ゆめぴりかさんの評価一覧

ゆめぴりか
こちら早速着せてみました!サイズぴったりでした◎
珍しいボストン柄に注目集めそうです❤︎
この度はありがとうございました!
( 2023.04.27 )
この度は誠にありがとうございました。
サイズピッタリということで安心しました!またご相談承りますのでお気軽にご連絡くださいね。
またお作り出来る日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.05.02 )
ゆめぴりか
神奈川県の鑑札とワクチン済タグがぴったり収まりました。チョーカーも購入したので、セットで使えてとってもオシャレです★
タグがカチャカチャしないのもありがたいです。
ヌメ革なので色の変化も楽しめて、長く愛用できそうです♪
ありがとうございました!
( 2022.06.04 )
嬉しい評価ありがとうございます‼︎
チョーカーとセットでご購入いただきありがとうございました(^^)
できるだけ雨に当たらずぜひぜひ長くご愛用くださいね!
たくさんのご購入ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.05 )
ゆめぴりか
ボストンテリアに赤いネックレスがとってもかわいいです!到着後、早速旅行で迷子札をつけて使わせていただきました。旅行中ずっとつけっぱなしでいましたが、特に嫌がる様子はありませんでした。
緩めに首周りを測り、+2cmで注文しました。少し余裕がありますが、取れるほどではなく、着け外ししやすいジャストサイズでした。
( 2021.10.24 )
ご評価いただきありがとうございます。
楽しい旅行にお使い頂けて良かったです。
可愛いお写真でサイズ感見ましたがちょうどいい感じでしたね!
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♡
( 2021.10.25 )
ゆめぴりか
早速今日のお散歩で使ってみました♪小型犬だとポケット全部に保冷剤を入れるとちょっと重たいかもしれません^_^; 入れる数などいろいろ試してみたいと思います♪
( 2020.08.20 )
ゆめぴりか
本日届きました♪ワンコに早速装着したらサイズぴったり!色も形も可愛くて、バッチリ似合いました★
ヤンチャ盛りで壊したり失くしたりしないか心配ですが、大切に使わせていただきます(*´ω`*)
素敵なプレゼントまで同封してくださり、本当にありがとうございました。
( 2020.08.03 )
無事到着のご連絡と評価をいただき、ありがとうございます(^^)
可愛いお写真も、ありがとうございました(^^)サイズぴったりで安心しました♡
( 2020.08.05 )
ゆめぴりか
とっても可愛いお洋服が届きました❤︎
夏場でも涼しげな生地で、色合いもかわいく、ヘビロテします!
この度はありがとうございました!
( 2023.04.27 )
大変嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます!
これから暑い日にぜひご活用頂けると嬉しいです。
またお作り出来る日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
( 2023.05.02 )
ゆめぴりか
長さが調節できるので、犬も人もノーストレスで着け外しできました。首元がシンプルになって、ブルブルしてもうるさくないのがいいです笑
着色していない素材なので被毛に色移りしないのも安心です。これから大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.06.04 )
ありがとうございます(^^)
ストレスなく着けてくれて何よりです‼︎
災害に備えいつも着けていると安心ですね。
着色なしのナチュラルヌメならではのエイジングをぜひお楽しみください♪
この度はありがとうございました♡
( 2022.06.05 )
ゆめぴりか
早速お散歩で使わせていただきました♪簡単に開閉できて臭い漏れも少ないので、とっても便利です!今までいろいろ試行錯誤したけどイマイチだったので、もっと早くこの商品に出会いたかった!柄も愛犬のボストンテリアにピッタリでお気に入りです。
( 2020.08.23 )
うれしい評価ありがとうございます。
早速使って、気に入って頂けたようでよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.23 )
ゆめぴりか
本日到着しました!シンプルだけど味のある仕上がりで、とってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)お手頃価格でおしゃれな迷子札を作っていただきありがとうございました!
( 2020.08.18 )
ページトップへ