パックさんの評価一覧

パック
深みのあるグリーンで、とても気に入りました!鍵とSuicaを入れて利用予定ですが、ピッタリサイズでとても使いやすそうです。ありがとうございました♪
( 2023.05.01 )
パック
リピートです。こちらの粉で作る「わらび餅」が簡単で美味しくて大変気に入っております‼
今回、新しくお団子のレシピが載っていたので作っ手みたいです。
いつもありがとうございます。
( 2021.08.18 )
いつも高評価ありがとうございます。

古代米もち米粉は、抗酸化成分を取れることと、きな粉のような香りと抗酸化成分のわずかな渋みが特徴ですが、ホームベーカリーでパンを作るときに入れてもおいしいと思います。
まず、古代米もち米20gを水70gにだまにならないように溶き、電子レンジで加熱しながら糊状にし、冷めてから冷水140ccを入れて湯種液を作る
ホームベーカリーに強力粉240g、バター15g砂糖17g、スキムミルク6g、塩5g、ドライイースト2.8g、湯種液全量を入れて通常通りホームベーカリーをスタートします。

そのほか当農場では小麦などのアレルギーがある方でも食べることができる新商品のパン専用米粉の販売を始めました。また古代米シリアルの開発も行っています。
新商品は、完成次第掲載いたします。
また、よろしくお願いいたします。

あらかわファーム 鈴木
( 2021.08.18 )
パック
ゼブラストーンが気に入り(ブレスレットは、普段はあまり使用しませんが)購入しました。
黄色のゴムも綺麗で、着脱しやすくて、付け心地も良いです!
とても素敵なデザインで、いろんな服装に合いそうで嬉しいです。
( 2021.05.25 )
珍しいゼブラストーンぜひ楽しんでください♪
ぜひファッションのワンポイントにしていただけましたら幸いです♡
この度はありがとうございました☆☆
( 2021.05.25 )
パック
とても素敵なマスクをありがとうございました。綺麗な可愛いいピンクと下地の色も落ち着い色で良かったです。サイズもピッタリなので、今後も購入したいです。
( 2020.11.18 )
パック
リピートです。わらび餅、パン作り使用してとても美味しくできたので、我が家の定番おやつになりました。2人暮らしなので、小分けが使いやすくて良いです。
( 2020.11.12 )
高評価ありがとうございます。
また、様々にご利用いただきうれしく思います。
この古代米もち米粉を使ってさらに様々な料理やお菓子にお使いいただけるよう古代米の生産及びレシピづくりをさらに行ってゆきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.11.14 )
パック
お写真の通り可愛いかったです。
発送も早く、ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
パック
セットで購入しました。秋らしい落ち着いた赤が素敵です。手持ちの白色ピアスと相性が良く、華やかになり嬉しいです。
( 2020.09.17 )
セットでのご購入を頂きありがとうございました。
手持ちのアクセサリーとの組み合わせでご活用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.09.18 )
パック
とても可愛いい、いろいろ使い勝手が良さそうなスタンプでした‼
梱包も、とても丁寧で素敵にして頂きありがとうございます。おまけも、とっても可愛い‼
ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。小さなおまけのはんこも喜んで頂けて良かったです☆たくさん押してお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♡
( 2020.08.26 )
パック
とても可愛いくラッピングされていて、感激です!ラッピングや、スタンプの使い方が、とても参考になります。発送も早々として頂きありがとうございました。

スタンプを使うのが、楽しみです。
( 2020.08.19 )
パック
温めずに食べても、パイがサクサク美味しかったです。残りは冷凍しました。
キャトカール、食感がとても良い‼
お味も優しい味で、かなり好みです。

また、買いたいです!
( 2020.08.15 )
パック
本日、届いていました。お写真のとおり、とても綺麗な藍色で引き込まれます♪皆さんのレビューの通り、1粒でも存在感があり良いですね◎
素敵なピアスをありがとうございました‼
( 2022.06.28 )
パック
天然石らしい柔らかなグレーとイエローが素敵な色味です。そこに、淡水パールの華やかさが加わり、優しく上品に。ユラユラ揺れる長さも、丁度よくて、本当に素敵なピアスです!
( 2021.05.25 )
レビューいただきましてありがとうございます(*^^*)
柔らかな色合いが私もお気に入りの作品です♡
上品で柔らかな雰囲気を楽しんでください♪
この度はありがとうございました☆☆
( 2021.05.25 )
パック
髪をショートボブにしたので、長めで華奢なピアスを探していました。
小さく透明の氷粒達が縦のラインを作ってくれて、顔周りが華やかに♪キラキラ揺れて、とても素敵です。
長さも理想通り、とても軽くて着け心地もバッチリです◎
素敵なお品をありがとうございます!
( 2021.02.03 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)
ショートのヘアスタイルに映えそうで素敵ですね!
透明感のある氷の粒をぜひ楽しんでください♪
この度はありがとうございました☆☆
( 2021.02.04 )
パック
とても可愛いいです。おまけまで、ありがとうございます。下向かないキャッチがあるなんて、知りませんでした。プチプラなのに、お心使いが嬉しいです。
( 2020.11.12 )
パック
サイズも含めてとても可愛いらしい素敵な棚です。出来たてでしょうか、ほのかに木材の香りがして癒されます。お部屋が、豊かになりますね!丁寧に梱包していただいてありがとうございました。
( 2020.10.07 )
パック
添付レシピで、わらび餅を作りました。ほんのり、きな粉の味わいがしてモチモチ美味しかったです。
パン作りにも使用予定。
ちょうど使い切れる量なので、使用しやすいですね。ありがとうございました。
( 2020.09.22 )
高評価ありがとうございます。
古代米もち米粉は少量で色付けやご飯をもちもちに変える効果もありますので是非ご利用ください。
当農場では新商品の開発も行っています。
これからの栽培管理、品質管理を徹底し、良い商品をお届けするよう頑張ってまいります。
新商品は、完成次第掲載いたします。
また、よろしくお願いいたします。

あらかわファーム 鈴木
( 2020.09.28 )
パック
写真の通り落ち着いた赤色です。イヤーカフは初めて使用しますので、落ちないか心配ですが、軽くて着け心地が良いです。華奢で、ユラユラ揺れて素敵なデザインです。
( 2020.09.17 )
取引評価ありがとうございます
大変嬉しいご感想を頂けて光栄です。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2020.09.18 )
パック
イメージ通り可愛いいピアスでした。
発送も早く、ありがとうございました。
( 2020.08.22 )
ページトップへ