みっちゃんさんの評価一覧

みっちゃん
まあーまあー期待してたのとは少し違ったけど値段も高かったし使わせてもらってます。もう少し大きく作って欲しかったのと、値段が他のに比べたらすごく高いのでどうかなーと思いました。
( 2020.09.11 )
レビューへのご協力、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。

商品のお写真につきましては、実物通りになるように、最大限の配慮をしながら、撮影等させて頂いておりますが、光の加減や、お写真を表示する機器(パソコンやスマートフォンの機種など)によっては、止むを得ず若干の誤差が生じてしまうことがございます。

また、サイズに関しましては、当ギャラリーには具体的な大きさの表記をさせて頂いており、オーダーメイドに対応していない旨もご案内させて頂いておりますので、誠に恐縮ではございますが、ご購入前のご確認を、宜しくお願い申し上げます。

価格のつけ方に関しましては作家それぞれですが、当方では、製作にかかる諸経費等を鑑み、市場調査をした上で決定しております。また、ボヌムールの品物は全て、製作前に水通しをし、機材や手の消毒を万全にした上で、丁寧にお作りしております。何卒、お客様のご理解を頂けましたら幸いです。


今後とも、お客様のご意見・ご要望などを参考にさせて頂きながら、可能な限り精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
( 2020.09.13 )
みっちゃん
ありがとうございました。とても気に入ってます。
またお願いします。
( 2020.08.20 )
無事に届いたようで安心いたしました
この度は2点もご購入いただき、
ありがとうございました
またご縁がありましたら宜しくお願いします
( 2020.08.20 )
みっちゃん
すごく気に入ってます(^ ^) ありがとうございました
また冬になったら、冬柄を作ってもらいたいのでその時にまたメールさせてもらいます。
( 2020.08.20 )
無事に届いたようで安心いたしました
気に入っていただき幸いです
またご縁がありましたら宜しくお願いします
( 2020.08.20 )
ページトップへ