めめさんの評価一覧

めめ
ここ数年、とても気になっていました。不思議と可愛いデザイン。私の甥っ子に喜ばれそうと思っておりました。ただなかなか購入のきっかけがなく、数年見ては、買わず。買おうと決めて見ては在庫が無い。などを繰り返していました。バレンタインに思い切って購入し、プレゼントしたところ23歳になった甥っ子は、可愛い!ありがとうと喜んでくれました。
( 2023.02.19 )
めめ
グリーンが差し色としてとても効いていて、春先に着るのが楽しみです。
( 2023.01.16 )
めめ
迅速なご対応ありがとうございました。
とても可愛いです。そして、他所のおしっこキャップには無い、ベルト付きは本当にすごいアイデアです。生地の柔らかさもとても気に入りました❣️
( 2022.11.30 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
追加のご対応が出来ませんでしたが、この度はご購入ありがとうございました!
お役立て頂けましたら幸いです(*^^*)
( 2023.01.23 )
めめ
迅速なご対応!見た目はシンプルなのに、沢山のピアスが入り、フックピアスにも対応!お出かけにとっても便利です。なかなかないデザインで色も沢山あるので選べるのもいいです!
ゴールド可愛くてお気に入りです。お値段以上です!

ポストの長めのピアスが入りやすい、少しゆとりがあるサイズも作ってください〜。
( 2022.09.11 )
めめ
これから、秋風が吹くとおしゃれに着られそうで楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
めめ
すごくキラキラしていて、LIVEに付けて行くのが楽しみです。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
めめ
父用に購入いたしました。市販の靴下がなかなか合わない父。履き口が柔らかく、履きやすいと言っていました。
( 2022.08.21 )
お父様を思う購入者様の優しい気持ちが手にとるようにわかります。
どうかこれからも大切にしてあげてください。
( 2022.08.21 )
めめ
このお値段なのに、フルオーダー!!!後期高齢者の父は足が浮腫みやすく、ゴム入りの靴下だと圧痕が残ってしまうので、ゴムを切ったりしていました。市販の靴下で、履き口緩めなどもダメで、俺の靴下が無いと、母に当たり散らしていました。サイズを測ってオーダーしたところ、こんなに履き心地がいい靴下は無かったと大喜び。色もとても素敵な色合いで、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。歩きやすい靴下は転倒予防になります。高齢者が歩ける事は、トイレに自分で行けたりする機能を維持することに繋がります。それは、人としての尊厳を保持する事が出来ることにつながります。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
お父様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。
家族の一人でも元気がないと家族みんなも元気がなくなるものです。
きっと家族皆様笑顔になれたかなと想像するとこちらも元気になれます。
どうかみなさまが少しでも毎日の生活が快適にお過ごしできますように、願いながらこれからも作品を作っていきたいと強く思います。
この度は家族の皆様で当店をご利用いただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしています。
( 2022.08.21 )
めめ
父用に購入しました。こちらも、履き口が楽だと言っております。
( 2022.08.21 )
お父様に気に入っていただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
( 2022.08.21 )
めめ
年齢を重ねて似合う服がなかなか見つからず。お値段は、正直高いと思いましたが、思い切って購入。届いた服が触り心地がとても良く、透け感のあるネイビーの服は、素敵で、想像以上でした。透け感のある服は大体、ピッタリしたものが多く合うものが無かったのですが 程よくゆとりがあるのでおしゃれに着こなせます。ありがとうございました
( 2022.08.09 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.08.10 )
めめ
もう少し、オーバーサイズのものが欲しかったです。
購入後、なかなか御連絡メールが来ず、不安でしたが、届いたものは色味も可愛くて好みのものでした。 
( 2023.01.16 )
めめ
おしゃれ! 温かい!パーカー付きのスウェットワンピースに合わせたらおしゃれになりそうです。着るのが楽しみです。
( 2023.01.12 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.01.13 )
めめ
すぐに送って頂きました。少し今の季節には寒そうなので春から活躍しそうです
( 2022.11.19 )
めめ
おしゃれなデザインで、子供っぽくならず着用できそうです。着用するのがたのしみです迅速なご対応ありがとうございました
( 2022.09.06 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.08 )
めめ
届きました!こちらもLIVEに着ていきたくて購入しました。
たけ長めのゆったりサイズにして良かったです。普通サイズも着られますが、ゆったりはとても楽です。
一度洗って、シワを伸ばして着用したいと思います。
( 2022.09.03 )
めめ
柔らかくて、極薄手なのに冷えから守られます。サイズもお願いできて、市販のレッグウォーマーだとずり落ちてしまうのですが、ずり落ちなく妊婦の娘にプレゼントしたのですがとても喜んでいました。私の分と3足のオーダーでしたが、私の少し太めサイズには、わかりやすいように縁に色をつけて頂けて、細やかなご配慮に感激しました。
( 2022.08.21 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
娘さんのプレゼントに選んでいただけたこととても光栄です。
肌触りも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしています。
( 2022.08.21 )
めめ
生地は割としっかりしているのに、履き心地は柔らかで、少し寒くなってきたら重宝しそうです。
( 2022.08.21 )
つま先が空いているので、極寒の季節は寝るときにも着用いただけます。
就寝中のトイレの際もかかとがついていて寒さも和らげてくれると思います。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
( 2022.08.21 )
めめ
とても可愛くて、その上履き心地がとてもいいです。サンダルで履いて、笑顔ちゃんを見せたいです。
( 2022.08.21 )
思わず笑顔が溢れる靴下を作りたくて作った靴下、気に入ってくださりとても嬉しいです。
丁寧なコメントありがとうございます。
( 2022.08.21 )
めめ
一目惚れして購入いたしました。着るのが楽しみです。スカートの模様の出方が、ピアノの鍵盤のようでおしゃれだなと思いました。
( 2022.08.10 )
ページトップへ