みさきさんの評価一覧

みさき
この度は友人へのプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛く、今度は自分用にも欲しいと思いました。
素敵なお品物をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.01.21 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2021.01.21 )
みさき
親友の誕生日プレゼント用に購入させて戴きました。
きらきらしていて可愛く、ラプンツェルが大好きな子なのできっと喜んでくれると思います♡
ありがとうございました!!
( 2015.11.22 )
プレゼント用でしたか!気に入っていただけると嬉しいです☆*゚
ありがとうございましたm(_ _)m!
( 2015.11.23 )
みさき
評価が遅れてしまい申し訳ありません!
素敵なお品物をありがとうございます。友人もきっと喜んでくれると思います!
この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2021.01.18 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!
ステキなご感想ありがとうございます✨
ご友人の方にもお喜びいただけることを願っております。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2021.01.22 )
みさき
可愛くて少し上品さもあるフープピアスを探していて、今回こちらに辿り着き購入させて頂きました。
さっそく付けてみると主張し過ぎず、でもストーンがキラキラして可愛くとっても気に入りました☺️
普段使いにも、余所行きにもぴったりです✨
迅速な対応と丁寧な梱包も安心でした。
大切に使わせて頂きます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
( 2015.10.06 )
この度は、数ある中から選んで頂きましてありがとうございます。

大変、嬉しく思います^ ^

迅速な対応にもとても感謝しています。
商品にも喜んでいただけて、嬉しいです(^_−)−☆

また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願い致します。
( 2015.10.07 )
ページトップへ