しじまさんの評価一覧

しじま
木のぬくもりが素敵な万年筆でした!重量感が手に馴染み、この万年筆で色々書きたくなりました。ペンケースとどんぐりのマスコットもとても可愛く嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.15 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
こちらこそ、気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
末永く愛用していただけますと幸いです♡
また機会がございましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _*)m
( 2022.10.16 )
しじま
涼しげな色合いでとても綺麗です!リビングに飾ります。
ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
お忙しい中お受け取りのご連絡と嬉しい評価までありがとうございます。
無事にお届け出来、気に入っていただけて安心いたしましたしとても嬉しく思っております。
リビングに飾ってくださるとの事、まだ暑さが続きそうですので少しでも涼やかな気持ちになっていただけましたら幸いです。
この度は数あるハーバリウム中からお選びくださり本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております♪
( 2022.09.04 )
しじま
とても綺麗でかわいいモミジが届きました!大事に育てたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2022.09.03 )
このたびは誠にありがとうございます。
無事にお品物が到着したようで安心いたしました。
ヤマモミジの四季折々の姿をお楽しみいただけますと幸いです^^
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
しじま
大きくて華やかな白薔薇が届きました!眺めていると癒されます。
ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
しじま
丁寧な梱包で崩れることなく届きました。とても素敵な作品をありがとうございます。デスクに飾って癒されています。
( 2020.08.07 )
ページトップへ