snowさんの評価一覧

snow
とても美しいです!
服はあえてシンプルにして(白だけとか)、存在感を楽しみたいですね。
ふんわりしているので、夏の冷房よけにもよさそうです。
( 2024.04.15 )
snow
とっても素敵でした!
つけて映えるデザインですね。
大切にしたいと思います!
ありがとうございました
( 2024.03.06 )
ご評価くださりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
気に入って下さりとっても嬉しいです!
また何かございましたらいつでもお申し付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2024.03.06 )
snow
とおっ〜〜〜ってもかわい〜です。
思わずデレデレしてしまい、オフィス勤めも楽しくなります。
こういう気に入ったデザインのものを、普通に購入できる所で探してもなかなか行きあたりませんし、こんなお値段では買えません。
ありがたいです。
( 2023.07.24 )
snow
意外に思ったよりもちょっぴり大ぶりで、存在感あります。
綺麗な光沢です。
それでこのお値段は価値あります!
ラッピングも、通常のものなのに、丁寧で可愛かったです。
( 2023.02.28 )
パールの質感を気に入っていただけたようで嬉しく思います。サイズ感に関する貴重なご感想も今後の参考にさせていただきます。
この度は作品に目を留めてご注文いただきありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2023.02.28 )
snow
とってもかわいいです!
ちょうど良いサイズ、ぶら下がったパールがはじらいみたいに小刻みに揺れる…。
我知らず、女子度がアップしてる感じに見えて、わくわくします。
( 2022.06.23 )
snow
連絡遅くなって申し訳ありません!
めちゃくちゃ気に入りました!
雪の結晶のデザインのものは他にもたくさんありますが、単に線を組みあわせて結晶にしてる風のものが多いように感じましたが、こちらは、ちゃんと結晶としてデザインされていて素敵です。
( 2021.12.18 )
5つ星レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
雪の結晶の繊細なデザインをお気に入りいただけてとても嬉しいです♬

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
snow
とっても、綺麗で素敵です。ほんとに手作り?と思うほど、縫製も丁寧でした。
飛行機というより旅客機が好きな友達がいて、プレゼントにします。旅客機の柄はほとんど見かけないので、すごく喜んでくれると思います。
( 2021.06.08 )
snow
とってもかわいいです。
赤い色が思ったよりも抑えた色だったので、パッと見ショートケーキって感じは少なくなってましたが、それはそれでよいと思います。
( 2020.12.20 )
snow
とっても素敵です!
つけるとより映えるデザインで、秀逸でした。
ポストの位置が上部のパーツの中心でなく、上についているので、つけたときに耳からこぼれ落ちそうな感じで、より素敵です。
( 2020.12.02 )
snow
可愛かったです。性質上、表面がでこぼこなのは、ちょっとまだ慣れないのですが、モチーフの配置とかデザインセンスがあると思います
( 2020.08.22 )
snow
大好きなミモザのとてもきれいな色合い・柄です。
かと言って、無地と2色で配色されているため柄でうるさすぎず、どのくらい柄を見せるか、巻き方の工夫が色々できそうで楽しみで、春気分もよりアップしそうです。
( 2024.03.24 )
snow
とても素敵なデザインで、とても気に入りました。
今後も期待してます。
( 2024.01.06 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。とても素敵なデザインとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひきれいめスタイルはもちろんカジュアルにも色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2024.01.07 )
snow
連休明けに無事、到着しました。
丁寧な包装でありがとうございました。
お財布のcharmが取れてしまったので、代わりを探していました。お財布がくすみカラーなので、ぴったりでした。なかなかないですね、くすみカラーシリーズは。
( 2023.07.19 )
snow
ステキでした!
この季節にぴったりです!
これをつけていたら、周りからいいねとか言われること請け合いです
( 2022.12.07 )
先日はありがとうございました^^
返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)
気に入って頂けた様で良かったです♡

またご縁がございます事、心より願っております✦
この度は本当にありがとうございました^ ^
( 2023.07.28 )
snow
シンプルで、きれいで良いです。
お花の部分がかなりでっぱっているのですが、それは予想外でした。でっぱりすぎな気がしますが、すべり止めになって役立っています(笑)
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
( 2022.06.12 )
snow
思った以上にきらきらで、びっくりしました。
大事に使います
( 2021.09.16 )
到着後すぐのコメント、そして嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます!
いろいろなお洋服に合わせて、たくさん身に着けていただけましたら幸いです♪
またご縁がありますように・・・☆
( 2021.09.16 )
snow
とても、かわいいです。
長さが調整できるので使いやすいです。
( 2021.02.07 )
snow
すごく、いい感じです。レースのマスクはほかに数あれど、裏地を別色にすることでレースが際立ち、また、それがまたベージュだと、肌に馴染みマスクなのに上品さも備えるというものは他になかったように思います。
フォーマルだけでなく、普段にも使いたいです。もひとつ買えばよかった
( 2020.12.14 )
snow
とても丁寧な作りです。デザインが美しく、ステキな作品です。気にいっています
( 2020.12.02 )
評価と励みになりますメッセージをお寄せいただきありがとうございました。
丁寧な製作をモットーにしておりますので、その点も気に入っていただき大変嬉しく思います。
( 2020.12.02 )
snow
写真で見た印象ほど鮮やかな色ではありませんでしたが、ブルーグリーンがとても美しく、またかわいいデザインで、夏の素肌にとても映えると思いました。欲をいえば、もちと大きめだったらよかったかな
( 2020.08.08 )
前へ
1
ページトップへ