オオアキさんの評価一覧

オオアキ
機変後、再注文です。お気に入りです。
秋冬はこの図柄で春夏は別のものを使い分けてます。
新作も期待してます。
( 2018.10.24 )
オオアキ
スマホが壊れてすぐに連絡できませんでした(*_*)
使い込んで、手に馴染むのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2015.12.24 )
この度はLEATHACTにてご注文頂き
誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


LEATHACT 杉山
( 2015.12.24 )
オオアキ
iPhoneXスタンド可を購入。気に入りの絵画がはっきり。機変前も同シリーズを使用しており、手帳型ケースにしてからスマホをすべり落とすことがめっきり減って次もこのタイプと決めてました。名画シリーズの新作期待してます!
( 2018.09.23 )
この度は、お買い求めくださり、誠にありがとうございます。リピートしてくださり、本当にありがとうございます。
今回の名画のケースですが、お気に召していただけたとのことで、とてもうれしく、安心いたしました^_^
名画の新作を期待してくださっているとのことで、かしこまりました。スマホケースの形状やプリントに向く名画探しにも取り組んでまいりたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

心よりの感謝の気持ちを込めて。
scarlet scarf
( 2018.09.23 )
オオアキ
迅速に対応していただき納品してくださいましてありがとうございました。おかげさまで快適に使用しております。
( 2018.01.15 )
この度は、お買い求めくださいまして誠にありがとうございます。
ご愛用くださっているとのことで、ありがとうございます。
これからも努力してまいりたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

心よりの感謝の気持ちを込めて。
Scarlet Scarf
( 2018.01.21 )
ページトップへ