ねこバスさんの評価一覧

ねこバス
転勤する同僚へ、餞別で購入しました。
手頃なお値段と、使いやすそうなのが良かったです。
きっと喜んでくれると思います。
( 2024.03.15 )
ねこバス 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪
同僚の方にお喜びいただけますと幸いです。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2024.03.15 )
ねこバス
( 2024.02.19 )
評価ありがとうございます!!
( 2024.02.20 )
ねこバス
 とにかく発送が早いです。週末に注文したのですが、火曜日に到着しました。しかも、週末は定休日でした。品物も他には無いデザイン、人と被らないのが良いです。しかも、キラキラと光りますが、悪目立ちもなく上品です。大切に使いますね。またギャラリーも覗かせてもらいます。
良いご縁をありがとうございました。
( 2023.11.14 )
早々に嬉しい評価とコメントをありがとうございます。
プラチナならではの上品な輝きと、シンプルですが存在感のある大人の普段着のピアス、末永くご愛用いただけると幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
ねこバス
 8月生まれの娘の、クリスマスプレゼントに購入しました。あまり大きくない石を希望していたのですが、小さくてもキラキラしています。娘も気に入ってくれると思います。今から渡すのが楽しみです。
 良いご縁をありがとうございました
( 2023.11.01 )
ねこバス
 娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
今から渡すのが楽しみです。
良いご縁をありがとうございました
( 2023.10.28 )
こんにちは。
この度は天然石工房イマジンのアクセサリーをお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました。
そして、とっても嬉しい評価とメッセージにも感謝致します♪
☆ペリドットのピアス気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
Xmasに、お嬢様にも喜んで頂けましたら幸いに思います♪
これからも色んな天然石アクセサリーをドンドン創作して行きますので、時々ギャラリーを覗いて見てくださいませ!
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵な事が沢山訪れます様に✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2023.10.29 )
ねこバス
 長女に続いて、次女のクリスマスプレゼントに購入しました。娘の好みど真ん中で色々組み合わせ出来るので、長く使ってくれると思います。今から渡すのが楽しみです。
 良いご縁をありがとうございます。
また覗かせてもらいますね。
( 2023.10.27 )
ねこバス
 とても着やすく、スッキリ見えます。動きやすくストレスも無いです。週末の旅行に着たくてお願いしましたが、今から着るのが楽しみです。色違いも欲しいです。
 
 
( 2023.08.02 )
ねこバス
2回目の購入です。お気に入りが壊れてしまい、またお願いしました。メッセージを送るとすぐに対応してもらえたので助かりました。大切に使わせてもらいます。
( 2024.02.19 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
新しくご購入して頂き、とても嬉しいです。ご愛用頂きありがとうございます。
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2024.02.20 )
ねこバス
 看護師を目指している娘に、聴診器と血圧計入れとして購入しました。サイズの変更にも気持ちよく応じてもらい、大変助かりました。
 オーダーしてから到着までも早く、その都度連絡があり、終始安心でした。良いご縁をありがとうございました
( 2023.12.08 )
ねこバス
 アレルギー対応の、小ぶりなピアスを探していました。シンプルなので、日常使いに丁度いいですね。
ピアスが開いてない娘が使っているチャーム、ピアスが開いても使ってもらえそうです。
ありがとうございました
( 2023.11.01 )
ねこバス
 私の勘違いで、再度追加でチャームをお願いしました。連絡してから、すぐに対応して下さいました。
チャームも上品で、長く使えそうです。
良いご縁をありがとうございました
( 2023.10.30 )
ねこバス
 娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
凄くキラキラしています。飽きの来ないデザインです。予備のキャッチも助かりますね。
 今から渡すのが楽しみです。良いご縁をありがとうございました

 
( 2023.10.27 )
ねこバス
 手持ちのヘアゴムが軒並みに壊れてしまい、仕事で使うものなので困っていました。
オーダーした翌日に発送してもらえ、3日後には手元に届き、非常に助かりました。オマケもありがとうございます。娘と楽しみます。
 良いご縁をありがとうございました
( 2023.10.25 )
ねこバス
縫製もしっかりで、透け感も無いのでヘビロテ間違い無しです。色違いも検討しています。
( 2023.09.20 )
ねこバス
6月28日購入、7月18日受け取りでした。
作品は素敵なので、気長に待てる方なら問題ないかと思います。他の作家さんに比べて、連絡は少なめです。気になる方には向かないです。
作品は画像より綺麗です。大切に使わせてもらいます。
( 2023.07.20 )
ページトップへ