むぎこさんの評価一覧

むぎこ
イメージどおりの素敵なお品でした!
控えめだけど2連のビジューが華やかで、程よくアクセントになってくれます。
どんな服にでも合うので、ヘビロテアイテムになりそうです♪
ありがとうございました!
( 2019.08.04 )
プチイヤリングに嬉しいレビューを下さりありがとうございました。
シンプルなクリスタルのスワロがお耳元でお役に立てますように❀
このたびはお取引させていただきありがとうございました。
よろしければまたぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ。^^
( 2019.08.11 )
むぎこ
写真どおりの、素敵なイヤリングでした!
ラピスラズリの、ムラのある深い色合いとコロンとした形がたまらなく可愛いです❤︎
気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。
( 2019.05.04 )
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
たくさんご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。
(*^^*)
( 2019.05.04 )
むぎこ
写真どおりのステキなお品で嬉しかったです。
これからたくさん使わせて頂きます!!
( 2018.12.02 )
ご丁寧にメッセージとレビューありがとうございます(´;ω;`)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)❁沢山お使い頂けると嬉しいです❁
この度は本当にありがとうございます♡またのご縁を心よりお待ちしております❁
( 2018.12.05 )
むぎこ
無事、間に合って受け取りました!
お写真どおりの可愛いベレー帽で、プレゼントした友人もとても喜んでくれました。
素敵なラッピングまでして送って頂き、本当にありがとうございました!
( 2017.12.21 )
間に合って本当によかったです(´;ω;`)
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
( 2017.12.21 )
むぎこ
画像・詳細説明通りの素敵なお品でした!
ついでに台紙や包装もナチュラルで可愛い♡

丁寧にご対応頂けて、大変嬉しかったです。
アクセサリーにぴったりなおまけも!
お取引ありがとうございました。
( 2016.01.24 )
無事届いて良かったです。

喜んで頂けてとても嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度はご購入ありがとうございました。
( 2016.01.25 )
むぎこ
イメージどおりの素敵なネックレスでした!
シンプルだけど、ツイストされたチェーンが程よくキラキラして華があります。
どんな服にも合いそうなので、大切に、たくさん使わせていただこうと思います。
ありがとうございました!
( 2019.07.30 )
この度はありがとうございました。
この夏たくさん使ってください。
( 2019.07.31 )
むぎこ
無事に届きました♪
可愛いけどクラシカルな雰囲気のデザインが思った通り可愛いです!
顎のラインまでしっかり覆えるサイズ感、ふにゃふにゃし過ぎない素材感もバッチリで、ヘビロテ必至。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2019.01.06 )
この度は 有難うございます。
こんなに素敵なコメント頂いて、とても嬉しいです。
これからの作品作りにパワーを頂けました。

幸せな ご縁を有難うございます。^^♪
( 2019.01.06 )
むぎこ
写真通りの優しい風合いでとっても素敵です!
大きすぎず小さすぎず、バランスの良いサイズ感で、まさしく探していたものでした。
大切に使わせていただきます♪
( 2018.06.04 )
むぎこ
可愛くシンプルなデザインで、普段使いに重宝しそうです。
巻くと顔を埋められるくらいくらいの余裕があるサイズ感で、内側の生地も肌触りが良いので至福感…❤︎
良いお買い物をさせていただきました!
( 2017.12.14 )
ご購入いただきありがとうございました。ホワホワで暖かくて軽いので、家の中でも外でも使っていただきやすいかと思います☆首元ポカポカで楽しい冬をお過ごしいただけますように♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.15 )
ページトップへ