手の事を思って作られたんだなと感じられるものでした。
果物柄の柄も生地も大きさもとっても気に入りました♪
今回もお得感いっぱいのお買い物をさせて頂きまして、本当にありがとうございました‼️(๑>◡<๑)
( 2020.07.21 )
こちらにも高評価★5つを入れて頂いてた様で、返信大変遅くなり申し訳ございませんでした。
マスクの種類も数点増えまして、マスクケースも種類が増えております。男性用は1種類のみ出品しまた。またのご来店お待ちしておりますね。
有難うございました。
( 2020.09.11 )
あっしゅ
よくありがちなレースではない、濃紺レースが品良く清潔感を感じます。
薄手でありながらもしっかりしているので、強めの風でも立体部分が潰れる事なく口まわりの空間が守られます。
内布もサラッとしていて毛羽立ちが無いので鼻がムズムズする事もありません。
同封されていたお手入れの仕方の紙に『片毛で強めにギュッと〜』とあり、レースなのに本当に大丈夫なの?と思いながら恐る恐るギュッとしましたが、全然大丈夫でした(^^)
形崩れやシワにもならず乾きも早かったです。
鼻にかいた汗が染みても濃紺レースなので目立ちにくいですし。
これらのクオリティでこのお値段は凄いです‼️
とっても気に入りました♪
愛用させて頂きます♪( ´▽`)
( 2020.07.15 )
あっしゅ様
気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)
紺レースは『チュールレース』という様です。三枚構造で真ん中に柔らかい芯生地を入れてる為、洗っていただいても立体が崩れにくくなってるんです。
夏用でとても使いやすいと好評を頂いてる商品で、
現在、白のチュールレースでも製作中です。
また、仕上がりましたらアップさせて頂こうと思ってます。素敵なお言葉で、評価とても励みになります。有難うございました♡
( 2020.07.17 )
あっしゅ
日曜日に注文して翌々日には届いたので、発送の早さには満足していますが…
商品の作りが酷かったです。
サイドポケットの縫製が5センチにわたり縫製不良。
糸がゴシャゴシャしている箇所と、たわんでいる箇所があり、サイドポケットに出し入れする際、確実に引っかかります。
鏡らしき物も歪みが酷く、鏡とは言えない。
検品をしっかりしてから送って貰いたいものです。
( 2021.06.02 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

こちら縫製に関しては、誠に申し訳ございません。

今後の商品改良に努めて参ります。

鏡に関しては、商品説明にも記載させて頂いておりますが、拡大鏡ですので遠くから見るとボヤけて見えます。

近くから見ると正常に見えますのでお試しくださいませ。
( 2021.06.02 )
あっしゅ
昨年もAirKマスクを購入しました。
真冬以外、週2回くらいの使用で洗濯(手洗い)を繰り返してましたが、未だに型崩れもなく空間が保たれています。
手入れのし易さや呼吸のラクさ、品質等を実感していたので、夏が来る前にと今年も購入。
今年は、昨年時には無かったピンクの花刺繍を選びましたが、色も派手ではなく丁度良い大きさの刺繍がアクセントになり、とっても可愛くて気に入りました♪
ありがとうございました^ ^
( 2021.06.15 )
あっしゅ
先日購入したこちらのマスクを夫がとても気に入り、再購入です♪
お洗濯後、完全に乾いていなくても着けるくらい(笑)気に入っていて、ほぼ毎日着けてます。
今回、プレゼントのマスクケースを男性向けにわざわざ作って頂けるとは思っていなかったので、とても感激しました。
今回もまた丁寧な対応をして頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.10.05 )
ご主人様にも気に入ってお使い頂けて嬉しいです♡
ケースも気に入って頂けて良かったです。
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。
有難うございましたm(._.)m
( 2020.10.06 )
あっしゅ
夫用に購入です。
今までメディアで紹介されたものや、話題になったマスクを入手し、それらを使っていたのですが、そのどのマスクよりも快適だと言って『これで本当に500円⁉️』と驚いていました。(私が初めてユーミン様のマスクを着けた時と同じリアクションでした笑)
グレイッシュなネイビーなので色々合わせやすそうだし、内布がグリーン系がまた良い‼️と絶賛していました(^ ^)
( 2020.09.22 )
男性用を出品して即ごご購入頂きまして有難うございます♡ ご主人様にも気に入って頂けて大変嬉しく思います。評価コメントを頂けて大変励みにもなり、沢山の方に読んで頂いてご購入下さる方の参考にもなりますので、本当に有り難いです。
感謝致します。有難うございます(o^^o)
( 2020.09.24 )
あっしゅ
予定より早い発送、また、とっても可愛いマスクをありがとうございました♡
清潔感&華やかさがあって、見てるだけでも気分が上がります╰(*´︶`*)╯♡
フィルターポケットも大きいので、フィルターを入れた場合の出し入れがしやすそうです♪
とっても気に入りました(^^)
( 2020.08.25 )
あっしゅ
いつも丁寧な対応に、丁寧な梱包やメッセージ、早い発送をして頂きましてありがとうございます(^-^)
先日購入した紺レースのマスクがあまりに快適で気に入ってたので、その白バージョンとの事で迷わず購入。
唇に触れないし、薄いのにしっかりしていて、紺レースの方は何度も洗っていますが形崩れの気配がありません。
やっぱり良いですねー♪
アイロン要らずのイージーケアも助かってます♪
その白バージョンなので安心して2枚買い出来ました♪
この夏は沢山使いたいと思います(*^ω^*)
( 2020.08.03 )
こちらこそ、何度も送料をかけてのご注文、大変恐縮しております。
夏のマスクは流石に息苦しさを感じますので、私も紺と白のチュールレースは手放せませんね♡
いつも有難うございます。
また、宜しくお願い致します(^^)
( 2020.08.03 )
あっしゅ
届くまでチェーンの重さが心配でしたが、実物は思いのほか軽く、着用していてもつけているのを忘れるくらい軽かったです(^-^)
早くに届けて頂きましてありがとうございました♪
( 2020.07.30 )
ご丁寧に評価とメッセージを頂き大変嬉しいです。重さが負担なくて良かったです。この度はご購入ありがとうございました☆
( 2020.07.30 )
あっしゅ
先日購入しました紺レースのマスクの着け心地が良く、とても気に入ったので洗い替え用に購入しました。
パターンが良いのか、私の骨格が合っているのか、殆ど隙間が無く、キツくもなく、まるでオーダーメイドのマスクみたいです。
それでいて蒸れずに快適なので、色違いの白のチュールレースが販売されたら、そちらも絶対購入したいと思ってます♪
白の和柄もヤバイくらいに素敵です♡
こちらの内布は、よりサラッとしているんですね♪
素敵過ぎて、使いたいけど勿体なくて使えない…どうしよう(^_^;)
( 2020.07.21 )
お顔にフィットして良かったです♪ ピンクの和柄は申し訳ございませんでした。代わりの白の和柄は軽くて夏には気に入っていますが、少し小さく仕上がって来たので、どうかなぁ?と思いましたが、気に入って頂けて安心致しました。
あっしゅ様に喜んで頂けてたので、こちらの規定サイズでの出品も考えております♡
いつも有り難いコメント大変感謝しております(o^^o)
( 2020.08.03 )
あっしゅ
運動する時用のマスクを探していてこちらに辿り着きました。
使用してみての感想ですが、
作品紹介文にある通りのマスクで、本当に蒸れないし、運動して呼吸が荒くなっても口にマスクがへばりつく事もなく空間が確保されているので快適です。
スポーツ用として販売されてる薄いペラペラの意味無さそうなマスクとは違い、しっかりしているので安心感もあります。
紹介文にもありましたように、呼気を顎下から逃せるので呼吸が本当にラクで、こんなに違うものなのかと驚きました。

お忙しい中、mamorica様には耳を傾けて頂き、とても丁寧で誠実な対応をして頂けました事、深く感謝しています。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.17 )
あっしゅ
軽くて涼しげで内布が唇にあたりにくく、とても気に入りました。
封筒に押されていたスタンプや、お手入れの仕方が書かれていた紙にはアマビエさんのスタンプもあり、sweetmemory様のお人柄が伺えるようです。
ありがとうございました。( ^ω^ )
( 2020.07.14 )
ページトップへ