キムチさんの評価一覧

キムチ
何度か注文していますがどなたにも喜ばれる作品で、刺繍糸やソックスの色もお気に入りで頼めます。おすすめです。
( 2024.03.14 )
キムチ
生地は厚めです。少し夏でも肌寒い時には一枚で活躍しそうです。まさに大人のブラウスです。
( 2022.05.21 )
この度は誠にありがとうございました!
透けないので汗を吸収する程度の薄手のインナーで十分かと思います^^
お役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.05.23 )
キムチ
爽やかな夏にぴったりの素敵なTシャツで大満足。
( 2022.05.01 )
ご評価も頂きまして、ありがとうございます。

嬉しいお言葉に感謝いたします♪
暑い夏にも、少しでも爽やかな気持ちになって頂けますように*

またショップを覗いて頂けると嬉しく思います。
改めまして、この度はありがとうございました。
( 2022.05.01 )
キムチ
色もデザインも可愛い北海道は、寒いので春になって履きたいと思ってます。スカートや、くるぶしだけのズボンに活躍しそうです。ありがとうございました
( 2021.12.06 )
キムチ
とても、小さく愛らしいネックレスです。他のネックレスと合わせても邪魔にならないと思います。存在感のある感じが希望の方は物足りないかもしれません。
( 2021.09.07 )
キムチ
ありがとうございます。子供が、父の日に贈る予定で注文しました。中身は一緒にあけるまでみれませんが、たぶん喜ぶと思います。
( 2021.06.20 )
キムチ
名前入りで、刺繍糸のオーダーもでき、とても素敵なプレゼントになり満足しています
( 2021.02.04 )
キムチ
冬のセーターのアクセントになったり、青い色なので夏の白いTシャツにも可愛い
( 2020.12.11 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
季節に合わせてお楽しみいただけますように!
また何かお探しの際や息抜きのお時間に覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
12月忙しい時期になってまいりましたので
ご自愛のほど素敵な季節をお過ごしくださいませ !
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2020.12.14 )
キムチ
ネイビーの色はやや暗めなので、落ち着いた雰囲気で、いろんな場面で活用できるワンピースです。軽くて着心地もよく卒業式などにおすすめです。アクセサリー次第で着回しもかなり広がり満足しています
( 2020.11.13 )
キムチ
雪マークで、これからの季節によいのですが、耳にかけるのが縛るタイプじゃない方が良かったです
( 2020.10.29 )
キムチ
丁寧に刺繍されて、とても可愛くて配色も素敵です。わりと大きいのでリップやコンパクトも入りちょっとした小物を持ち歩くのにいいかなと。
( 2023.09.27 )
キムチ
シンプルなTシャツで、生地もしっかりしたかんじでよれよれにならない感じです。デニムと合わせると夏が来たーって感じです。
( 2022.05.14 )
キムチ
息子のプレゼントとして購入しました。皮のブィンテージ感がとてもいいです。使い込む程馴染んでいく感じがします。
( 2022.03.31 )
この度は大切な贈り物に、革のある暮らし(lwl)のストラップ付きパスケースをお選びいただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
お選びいただいたネイビーの革は、特にヴィンテージ感のある雰囲気の良い革ですので、気に入っていただけてよかったです。
お使いいただくほどに艶が増していきますので、その表情の変化もお楽しみください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.31 )
キムチ
裏起毛が、暖かく、ゆったりサイズで可愛いです。
( 2021.12.02 )
キムチ
とても可愛らしくきにいりました。ありがとうございました
( 2021.06.28 )
キムチ
春の爽やかなイメージで、入学式や、パーティーにも使えそうです。キラキラした感じがフォーマルな席にもピッタリ。モノトーンやネイビー、ピンクの洋服にもアクセントになり、和装の色無地にも、合うと思います。
( 2021.03.27 )
感想をいただきありがとうございました。

実際にお届けしたバッグがイメージを
損なわず気に入っていただけて
良かったです♪

お伝えいただきましたように和装などのいろいろなコーデや
入学式などシーンを選ばず
おでかけにバッグをたくさん
お使いいただけければ幸いです。

これからもいろいろなアイテムを
制作してまいりますので
お伝えいただきましたように
またわたしたちのページをご覧いただければ嬉しく思います。

どうもありがとうございました。
( 2021.03.28 )
キムチ
黒購入しました。ハジに茶色が入って渋くて名前いりで最高です。私はブルーが素敵でしたが、主人が使うので黒えらびました。
( 2020.12.14 )
キムチ
冬のイメージで素敵です。細かい配慮もしていただきラッピングやメッセージカードも入れていただきました。また、気に入った作品があれば購入したいです
( 2020.12.08 )
キムチ
大人ピンクで、上品なスウェード生地でかしこまった式などに活用できそうで中生地も可愛くとても満足しています
              キムチ
( 2020.11.06 )
ありがとうございます!
ご満足して頂けたとお聞きできて本当に良かったです。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2020.11.06 )
ページトップへ