くまさんの評価一覧

くま
本日受け取りました!スムーズに注文ができて助かりました。
スマホケースも仕上がりが丁寧で、イラストもサンプル通りとてもおしゃれで可愛らしく、これから使用するのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.23 )
くま
本日受け取りました!
丁寧でしっかりした作りで、写真通りにとても可愛く明るい色合いで、持ってるだけでテンションが上がります✨これから大事に使いたいと思います。
以前もピアス等注文させていただきましたが、毎回迅速で心温まる対応をしていただき、品物の素晴らしさとともに本当に感謝しております。
またどうぞよろしくお願いします✨
( 2022.07.13 )
とても嬉しいコメントをまことにありがとうございます.*
前回につづき、新作のイワトビさんも気に入っていただけて本当にうれしいです!
私のほうこそ、いつもあたたかなメッセージ、楽しいお取引きに元気をたくさんいただいております♪
新しいイワトビさんのケース、どうぞたくさんご愛用くださいね(*´︶`*)
( 2022.07.16 )
くま
商品を受け取りました!
こちらの希望依頼に対して快く制作を受けていただき、かつスピーディーに対応して頂いて本当に感謝しております✨
現物も想像以上に美麗でかっこよく、市販のものでは中々出会えないような素敵なデザインで感動の出来映えでした!作りも非常にしっかりしていて、使い勝手も良さそうで大変満足しています。
また丁寧で心温まる対応に、今後もぜひお取引させていただきたいと思いました。
本当にありがとうございました✨
( 2021.04.18 )
イワトビペンギンさん、気に入っていただけてとても嬉しいです!私のほうこそ、ご希望いただけて本当に嬉しく、前回につづきとても楽しいお取引でした(*´ᴗ`*)ハンサムなペンギンさん、どうぞたくさんご堪能くださいね♡

このたびも笑顔になれるお取引をありがとうございました!新作のペンギンさんも、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪またお話しできます機会を心より楽しみにしております(*ᵕᴗᵕ*).*
( 2021.04.19 )
くま
本日受け取りました!想像通りに可愛くて、とても満足しています。本当にありがとうございました!
( 2019.11.29 )
くま
本日受け取りました。
お忙しい中、こちらの我儘に迅速に対応して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
プレゼント用に注文したのですが、我慢できずに自分でもこっそり確認してしまいました。本品も本当にかわいらしく良い香りで、また丁寧に梱包して頂き、プレゼントとして渡すのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2016.08.19 )
くま
無事本日受け取りました!
想像以上に可愛らしく、また綺麗にラッピングされていて、プレゼント用に購入したのですが、相手の雰囲気にもあっていて渡すのが楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2016.08.06 )
素敵なレビューと評価をありがとうございます。
プレゼントに選んでいただき、とても光栄です☆
お相手様にも気に入っていただけますと嬉しいです^ ^
またの出会い楽しみに致しております。ありがとうございました♪
( 2016.08.06 )
くま
昨日受け取りました。
購入から10日間連絡がなく、こちらから問合せをしてご連絡をいただいたものの、発送日も案内からさらに遅れて、作品を受け取るまで大変不安でした。
ただ作品自体は大変素晴らしく、注文して良かったと思いました。
とても素敵な作品なので、遅れるとしてもご連絡さえ先に頂けていれば安心して待てたと思うと、そこだけが残念です…なので星1マイナスさせていただきました。
でも本当に作品は綺麗で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
くま
本日受け取りました!注文から発送まで大変迅速に対応いただき、安心して到着を待つことができました。
レターセットも写真以上に素敵でセンスに溢れ、ハシビロコウがキリリとかっこよく、ハシビロコウ好きの友人へプレゼントの予定でしたが、自分も欲しくなりました✨
また他の動物のものもプレゼントしたいと思いました。
この度はありがとうございました!
( 2023.04.22 )
くま
本日受け取りました!
イワトビペンギンのピアスが欲しかったので、こんなに可愛いピアスを購入できて大変満足です!
フックタイプで、両面とも絵柄があるので全方位どこから見ても死角なしに可愛く、つけるのが本当に楽しみです✨
また製作者様のお人柄が分かるような、丁寧でスムーズなご対応、可愛く素敵な梱包をしていただき、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました✨
( 2021.07.04 )
とてもうれしいご感想をありがとうございます!
イワトビちゃん、お手にとっていただけて、しあわせな気持ちでいっぱいです(*´ᴗ`*).*
リクエストいただき、うきうきとデザイン・制作させていただきました♪
これからの季節、ぜひぜひたくさん可愛がってあげてくださいね!♡
いつも心あたたまるメッセージを、まことにありがとうございます.*
( 2021.07.05 )
くま
写真通りの可愛らしさでとても満足しています♪
ピアスをつけて外出できるのが楽しみです。
また梱包もご対応も大変丁寧でお心遣いが暖かく、とても感動しました。お取引きできて本当に良かったです!ありがとうございました!
( 2021.03.24 )
とても嬉しいご感想をありがとうございます!こちらこそ、ご丁寧にメッセージのやりとりをしていただけて、とても楽しく幸せなお取引きでした.*コウテイペンギンちゃん、ぜひたくさんお楽しみくださいね♪(*´ᴗ`*)
( 2021.03.26 )
くま
注文から発送まで大変迅速に対応頂き、本当にありがとうございました。
イメージ通りの作品で、作りも丁寧で大変嬉しいです。
大事に使用していきます。
今回はありがとうございました。
( 2019.04.24 )
くま
無事本日受け取りました!
プレゼント用に購入したのですが、綺麗にラッピングされていて、このまま渡せる形だったのでありがたいです。使い勝手も良さそうで喜んでもらえそうで楽しみです。
本当にありがとうございました!
( 2016.08.06 )
くま
本日受け取りました!
すぐに対応・発送して頂いて、安心して取引ができました。
ネックレスは想像していた通りに可愛く、また梱包も可愛いうえに丁寧ですごく感動しました。
本当にありがとうございました!
( 2016.06.23 )
ページトップへ