MASAKOさんの評価一覧

MASAKO
とても端正な仕事が窺えますが、お手頃価格で提供してくださりありがとうございます。
飽きの来ない味わい深い作品です。
ブラボー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2023.11.28 )
MASAKO
私の趣味が、割と地味目でしたのでここら辺で一発ピリッとしたテイストのモノを合わせてみようと思い、購入しました。
細いリングですが、狙い通り程よいキラキラ感を取り入れることが出来ました。
丁寧で繊細な加工が施されており、飽きの来ない一点です。
おススメです。
( 2023.11.21 )
MASAKO
最近真鍮にハマっており、正直”銅”しようかと悩みましたが他の金色の中に溶け込む”銅”のピンク色が結果とてもとても
good!でした。
リングに少し厚みがあるところも、ランダムな槌目打ち模様も非常に味わい深いです。
痩せてしまったためか規格に無いサイズ調整にも、快く対応してくださりありがとうございます。
おかげさまでピッタリ快適な着け心地です。
「手造り」というのは素晴らしいですね。
( 2023.11.16 )
サイズの心配をしていたので安心しました。
ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
MASAKO
思っていた通りピンキーリング向きのデザインです。
シンプルな中にも面白みがあり、それなりに存在感もあります。
普段の生活に邪魔にならないのが着けやすいです。
( 2023.09.07 )
MASAKO
思っていたよりも大きめのドロップでした。
でも、ぷっくりしていて可愛らしい作品です。
オマケまで付けていただいて
ありがとうございます。
( 2023.08.30 )
MASAKO
とてもよく考えられた形だと思います。
キャッチ不要なので紛失する心配も軽減しますし、アレコレ忙しい旅行に携帯する等とても重宝しそうです。
一瞬「えっ?」と思われる形状ですが、装着してしまうと全く違和感はありません。
シンプルで”大人な”デザインも超気に入っています。
おススメです!
( 2023.08.28 )
MASAKO
ありそうで無いデザインがとても気に入っています。
ピンキーサイズにも対応して頂き嬉しい限りです。
( 2020.08.08 )
MASAKO
手作り感漂う不均一な特性を持つものが好きなので今回はシルバーと真鍮両方を購入しました。
想像通りで大満足です。
文字は虫眼鏡を使わないと読めないレベルなので着用時に他人に読まれることはまずなさそうです。
注文してから届くまで時間がかかりましたが、喜びも一入(ひとしお)です。
( 2023.11.28 )
MASAKO
購入後のお手入れについてまでご教示くださり、誠にありがとうございました。
( 2023.11.20 )
リング、無事到着したようで良かったです!
当店で気持ちよくお買い物いただけたようで安心致しました★
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
MASAKO
透明の石はどんな服にも着けられるので重宝です。
華奢ですが、私はピンキーリングにしたので小指でしっかり主張しています。
とても素敵!
( 2023.09.07 )
MASAKO
想像通りの大きさで良かったです。
”シャープな作り”なので大きいと怖くなってしまいますよね?
華奢でシャープなモノを探していました。
シンプルですが、洗練されていて素敵です。
( 2023.08.30 )
MASAKO
以前同じものを持っていて、失くしてしまいずっとこのサイズのモノを探していました。
ありそうで無いんですよね。
見つかって良かったです。
綺麗に包装してくださりありがとうございます。
新品の輝きが眩しいです。
( 2023.08.29 )
MASAKO
華奢ですが、甲丸のRの角度が洗練されています。
また、厚みの部分まで彫刻が施されていて横から見ても味わいがあります。
無機質な感じではなく、作者様の愛情が感じられる手作り感が飽きの来ないデザインになっています。
おススメですよ!
( 2020.08.14 )
MASAKO
可愛い小鳥ちゃんが揺れてみんな幸せに♡
(アレルギー対応とのことですが、なぜかTピンと
フックが磁気を帯びていて怖かったので、こちらで取り替えますね。)
ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
ページトップへ