あずまさんの評価一覧

あずま
今回ギフトとして購入させて貰いました。愛らしい作品に私も贈った相手も共に笑顔にして頂きました!また機会がありましたらオーダーさせて頂きたく思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2021.02.07 )
あずま様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます♪
ナビの方へもメッセージを頂きましてお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ギフトとしてご縁を頂き、お相手の方、東様にも笑顔になって頂けまして、これほど嬉しいことはありません(#^^#)
この度は素敵なご縁を頂き、大変ご丁寧なご対応を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2021.02.07 )
あずま
この度は素敵なご縁をありがとうございました!ドライフラワーが好きな身内のお誕生日にと思いギフトとして購入させて頂きました。壁にぶら下げたり、机に立てたり様々な形で見せることができる本作品はとても魅力的です!また機会がありましたらオーダーさせて頂きたく思います。
( 2021.02.01 )
この度は大切なギフトに選んで頂きありがとうございました気に入って頂けてとても嬉しいです。
又、ご丁寧にメッセージまで頂きまして、感激です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.01 )
あずま
この度は素敵なご縁をありがとうございました!今回ギフトとして購入させて頂きました。細部の作りがとても綺麗で見た目も可愛らしくすごく魅力的な作品でした!私も贈った相手も共に笑顔にさせて頂きありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.02 )
この度はお買い上げくださいまして、またお忙しい中レビューを書いてくださり、誠にありがとうございました!

嬉しいお言葉とご評価をありがとうございます、とても励みになります。
相手様にもお喜びいただけて嬉しい限りです。
あずま様のレビューを読ませていただき、こちらも笑顔にさせていただきました(^^)
本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2021.02.26 )
ページトップへ