あおいさんの評価一覧

あおい
初めてのパワーストーン。
とても美しく可愛いくずっと眺めていられます。とても丁寧な手書きのメッセージもありがとうございました。
大切にします。
( 2022.06.15 )
ローズオーラの輝きはとても柔らかく可愛らしい雰囲気なので
眺めているととてもやさしい気持ちになれるのではないかと思います。
置いている場所の”気”も癒してくれるはずです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.06.15 )
あおい
ご連絡遅くなりすみません。商品受け取っています。思っていたとおりでとてもステキでした。ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
あおい
この度はリクエストに応えていただき、迅速丁寧なお取引きをありがとうございました。
商品はとてもステキで心を込めてつくらているのが伝わりました。
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
お世話になりました!ありがとうございました!
( 2021.12.02 )
ご満足頂けて、さらに商品に対する気持ちが伝わってとても嬉しいです!末長くご愛用頂ければ幸いです。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2021.12.02 )
あおい
写真のイメージとは少し違っていました。
持ち手のまわりのキルティングにかなりシワが寄っていて、物によるのかもしれないですが残念でした。
( 2024.01.02 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
長くご愛用頂けるものになればと考えておりますので、
万が一商品にご不安な点があります場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2024.01.05 )
あおい
初めてのパワーストーン。届くのを楽しみにしていました。とてもキレイで美しくステキでした。
丁寧のメッセージもありがとうございました。
大切にします。
( 2022.06.15 )
とても嬉しいメッセージありがとうございます。
初めての石にこちらを選んでいただけたことに心より感謝いたします。
( 2022.06.15 )
あおい
カウンターテーブルのオーダーをお願いし、足置きもほしいな、と思いまたお願いする事にしました。
またまたとてもステキでした。足置きにするのはもったいないぐらい、違う用途でもオシャレに使えそうで、大切に使っていきたいです。
今回も丁寧にステキにつくってくださり本当にありがとうございました。
( 2021.12.22 )
この度は再びご購入頂き、誠にありがとうございました。今回もご満足頂けたようで本当に良かったです!末長くご愛用頂ければ幸いです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.12.22 )
あおい
商品を受け取りました。写真通りとってもステキです。大切に使います。ありがとうございました❗️
( 2020.08.17 )
この度はご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.17 )
ページトップへ