risuさんの評価一覧

risu
思っていた通りの素敵な簪と帯留めで、子供の卒業式の和装にぴったりです。着けるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.03.16 )
risu
作品到着いたしました。スクエア形が大好きなので、とってもうれしいです。同じくスクエア形のネックレスに合わせて、つけようと思います。つけるのが楽しみです🎵
ありがとうございました。
( 2016.10.12 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2016.10.15 )
risu
やっと これだ! と思えるかんざしに、巡り会えました💕
想像以上の素敵さで、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.08.31 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
これからの制作の励みにさせて頂きますね.:*・゜
どうぞ末長くご愛用頂けましたら幸いです。
宜しかったらまた覗きに見にいらして下さい♪
この度は嬉しい縁をありがとうございました。
( 2016.09.01 )
risu
本日受けとりました。思った通りの繊細でかわいいネックレスです。身に付けると意外に存在感があります。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.10.06 )
ページトップへ