maiさんの評価一覧

mai
とっても可愛いネイルチップが届きました✨
つけてみると透明感があり、うっすらと品のいいピンクとさりげない押し花がとても素敵でした☺️
引っ越し前ということで、住所が変わる可能性があったのですが確認の連絡もしてくださり、丁寧な対応にとても感謝しております。
全ての指の爪のサイズを決められるのがとても良かったのと、実際にサイズもちょうど良かったです☺️
( 2024.04.23 )
mai
4ミリでも私は小さい耳なので大きすぎないか心配でしたが、
小さい私の耳にもしっかりと存在感があり、目立ちすぎない程度でとても満足しています。
( 2020.07.31 )
mai
本日届きました☺︎
想像以上に可愛く、とても上品で大満足しております。
普段はネイルができない仕事なため、結婚式用に探していたところイメージ通りのものを発見しました(*^^*)
私の場合は手が小さいので、SSサイズにしましたがピッタリ!
親指は少しはみ出てしまいましたが、下に色を塗るなどしてこちらを使用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
レビューご投稿お忙しい中ありがとうございます^^ お役に立てて嬉しいです♪こちらこそご丁寧にご対応していただきありがとうございます。 お手数ですがご自身で親指はドライヤーでフラット加工をされると横幅が合うかもしれません。宜しければお試しください。またネイルチップご購入の際はよろしくお願い致します(^_^)
( 2024.01.12 )
mai
間近でみるととても綺麗で、とても可愛かったです。
Tシャツと合わせたいなと思います。
ありがとうございました。
( 2020.07.30 )
ページトップへ