鯉恋さんの評価一覧

鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。とても可愛いです。猫耳があんまりわからんかな、とも思いましたが被るとちゃんとある!(笑)重さですが、大丈夫でした。また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。白と黒も欲しい。
( 2024.02.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
重さ、大丈夫でしたか(^^)良かったです!!
形的によく不安に思われるみたいですが、被ると耳が出てきてビックリされる方が多いです⭐︎
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
鯉恋
本日お品が届きました、オマケまでありがとうございます。写真の通り、とても可愛いです。またなにかお願いすると思いますのでそのときは宜しくお願い致します。
( 2023.05.15 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで本当に良かったです(=^・^=)
ぜひまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
鯉恋
紫が心配でしたが落ち着いた色でお洒落でした。まだまだ寒いですし黒のトップスと合わせて着ようと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
レビューありがとうございます(^^)
いつもありがとうございます
今回は色々とご迷惑をおかけいたしました

また、新作なども覗きにいらしてくださいね

店長Tomy
( 2023.04.06 )
鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。大事に使いますね。
( 2022.10.26 )
ありがとうございました♬
またのご利用をお待ちしております☆
( 2022.10.27 )
鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。一枚で着ても上から羽織っても可愛いです。大事に着ますね。
( 2022.08.03 )
鯉恋
まとめて長々書いてしまった(笑)どちらも狙っていたのでプライスダウン万歳でした、大事に使いますね、ありがとうございます。
( 2022.07.24 )
二点同時でのお買い上げ誠にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
有難うございました!
( 2022.07.24 )
鯉恋
届きました、とても可愛いです、ありがとうございます。早速つけています。大事に使いますね。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ケースも可愛くてにこにこしちゃいました(笑)
( 2022.07.17 )
気に入って頂き誠にありがとうございます!
早速ご使用頂き大変嬉しく思います。
沢山ご愛用頂けますと幸いです。
こちらこそ丁寧なお取引を頂きありがとうございました。
また是非ご覧くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
鯉恋
届きました、めっちゃ可愛いです!落ち着いた色合いで白と合わせても黒と合わせてもお洒落です。ありがとうございました、次もお願い致します。
( 2022.06.19 )
鯉恋
思ったよりもふわふわで涼しいし、可愛いです。丈もぴったりで夏のお嬢さんな感じ(笑)→古い。というかわからないかも。
大事にはきますね。ありがとうございました。次も宜しくお願いします。
( 2022.05.21 )
鯉恋
今回もありがとうございました。手にとるだけで温かいです。同じ色合いのマフラーを持っているので合わせて使おうと思っています。大事にはき倒しますね(笑)新作も楽しみにしています。
( 2021.10.16 )
鯉恋
とてもしっかりした作りで確かにしわになりにくそうです。たくさん着ますね、ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。思ったより暗い色合いで可愛いというか、シックで素敵でした。素敵といえば今回誕生日が近いということもあって初めてギフトラッピングして頂いたのですが傘と揃いの南天(南天かな?)の赤い実と青の大きなリボンと灰がかった傘の色がめっちゃお洒落でセンスが良くて、解くのが勿体無かったです(笑)もう一生分の日傘はある気がしますが、この子も大事に使いますね。
( 2023.04.22 )
いつもご覧いただき、ご縁を繋いでくださってありがとうございます。
この度も、ご自身のお誕生日プレゼントとして、お好きだとおっしゃる小鳥の意匠の作品を選んで下さいました。
あまり得意ではないですが、頑張ったラッピングもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです。
ご評価をパワーにして、これからも頑張ります。
誠に誠に、ありがとうございました m(_ _)m
( 2023.04.22 )
鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。秋冬のスカート!という感じで緑とキャラメルのような色のチェックが可愛いです。大事に着ますね。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.11.12 )
鯉恋
思ったより色が濃い紺色です。が、その分大人可愛い!無くなると嫌だったので金欠だけど買ってしまった一品です(笑)大事に使いますね。今回もありがとうございました。
( 2022.09.03 )
6度ものご縁をいただき、誠に有難うございます。
金魚の意匠は藍金魚堂の、長きに渡るであろうテーマの一つです。
それをご多忙にもかかわらず目に留めてくださって、
本当に有り難く嬉しいです(^^)
これからも頑張りますので、どうぞご笑覧ください。
ありがとうございました!
( 2022.09.03 )
鯉恋
思った通りのお品で嬉しいです、ありがとうございます。明日から張り切ってはきます(笑)
( 2022.07.30 )
鯉恋
お品が届きました、ありがとうございます。檸檬は画像でみて、地がカーキかのう?と思っていたのですがなんとなくカーキ(笑)レトロ可愛くて超値下がり待ちした甲斐がありました。野路菊は7本骨になる前からチェックしていて、可愛いしお値段も可愛いからこれ売れちゃうんだろうなあと思っていたら何年越しのまさかのうちに来るとは(笑)これはもう運命なのでしょうから大事にしますね。思っていたより紺地が濃くて花がはっきりしていました。いつも綺麗にラッピングして下さっていて開けた時に気分があがります(笑)今回もありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願いしますね。長々とすみませんー。
( 2022.07.24 )
毎年わたしの日傘をお買い上げくださり、心より感謝申し上げます。
今年は公私共々色々あり、なかなか製作に集中できない日々が続いてしまったのですが、
戴いたお言葉で自分を奮起させることが出来そうです^^
またよろしければ、のぞいて下されば嬉しいです!
有難うございました!
( 2022.07.24 )
鯉恋
いつもありがとうございます。緑も素敵でしたが黒の向日葵もまた違う素敵さがありますね(笑)大事に使いますね、ありがとうございました。次のも楽しみにしています。
( 2022.07.11 )
鯉恋
本日お品が届きました、ありがとうございます。可愛いし思ったよりも落ち着いた色合いで、色々なトップスとあわせられそうです。他にも欲しいスカートがあるのでまた宜しくお願い致します。
( 2022.06.04 )
鯉恋
お品届きました、ありがとうございます!とても可愛いです。さっそくリュックにつけました。大事に使いますね。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.12.28 )
鯉恋 様
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
無事にお手元に到着してホッとしています(^^)

気に入って頂けて嬉しいです!
ハシビロコウ自体も頑丈ですし、長く使って頂けると思います♪

こんなのが欲しい!今ある作品のカスタマイズしたい!等オーダーがありましたら、いつでもお待ちしております(^^)
( 2021.12.28 )
鯉恋
いつも通り素敵な日傘をありがとうございます。残暑、昼下がり、な感じが好きです。お出かけできませんが折角運良く敗者復活で購入できましたし(笑)大事に使いますね。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.08.16 )
四度目のご縁を繋いでいただき、誠にありがとうございます。
何かとナーバスになりがちな昨今ですが、
どこへでもお連れくだされば嬉しいです!
沢山の作品の中からお選びいただき有難うございました。
これからも頑張ります!
( 2021.08.16 )
ページトップへ