れいさんの評価一覧

れい
この度は、本当にありがとうございました。おかげさまで、両親の結婚記念日の本日、両親を大変喜ばすことが出来、コクリコ様のお心遣いとお優しさに、心から感謝申し上げます。とても丁寧で素敵な梱包の写真を拝見しました。両親は、こんなに可愛いケーキを見たことがないと、心から喜びました。私にも両親にも、幸せを届けて下さり、本当にありがとうございました。前回購入した時に、この可愛さと、この上ない美味しさよく知っておりますので、また購入させていただきます。結婚記念日に間に合わせて下さり、お心遣いの数々、本当にありがとうございました。
( 2023.10.30 )
れい
想像を遥かに超える精密な芸術作品でした。可愛くて可愛くて、食べてしまうのがもったいなさ過ぎます。こんなに可愛いケーキを発案されたことにも感謝ですし、心を込めて作って下さったことにも感謝です。間違いなく、人を笑顔にしてくださるケーキだと思いました。
丁寧なやりとりや、丁寧な梱包発送など、心尽くしで感動致しました。ほんとうに、どうもありがとうございました。
また、注文させていただきます。
( 2023.06.30 )
れい
お品物受け取りました。想像以上に可愛いピアスで、とても気に入りました。どうもありがとうございました。またお手入れ方法も教えて頂けてすごくありがたいです。本当にありがとうございました!
( 2020.10.05 )
れい
丁寧に作られた上質で素敵なマスクを手に入れることが出来て嬉しいです。どうもありがとうございました。

実は大きいサイズのマスクを探すこと1ヶ月余り…面長の夫のアゴが隠れるマスクになかなか出会えず、半ば諦めかけていた時に、うた○さんの作品を見つけ、購入させていただきました。おかげさまで、夫にピッタリで、かっこよく大満足です。形状も肌触りもすごく良く、紐も可愛くて、夫も私も、とても気に入りました。明日から着けて外出するのが楽しみです。

丁寧で可愛らしい包装も心尽くしのお気持ちが伝わってきて、とても嬉しく思いました。本当にどうもありがとうございました。またぜひ購入させていただきたいです。
( 2020.07.21 )
無事に届いてよかったです☘

素敵な評価にコメントまでありがとうございます!!

マスクのサイズは人それぞれに好みもありますし、旦那様にピッタリと思って頂けて、本当によかったです☘

こちらはペアのお色味ですので、合わせて外出して頂けるように考えてお作りしましたので、外出が楽しみと言って頂けて嬉しいです♡

色々なシーンでお使い頂けると思いますので、日々の生活にお役立て下さい☘

ご購入ありがとうございました☘
( 2020.07.25 )
れい
とても可愛いスマホリング、届きました!可愛さと丁寧な梱包に感激しております。しかもこんなに早くお送り下さり、本当にどうもありがとうございました。
他にも、とても可愛いオカメインコグッズを色々製作されていらっしゃることを知りました。これからも、ウキウキ・ワクワクしながら選ばせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2023.10.23 )
丁寧なレビューを頂きありがとうございます。到着が早くて、気に入っていただけてホッとしています。これからもお世話になります。
( 2023.10.24 )
れい
この度は、とても素晴らしい作品をお創り下さり、本当にありがとうございました。美しく華やかな筆文字と、心を打つポエムに感動して、涙が出てしまいました。義母も深く感動してくれること、間違いないと思います。心を込めて創って下さったことが、作品から伝わってきました。ラッピングも大変丁寧にしていただき、添えられたお手紙にも感謝しております。本当にありがとうございました。
( 2022.09.04 )
今回は、とてもご丁寧な詳細を書いてくださったおかげで、伝わる作品が書けたと思います。
ステキなコメントありがとうございました。今後の作品作りの、励みになります。
( 2022.09.04 )
れい
ナンバープレートキーホルダー、受け取りました。こんなに速くお作り下さり、ありがとうございました!とても可愛いく、とても美しい仕上がりに感激してます。
( 2020.07.23 )
れい
こちらのマスクも予想以上にとてもイイ色で夫もとても気に入りました。内側の生地も可愛いですしフィルターポケットまで付いているなんて至れり尽せりです◎手がこんでいて、作るのは大変だろうと思います。素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.07.21 )
こちらにも素敵な評価とコメントありがとうございます☘

こちらのマスクは色と薄さに一目惚れして買った生地でして、気に入って頂けてよかったです♡
内側まで可愛くしたいのは個人的なこだわりもありまして…褒めて頂けて嬉しいです(笑)

是非、日々の性格にお役立て下さいませ☘

ご購入ありがとうございました☘
( 2020.07.25 )
ページトップへ