ポニーさんの評価一覧

ポニー
本日無事に受け取りました。
注文してから発送までがとても早くてびっくりしました!
ずっと探していたお品だったので、たくさん購入できてとても嬉しいです。
おまけまで付けていただき、本当にありがとうございます♡
同じタイプのシルバーカラーも欲しかったので、在庫と相談しながらまたお世話になろうと思います。
気持ちの良いお取引をありがとうございました。
( 2024.01.17 )
早速のご連絡と高評価もありがとうございました。
気に入って頂き喜んでいただき、こちらこそ感謝申し上げます。
またご覧ください☆
( 2024.01.18 )
ポニー
受け取りの通知が遅くなってすみません。
この度も気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
以前購入したお品よりも、プラチナカラーなので少し色味が明るかったのですが、それはそれで素敵でした。
おまけもありがとうございます!
( 2023.09.29 )
ポニー
発送もとても早くて助かりました。
思っていたよりも濃いめでしたが、自分ではなかなか染めている時間もないので、出来た状態を購入できるのはとてもありがたいです。
丁寧な梱包も嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
ポニー
アンティークゴールドのゴツめリングはなかなか見つからないので、とっても嬉しいです。
( 2021.05.01 )
ポニー
写真の雰囲気よりも小さめです。
でもレジンで封入パーツとして考えていたので、サイズとしては問題ありませんでした。
他にも素敵なパーツが沢山なので、またお世話になります。
( 2021.03.05 )
ポニー
カッコいいコーナーパーツを探していたので、イメージにぴったりなデザインです。
思ったりより薄かったので、保存に気をつかいそうですね。
迅速な発送ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
ポニー
アンティークな雰囲気がとても素敵だなぁ…と思って購入致しました。
私の場合、簪を作る際の飾りとして使う予定です。
とてもいい感じの簪が作れそう☺️
お取引ありがとうございました
( 2021.01.06 )
ポニー
女性らしい装飾なので華奢なイメージを持っていましたが、なかなかのインパクト!でも素敵なリングです。
( 2020.12.26 )
ポニー
ずっと欲しかったタイプのリングで、とても嬉しいです。
オーバルタイプはよくありますが、ラウンドはなかなか見ないのでまた欲しいと思います。
( 2020.12.26 )
ポニー
こちらのお品はアンティーク感があって大好きです。
今回は初めて注文したお品でしたが、使いやすそうでとても良かったです。
またお世話になろうと思います。
( 2023.09.29 )
ポニー
お品物は無事に受けとりました。
ちょっと変わった雰囲気の簪の軸を探していたので、購入できて良かったです。
長さの表示は確認していたのですが、実際手に取ってみると思いのほか短めでした。
ただ全体的雰囲気はとても素敵なので、作品にどう生かすか楽しみです♡
スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2023.07.26 )
この度はご購入誠に有難うございました。また機会があります
際はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.07.29 )
ポニー
今回リピ買いです♡
この台座で以前作った指輪を購入された方が、同じデザインでもう1つ欲しい…という事で、台座を切らしていたのでリピさせて頂きました。
とっても個性的な形のせいか、作った指輪は男性から人気がある作品になっております。
また購入したいと思います♪
( 2021.12.27 )
この度もご注文いただき誠にありがとうございました。
ヴィクトリアンリング、男性からも好評とのコメント、嬉しく拝見致しました!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.27 )
ポニー
装飾が美しく、とても目を引くお品です。
ゴツゴツした指輪だけど、女性向けの素敵な指輪を作れそうです。
( 2021.05.01 )
ポニー
持っている鉱石モールドにサイズがピッタリの台座で、めちゃくちゃワクワクしました
前に購入したリングも、レジンの鉱石を付け販売したところ、あっという間に売れてしまい、リングの評価もとても良かったのでこちらのお店でリングをリピ買いです♥️
対応も発送も早くてとてもオススメ出来るお店です。
( 2021.05.01 )
ポニー
思った通りの素敵なパーツでした。
対応もとても丁寧で安心してお取引できました。
またカッコいいお品を探しに来ます
( 2021.03.05 )
ポニー
本日無事に手元まで届きました。
探していたサイズの透かしパーツだったので、見つけて注文出来てとても嬉しいです。
発送も速くて助かりました。
( 2021.02.22 )
ポニー
こちらも探していたタイプのデザインでしたので、嬉しいです。
( 2020.12.26 )
ポニー
カッコいい形に一目惚れして購入させて頂きました。
男性用の指輪を作りたかったので、嬉しいです。
( 2020.12.26 )
ポニー
初めての注文にも迅速な対応頂き、ありがとうございました
金古美と一緒に注文しましたが、銀古美はより装飾が際立って見えてとても素敵です。
素敵お品をありがとうございました。
( 2020.07.21 )
前へ
1
ページトップへ