あずきさんの評価一覧

あずき
とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
あずき
先程うけとりました。

とても可愛く作っていただきありがとうございます。ケースを見るとウキウキします。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.05.18 )
あずき
写真通りの素敵なグラデーションでした。優しい色合いに心が癒されます。この大変な時期にありがとうございました。ご縁がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2020.05.20 )
ご評価頂きありがとうございました。こんなご時世ですが、少しずつ落ち着きも見られてきましたね。きれい染めのストールで、少しでもお気持ち和んでいただけたらと思います。近隣へのお出かけやお散歩などの際、ぜひご活用くださいませ。これから夏〜秋に向けて、新しい素材も染めていきます。ぜひ、また機会がございましたらfukura sparrowをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.05.20 )
あずき
複数購入しましたので、代表してこちらに。

本日無事に受けとりました。郵便での配達の為、年末年始は他の郵便物に紛れてしまうといけないので年明けに配送を、とお気遣いいただきました。どの商品も素敵なものばかりでした。

いつも楽しいお買い物をさせていただいております。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.01.06 )
あずき
いつも丁寧な応対をありがとうございます。無事に受け取りました。ぷっくりした出目ちゃんで、本当にかわいらしいですね♪ 金運アップしますように(^_-)
( 2018.10.17 )
あずき
本日受け取りました 今まで適当なメモ紙に書いていましたが、これからは可愛いスタンプで楽しく仕事が出来そうです(^-^) どうもありがとうございました。
( 2018.04.23 )
あずき
使うのがもったいない位可愛いです すっかりハマってしまいました(*/∀\*) 
( 2018.03.21 )
レビュー+☆☆☆☆☆ありがとうございます。王様を気に入っていただけてとても嬉しいです。(*´꒳`*)今後ともよろしくお願いします。
( 2018.03.22 )
あずき
受け取りの連絡が遅くなり申し訳ありません。春らしい優しい色合いで、顔回りが華やかになりますね♪ 迅速丁寧な応対と素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.03.18 )
ご感想いただきありがとうございました。薄桜と淡黄色は大好きな色合いで、fukura sparrowの定番カラーとなっています。優しい色合いが、女性らしさを引き立ててくれと思います。ぜひ、またの機会がありましたら、ショップをチェックしてみてくださいね。この度はありがとうございました。
( 2018.03.19 )
あずき
本日受け取りました。とても可愛く、キラキラしていて綺麗です。応対もとても丁寧で嬉しかったです。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.22 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
リングを気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2022.12.22 )
あずき
先ほど受け取りました。

可愛いマステに一目惚れです。丁寧な応対と梱包をありがとうございました。機会がありましたら、是非またお願いいたします(^^)
( 2021.01.12 )
評価をくださりありがとうございました。
お返事する時間がなかなか取れず、遅くなってしまって申し訳ないです…
ご満足いただけてよかったです。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2021.01.22 )
あずき
素敵なマスクをありがとうございました。大事に使わせていただきます(^^)
( 2020.03.19 )
あずき
本日、無事に受け取りました。

とても華やかで、かわいいコサージュですね
入学式に着けて行くのが楽しみです。

どうもありがとうございました。
( 2019.03.05 )
あずき
本日受け取りました❗ 迅速丁寧な応対をありがとうございました 

とても素敵な作品で一目惚れでした❇️ カットされた石がキラキラしていて、その両脇でラブラドライトがほんのり光るのも素敵です 細い糸でキッチリ編み込まれたマクラメも繊細な雰囲気で、手首を細く見せてくれます✨

この度は素敵なご縁をありがとうございました。また是非よろしくお願いします(^^)
( 2018.09.25 )
返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。 この度は素敵なレビューを頂きまして、誠にありがとうございます.·˖*✩⡱ とても励みになります(*^^*) 作品もあずき様にお気に召して頂け、喜んでいると思います(*^^*) 末永くご愛用頂けますと幸いです.·˖*✩⡱ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします.·˖*✩⡱
( 2018.10.01 )
あずき
こちらこそ再度のご縁を頂きありがとうございます。一つだと娘と奪い合いになりそうだったので、仲良く一個ずつ(´▽`) うふふ、どこに使おうか楽しみです ぜひまたよろしくお願いします❗
( 2018.03.21 )
レビュー+☆☆☆☆☆ありがとうございます。
仲良く1個ずつ^^嬉しいです♡たくさん使ってあげてください。(*´꒳`*)
( 2018.03.22 )
あずき
先ほど受け取りました。子供用に購入しました。可愛いです、2冊あるので私も使おうかなぁ…なんて思ったり(笑) 商品を入れて下さった封筒やマステもたまらなく可愛いです。ありがとうございました❗
( 2018.03.19 )
レビュー+☆☆☆☆☆ありがとうございます。たまらなく可愛いもありがとうございます!ぜひ、ご一緒に王様を連れて行ってあげてください♡(*´꒳`*)
( 2018.03.20 )
あずき
こんにちは! 受け取り完了が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
可愛いスタンプをありがとうございました♪ 娘も気に入ったようで、仲良く使わせていただきます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(^^)
( 2017.09.22 )
ページトップへ