こまめさんの評価一覧

こまめ
お守りのようなクロスペンダントが欲しくて、念願で思いきって注文書しました。ザ・お守り!と言うよりは アクセサリーのような上品なペンダントで、キラキラしてとても綺麗でした。職人さんの手作りだと思うと とても温かい感じがします。ありがとうございます。
( 2023.10.13 )
高い評価と温かいコメントをありがとうございます。
キラキラした輝きは「槌目光沢仕上げ」という当方の得意とするテクスチャーです。
機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。
この度はお取引ありがとうございました。
アトリエ・いけだ 池田光保
( 2023.10.14 )
こまめ
無印の15mlのスプレー容器を入れてますが、サイズもピッタリです。かばんの外付けで消毒出来るので、かわくて目を惹くし とても便利です。かばんごとに欲しくてリピです。文句無しの★5つです!
( 2022.08.22 )
こまめ
これまで麦わら帽子くらいしかかぶった事がなかったので挑戦でしたが、とても良かったです!ワークキャップをかぶるだけで とてもカジュアルにボーイッシュな感じになれて、新しい自分を発見できた感動がありました。笑
ありがとうございました!
( 2022.05.13 )
この度は高評価誠にありがとうございます。
おでかけの際に着用していただけましたら幸いでございます。
( 2022.05.13 )
こまめ
2022の年賀状として使わせて頂きました!
きれいな色と 遊び心あるデザインで一目惚れしました。
一見、何の関連がある子たち?と思って考えさせられるところもgood !ダルマ君に脚が生えてる(?)のも可愛い!

どうもありがとうございました!
( 2022.01.02 )
年賀状として使っていただき、ありがとうございます^^
レビューもとてもうれしいです。
こまめさんにとって2022年が良い年でありますように!
( 2022.01.02 )
こまめ
見た感じも可愛いけど つけるともっと可愛いかった!
ゴムが隠れるので本当にブーケをつけてるみたい。
色んな髪飾りをたくさんもっていますが、ありそうであまり出会えないデザインでした。
華やかさと ふんわり感が出ていて、春になったらふんだんに使いたいです!
対応も丁寧でコスパも素晴らしい、★満点です。
( 2022.01.02 )
こまめ
ステンドグラスは大好きですが、買うのは初めてです。
フットランプには贅沢かなと思いましたが、とてもかわいいし 遊び心のあるデザインに惹かれてオーダーさせていただきました。見るたびにほっこりしますし、日常のささやかな癒しになってます。こういう時間て自分で大切にしなきゃいけないなと思いました。
手作りだと思うと、またさらにほっこりします。笑
どうもありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はお買上げいただきありがとうございます。
初めてのステンドグラスの作品にお選びいただき光栄です!また気に入っていただきとても嬉しいです!
嬉しいお言葉に制作意欲も増します!
ステンドグラスの灯りに癒されていただけますと幸いです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.12 )
こまめ
ありそうであまりないグリーンリーフの髪飾り。こんなの探していました!一目惚れで注文させていただきましたが 実物は思っていた以上でした。スパンコールやビーズが光具合で見え方がキラキラと変わり とても綺麗で上品です。まとめ髪にちょこんとつけても良し、サイドにつけても良しで、使い勝手も良くとても気に入っています。 ステキな髪飾りに出会えて嬉しいです!ありがとうございました!
( 2021.02.19 )
こまめ様、さっそくのレビューありがとうございます。
うれしいお言葉をいただき、はげみになります^ ^
たくさん使って、おしゃれを楽しんでいただけるとうれしいです✨
( 2021.02.19 )
こまめ
職場でのランチ時のマットに使用しています。ミモザ柄がとても優しくてホッコリさせられ、自分の周りだけお花畑みたいでランチタイムが充実した感じになります。笑
( 2021.02.05 )
とっても嬉しいレビューコメント頂く事が、出来て嬉しさ倍増です♡高評価も下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
ランチのひと時のお花畑を感じるミモザのお花パワーって凄いですね^ ^
楽しいランチタイムになって良かったです♬
ご購入下さいまして 感謝申し上げますm(_ _)m
またのご縁がありましたら お待ちしております♪♪
( 2021.02.05 )
こまめ
小さ過ぎたかな?と思ったけど コンビニなどちょこっとのお出かけや、職場での貴重品入れに重宝しています。発色もとても綺麗な華やぎピンクで気分も上がります。
( 2021.02.05 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます♡
励みになります。
ご活用頂きありがとうございます♪
この度はありがとうございました^ ^
( 2021.02.08 )
こまめ
毛糸のお花がふんわりと温かく、素朴な感じが気に入っています。色違いなので2コ付けするのもかわいい。
誰かが作ってくれたものって 使うのも楽しいです。
( 2020.11.30 )
こまめ
ありそうでなかなか出会えない 理想的なパーカーでした。身長153cmでSサイズをお願いしましたが、大きすぎず小さすぎずでとてもよいサイズ感でした。
とても着やすそう&着回せそうです。いいお買い物をさせてもらいました!
( 2023.10.13 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
これからの季節にたくさん活躍してくれることを願ってます。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2023.10.14 )
こまめ
どの花のデザインもかわいくて とても迷いました。が、やはり自分の誕生花を選んでしまいますね。笑
全機種別で加工してもらえるので、レンズ穴などサイズがピッタリでした。
とにかくデザインや色合いが気に入っています。
欲を言うならケース内側がかわいい色ならなお良しだと思いました。
( 2022.02.26 )
こまめ
ころんとしたフェルトがほっこりさせられます。
色合いもとても優しく、細部まで丁寧な作りできれいです。決してお安くはないのですが、きっとここまで仕上げるのに 羊毛をチクチクするのはとても手間もかかるんだろうなぁ、と思います。
誰かが手間をかけて丁寧に作ってくれた髪飾りをしてると、千と千尋の神隠しのラストで、みんなが紡いだ糸で髪飾りを作ってもらった千尋みたいな、温かい気持ちになります。笑

まだまだ色ちがいも狙っています!
( 2022.01.02 )
こまめ
とにかく肌触りが優しくて驚きました。
はいていてとても気持ちいいです。
ワンピの下のペチパンにも良し、パンツにしても良し。
ありそうでないデザインなので とても気に入りました。
これからたくさん履かせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度は有難うございました!

お気に召していただけて私共も嬉しいです
またぜひ、お待ちいたしております^^
( 2021.11.11 )
こまめ
キラリと光るダイアモンドがアクセントでかわいいです。
梱包やカードなども とてもかわいく丁寧で、作り手さんの心が感じられる作品でした。
( 2021.10.27 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
高評価もありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.27 )
こまめ
とても気に入ってます!職場での反響も大きく、皆さん可愛い!と言われます。これを使うためにお弁当作らなきゃ!て気持ちになります。笑
( 2021.02.05 )
こまめ
細部まで丁寧な作りで可愛いだけでなく、きちんと髪をホールドしてくれて実用的!ほかのデザインももっと欲しくなります。笑
( 2021.02.05 )
評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです☆
新作も随時更新いたしますので、またいつでも見にいらしてくださいね(^^♪
この度はありがとうございました!
( 2021.02.10 )
こまめ
ふんわりしたダブルガーゼで顔をふんわり覆ってくれる感覚がとても優しかったです。ポケットがあり、フィルターとして不織布マスクを入れることが出来るのも嬉しい。それも 横からではなくマスク上部からスポッと入るのでとても使いやすいです!
( 2020.12.13 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.12.14 )
こまめ
帆布のリュックを色々探していましたが、この形は想像外でした。シンプルだけどユニーク?随所に使い勝手の配慮が感じられます。サイドポケットはペットボトルや魔法瓶の水筒も入りました!身長や好みに合わせて肩紐の長さを考えて下さり、おかげで背負ったときにジャストフィットのリュックになりました!
そして手作りだと思うと温かみを感じます。笑
大切に使わせていただきます。
丁寧で親切な対応をありがとうございました。
Creemaを知ってホントに良かった。
( 2020.10.24 )
なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます。日常の相棒として、たくさん使っていだければありがたいです。
これからの作成のパワーになります。

このたびは ありがとうございましたm(._.)m
( 2020.10.24 )
前へ
1
ページトップへ