ヒデジさんの評価一覧

ヒデジ
本日商品届きました!帆布とレザーの絶妙なバランスがたまらず、使うのがもったいないくらいです(でも早速使います)。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.10 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細で最高に嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
気に入って頂けて本当に良かったです❣️
クリスマスも近づいてきましたがこれからのお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2023.12.10 )
ヒデジ
本日商品届きました!鮮やかな色でとても素敵です!早速週末こちらを着て出掛けたいと思います。ありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.25 )
お忙しい中レヴューありがとうございました。どんどんお伴させてください。少しずつ新作も出しますので見守ってください。No.ringより
( 2023.07.25 )
ヒデジ
昨日商品到着いたしました!珈琲好きなので、非常に嬉しいです。ブローチもありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.29 )
無事に届いて良かったです。

珈琲お好きなんですね。
見つけてくださってとっても嬉しいです。

いつかまたご縁がありますように。。。
( 2023.04.30 )
ヒデジ
商品無事到着いたしました。独特の存在感があって気にいりました!さっそく土日につけて出掛けよう思います。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
レビューへの大変嬉しいコメント誠にありがとうございます。
永くお使い頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ヒデジ
本日作品届きました!すごくステキな色合いで、気に入りました!さっそく明日、会社に持っていきたいと思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.01 )
レビューいただきありがとうございます!
無事お手元にとどき安心いたしました^^

気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
日常を彩るアイテムとして楽しんでいただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.02 )
ヒデジ
本日無事、商品到着しました!私服でもスーツでも合わせられそうなトーンで、なかなかツボです!さっそく土日に裾リブのパンツ履いて、靴下チラ見せしながら珈琲屋に突入しようと思います!ありがとうございました!
( 2022.02.15 )
こんにちは!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
わー!素敵なコーデに絶対なりますねっ◎
珈琲屋さんに突入!!ふふふ、嬉しくてニヤニヤしちゃいました。ありがとうございます!
楽しい日々になりますように。
( 2022.02.15 )
ヒデジ
御礼遅くなりましたが、商品到着致しました。迅速なご対応、ありがとうございました。早速今週から使わせていただきます。
( 2021.08.30 )
ヒデジ
本日、商品到着致しました。無地とも違った、且つスーツでも大丈夫そうな隠れた遊び心があり、非常に満足しています!早速明日、こちらで出勤しようと思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.04.27 )
非常に満足・・というありがたいお知らせをいただき大変うれしいです。
気に入っていただけてよかったです。
こちらこそ、ぜひ!!今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
ヒデジ
本日作品が到着致しました!少し遊び心があるけど派手すぎる事はなく、絶妙な感じでスーツ時に着けても違和感無さそうですので、早速明日着けていこうと思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2021.02.17 )
評価メッセージありがとうございます!
数ある中から我がマスクをお選び頂き感謝しております。またお気に召して頂けたご様子で嬉しく思っております(^^)またのご縁を楽しみにしております(o^^o)
今回ご購入誠にありがとうございました!
( 2021.02.18 )
ヒデジ
本日商品到着しました!白だけどちょっとした遊び心のある柄で、たまらなく素敵です!さっそく明日着けて出掛けたいと思います!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.15 )
ヒデジ
本日、商品到着しました!まさかの包装もバッグ型だったのでテンション上がりました!実際のバッグもとてもステキなので、早速土日はこのバッグで出掛けようと思います。この度は迅速なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
評価ありがとうございます。
バッグ、気に入って頂けたようで安心しました。
お出かけ楽しんでくださいね!
こちらこそありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ヒデジ
ご連絡遅くなりましたが、商品無事到着いたしました。さっそく本日、これを着てコーヒー屋さんに出掛けようと思います。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.24 )
ヒデジ
商品無事到着いたしました。時計とわかりすぎないところや、適度な存在感がなかなかツボです!早速土日につけて出掛けようと思います。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
この度は、本当にありがとうございました!
私も気に入っていた作品で、早速付けて頂けるようで、とても嬉しく思います。
こちらこそ、又よろしくお願い致します。
( 2023.04.14 )
ヒデジ
商品無事到着いたしました!なかなかツボですので、会社の入口の消毒液の前に設置しようと思います。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
ヒデジ
本日無事、商品到着いたしました!カラフルだけど大人っぽくもあり、すごくいい感じです!さっそく明日から使わせていただきます。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.08 )
ヒデジ
商品、無事届きました!ありそうでなかなか無いデザインなので、とても気にいってます。さっそく本日、このネクタイをつけて珈琲屋に寄ろうと思います!ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.11.26 )
ヒデジ
御礼遅くなりましたが、商品到着致しました。迅速なご対応、ありがとうございました。早速今週から使わせていただきます。
( 2021.08.30 )
ヒデジ
本日商品到着いたしました。近づいてみるとわかる位の絶妙な遊び心が出せて、なかなかツボです!早速週明けにスーツに着けていこうと思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.06 )
到着のご連絡、嬉しいメッセージありがとうございます。
さりげなく 可愛いい 虹色ステッチ。
すべて色が違って出来上がります。
スーツにも、邪魔せず、でもお洒落になりますよね。
来週からのお仕事のお供に!嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
( 2021.03.07 )
ヒデジ
本日作品が到着致しました!目立ちすぎず、でも珈琲好きなら気付きそうなくらいのバランスで、かなりツボです!さっそく明日付けていきたいと思います。ありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.17 )
この度は、ご購入・レビューと本当にありがとうございました!
無事にお届け出来、安心しました。
とってもとっても嬉しいお言葉も頂き、幸せな気持ちでいっぱいです!!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.18 )
ヒデジ
本日商品到着致しました!スーツにも合う感じの絶妙な色合い&アーガイル柄で助かります。さっそく明日着けていきたいと思います!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.15 )
ヒデジ 様

こんにちは✴︎
お受け取りありがとうございました✳︎
レビュー頂き誠にありがとうございます!
またメンズのマスクもアップしていきますのでご覧いただけると嬉しいです*
マスクがお役に立ちますように願っております✳︎
ありがとうございました!

O.B.S YOKO
( 2021.02.16 )
前へ
1
ページトップへ