げるさんの評価一覧

げる
揺れるピアスが好きでキラキラするものも好きなので、すぐ購入を決めました。ピアスの部分も含めてデザインが素敵。あとチリンチリンと耳元で鳴るのも風鈴を彷彿とさせて涼しげな感じがします。透明なガラスとシルバー、そしてこの音が夏によく合いそうです。
( 2023.06.16 )
げる
とても綺麗です。バングルは初めてですが、こちらの作品にして良かったと思います。主張し過ぎないけどキラッと光る感じがすごくいいです。見た目が涼しげなのでこれからの暑い季節によく合いそう。あとは包装も凝っていて、作品への愛を感じました。
( 2023.05.25 )
げる
自分用に購入しました。木とアクリルの優しい色合い、そしてデザインの一部になっている木目が好きです。写真でも素敵ですが、実物を見て改めて購入して良かったなと思いました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.30 )
お忙しい中、評価ありがとうございました。
返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。

mozu gumi
( 2021.08.23 )
げる
自分用に購入しました。優しい雰囲気のピアスがいいなと探していて、こちらの作品にしました。実物を見ると想像以上に素敵でした。パッと見た時のデザインもシンプルながら存在感があるし、近くで見ると木目が分かって、木って綺麗だなと改めて気付かせてくれます。質問にもとても丁寧に応えていただきましたし、包装も素敵でした。大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
とても嬉しいご感想ありがとうございます。

ひとつひとつ手で研磨して形を整えながら制作してゆくのですが
完成した時「やったー!」と自分でも出来映えに満足していた事を思い出します。

私も大好きな作品、制作時に注意していた部分を魅力に感じていただけてとても嬉しいです。
対応、梱包についてもご感想ありがとうございます。

また機会があればお越し下さい
ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2021.07.30 )
げる
色合いも素敵だし、サイズもちょうどいいし、厚手の生地だからしっかりしてるし、購入してよかったです!大事に、そしてバンバン使いたいと思います!
( 2021.05.12 )
げる
とても素敵な包装でした。少し開けて匂いを嗅いでみたらすごく良い香りで、プレゼントするのが楽しみです。
( 2021.04.28 )
この度はプレゼントの品に選んでくださり、ありがとうございます。
香りも包装も気に入っていただけて良かったです。
もしまた機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2021.04.28 )
げる
猫の毛並みや柔らかい感じがよく分かります。また表情も愛らしくてとても気に入りました。
これから本を読むのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2019.09.26 )
げる
友人のプレゼントに購入しました。
写真でも綺麗でしたが、実物はまさにうっとりするという言葉がぴったりなほど綺麗でした。向日葵も黄色やオレンジのクリスタルによく似合ってます。渡すのが楽しみです。
( 2019.05.24 )
げる
浴衣に合わせるのにガマ口の小銭入れが欲しいと探していたところ、こちらの商品を見つけました。とても丁寧に包装されておりワクワクしながら開けました。小さくて可愛らしいサイズと、ふわふわと柔らかい触り心地、そして素敵な花柄と、全部が想像していたよりもずっとよかったです。浴衣を着るのが待ち遠しくなりました。
( 2016.06.09 )
げる
揺れるピアス、そしてキラキラでとても好みだったので購入をすぐに決めました。プラチナ彩ピアスも買ったのですが、シルバーとゴールドで雰囲気が全然違うので、季節や気分に合わせて楽しめそうです。
チリンチリンと鳴る音がとても良いです。
( 2023.06.16 )
げる
写真通りのかわいさで、買ってよかったです。
取引も円滑に進み、助かりました。
( 2022.10.07 )
げる
もともと木が好きなのもありますが、デザインに惹かれて購入しました。作品紹介にある通り、木の風合いがとてもいいです。これをつけて出掛けるのが楽しみです。大切にします。
( 2021.07.29 )
この度はスムーズなお取り引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
作品をお気に入りいただけてとても嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。

白谷工房 中村
( 2021.07.29 )
げる
友人へのプレゼントを考えた時、すぐにこれにしようと思いました。雨の多く降るこの時期によく似合うなと。渡すのがとても楽しみです。とても素敵なグラスなので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.06.04 )
おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
ご友人に気に入っていただけるよう、祈っております。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.06.05 )
げる
丈夫で使いやすそうでカッコいいクラッチバッグ無いかなと探してました。まさにこれです!お出かけが楽しみです!
( 2021.05.11 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.05.11 )
げる
作品が届きました。
とても綺麗な赤ですね。知人に贈るのが楽しみです。
質問にも丁寧に対応していただき気持ちよく取り引きができました。
ありがとうございました。
( 2020.02.25 )
この度はご購入、誠にありがとうございました!また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます!
また、機会がありましたら、とうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.25 )
げる
写真で見たときお地蔵さんの優しい表情と丸っこい輪郭に一目惚れしました。友人へのプレゼントに購入しましたが喜んでいました。ありがとうございました。
( 2019.07.14 )
げる
まだ室内で履いてみただけですが、とても柔らかくてスニーカーのように気張らずに履ける感じが良いです。手入れの仕方などを覚えて、長く履いていけたらと思います。
忙しいであろう年末でしたが、対応も早くスムーズにやり取りが出来ました。
ありがとうございました。
( 2018.12.23 )
げる
Lというだけあって何でも入りそうです。あれこれ詰めてしまう自分にはピッタリだと思います。色は写真と同じターコイズとネイビーにしました。本当に素敵な色で、触った感じもしっかりしていてこれから長い付き合いになりそうです。大事に使いたいと思います。またカラーオーダーの際、すぐに返事をいただけたのでとても助かりました。機会があれば是非またお願いしたいと思います。
( 2016.01.23 )
良い評価をありがとうございます!
岡山県の倉敷で生産される帆布は、適度なハリと丈夫さが魅力です。ターコイズ×ネイビーは私も気に入っている色の組み合わせなので嬉しいです。
たくさんお使いください(^^)!
( 2016.01.25 )
ページトップへ