emiさんの評価一覧

emi
デザイン、生地ともとても気に入りました。
その上縫製がとても丁寧だったことが高評価✨         emi
( 2023.10.17 )
emi
鏡餅と一緒に2点頂きました。

どちらも木のぬくもりが素敵で丁寧な心のこもった作品です✨
( 2022.11.06 )
emi
( 2022.10.28 )
emiさま☆彡
こちらもありがとうございました、2度のお手間をかけさせてしまいすみませんでした;
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします、ありがとうございました★
~uma*co~
( 2022.11.05 )
emi
素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます
細かいお心遣いに機会が有りましたら
又、購入させて頂きます。
( 2021.10.19 )
お忙しい中、評価を書いて下さりありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。
感染者数は減少しておりますがマスクを手放せるのはまだ先になりそうですね。
マスクチェーンとして…メガネチェーンとしてご活用頂けましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.19 )
emi
友人へのプレゼントに購入しましたが、予想以上に可愛く素敵で自分用にも欲しくなり再注文いたしました。
軽さもブローチにはとても良いと思います✨
( 2021.10.07 )
emiさま

こんにちは!この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをいただき誠にありがとうございます!
また、五つ星という高評価も頂戴し、心より御礼申し上げます。

ご友人への贈り物にわたしの作品をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っておりましたが、今度はemiさまご自身用ということで、再度ご注文いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です!
なるべく早く配送手続きをさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

この度は作品のご注文、本当にありがとうございました。
今後共、『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.10.07 )
emi
思っていた以上に素敵な品が届きとても嬉しいです✨
落ち着いた雰囲気のチェックにファーのストラップで華やかさがプラスされて素敵
( 2020.07.18 )
emi
上品で存在感の有る素敵な作品が届きました

特別な外出の時に使わせて頂きます🤞
( 2024.04.13 )
emi
木目が綺麗な可愛いくて素敵な作品です✨

お正月が楽しみです
( 2022.11.06 )
emi
親切な対応、作品もアンティーク感が有りとても上品で友人にプレゼントしてお揃いで使わせて頂きます
( 2022.10.25 )
emiさま☆彡
この度はお求めいただきありがとうございました、お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
こちらこそ、この度は丁寧にやり取りをしていただき感謝申し上げます☆彡
お友だち用にもご購入いただきありがとうございました、気に入っていただけるとよいのですが…。
またお立ち寄りいただく機会がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします☆
この度はご購入並びにチャリティーのご参加ありがとうございました★
~uma*co~
( 2022.11.05 )
emi
馬好きの友人のバースデープレゼントに贈らせて頂きます

優しい色合いの素敵な作品✨️

おまけに頂いたコースターも素敵です
( 2022.10.17 )
嬉しいお言葉をありがとうございます✨
ご友人にも喜んでいただけたら幸いです。
また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします☺️
( 2022.10.18 )
emi
ごめんなさい
間違えて受け取り通知を送ってしまいました。
まだ到着しておりません。
到着しましたら改めてお送りします。
( 2021.10.08 )
emiさま

こんにちは。先程はご丁寧にメッセージをいただき誠にありがとうございます!
無事にお届けできてホッと致しました。
馬のブローチは季節を問わず身に着けていただけるかなと思いますので、これから様々なシーンでご利用いただけますと嬉しく思います♪

この度は2回目のご注文、本当にありがとうございました。
emiさまとのまたのご縁を心より楽しみにお待ち致しております。
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.10.11 )
emi
( 2023.02.01 )
ご購入&嬉しいレビューをありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.02.02 )
前へ
1
ページトップへ